まさかのこのネタw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


17、18と休みがあったのですが休みに入る前に夜寝るのが遅すぎて・・・


夜行性の生活になってましたwww

そして17日は日曜だったってこともありパチ屋へ行きませんでした。




ところでみなさん、「けいおん!」って知ってますか!?

ニコ動をたまに見るのですが、けいおんとは関係ない動画を見ていても

( ゚∀゚)o彡゚けいおん!けいおん!とか( ゚∀゚)o彡゚あずにゃん!あずにゃん!

さらに、けいおん終わるの残念・・・

と、うるさいので調べました!




ほうほう、軽音楽部が舞台のアニメのようですね。

news_large_keion_teatime_al_convert_20101019233426.jpg

バンド名は「放課後ティータイム」だそうですww

ニコ厨の間ではそうとうな人気のようです。

高校生がバンドを組んで活動するのがテーマかな



んで、これがあのあずにゃんみたいですw

db758ee7_convert_20101019233603.jpg

・・・・・正直・・・ありですねwww可愛いですねw



いよっしゃ!YouTubeで見てみるか!


と、この日は1日かけて「けいおん!」を見ましたとさwww


wk-on0032kaori_convert_20101019233514.jpg

wk-on0091kaori_convert_20101019233537.jpg

o0512038410589139291_convert_20101020034843.jpg


見た感想としては・・・・・・普通に面白いと思いますよw

なんか普通にギャグあったり、涙をさそう感じだったりと・・・え?泣いて・・・ないってw

いや~映画、ドラマ、アニメとか何でも涙さそうのには弱くなった今日このごろ・・・


子供のころ以来で普段アニメとか見ないのですが見たら面白かったですね。

萌え系?のアニメはこれが初めてですw萌え系になるか知らんけどw

中でもバンドが舞台だけあって曲がいいのがありましたw


えっと私、これはオタクとかになってしまうんでしょうか?www(●´Д`)ハァハァ

フィギュア集めちゃお!っとか思ってないから大丈夫ですよね?www

てゆうか、けいおんキャラ髪型が違うだけで顔が全員一緒に見える自分ってwおっさんですか?w

1人まゆげのおかしい子がいますけどw(これはわかりやすいwww)


しかし、けいおんのスロが出たら人気出そうw

このブログ見てる方で知ってる人、見てた方ってどれだけいるんでしょうかね~w


というわけで今回まさかの「けいおん!」ネタだったわけですがサーセンwww

明日はちゃんと飯ウマ?稼動報告するんで許してください・・・┃電柱┃ω・`)


非常に不安な今日のネタw楽しんでもらえるか心配ですwww



では(´ ▽`).。o♪♪マタネー
