夜行性はきっつ~

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


前回まさかのけいおん!ネタだったわけでw

オタクではないのでw今は漫画はあまり見てないです。

見てるといえばアカギくらいですかね。あれって全然局が進まないですよねw

好きなシーンは「矢木に電流走る!」です!w

1137912160925.jpg


じゃ~ひっさびさのメシウマウマ、ウマー!!な稼動報告でもしていきましょうか?

時は10/18、昨日からの夜行性生活は継続しておりw

朝に寝て、起きたのは15時あたりw


休み2日あったら1日は打ちに行かなきゃみんなに怒られるな~ってことでw

いや、2日とも「けいおん!」見てたらそれこそオタク呼ばわりされそうだwww


ってことで16時くらいにホールへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


台を見て回るもこの時間にいい台が空いてるわけないです。

空いてる台の履歴はいまいちな台ばかり。(打ちたい台は決まってますけどねw)


さてと、では蒼天でも打ちましょうか~・・・・・と、思ったんですが!!

リングのあやしい台を発見してしまいました・・・こりゃ打ってみるしかないと。


投資5kで異色BIGから飲まれてヤメ。正直打ちながら蒼天のことしか頭になかったwww


というわけで寄り道しましたが無事蒼天へとやってきました。

蒼天ではマイスロやらんって言ってましたが・・・・・手出しちゃったお・・・www


けど全然当たらないんで移動してパス入力、QRコード取得の繰り返しw

ようやく引けた台ではこんなのから(ここまで投資いくつか覚えてないっすw)

008_convert_20101019033526.jpg


え~っと、ボーナスor死合ですが、ボーナスを祈るも死合・・・せめて天授・・・も、死合w

この死合では何も上乗せ出来ないまま霊王と対決へ・・・

単発は勘弁と思ったら!!





対決中にレバーオンで台枠が青にフラッシュ!!

以前も同じことがあり、青7を外した嫌な記憶がよみがえりますwww


慎重に左リール下段に青7。ここで一気にはさんで打つと!?









上段停止!でテンパイ!!(●´Д`)ハァハァんで、揃った~

007_convert_20101019033458.jpg


ここから見せ場はないのでwサラっと逝きま~~~すw

結局この死合は上乗せられず6連で終了。


その後BIGは引けるが死合に入らない。死合に入るけどBIGがこない・・・

的な上手く絡まない天海でコインがぜんっぜん増えていかない・・・

もしかして背後に茜霊がついてるんじゃね~か?w気にしすぎかwww

そしてとうとう飲まれることに。


蒼天はあきらめリングの勝負になりそうな台へ。

投資1kで引いたのは?

006_convert_20101019033428.jpg


キリン柄グローブwww初めて見たw

これって逆に外したらショックでかくて立ち直れなさそうですねw

しかし、ここは河井演出から無事NEXTへ。(´ ▽`).。o♪ホッ


でも!!50G程度の消化でボーナス引いちゃうんですw

もうデフォです・・・無限で早く引き、通常でハマル。そりゃ勝てんわwww


しかしまだRUSHはあるので勝負になるはず。

てゆうかですね、このリングって仲間集めゲーですよねw

仲間集めまくったら出まくる、ART止まらない天海になるでしょうね~


ボーナス中にバー揃いなく仲間を集められませんでしたがARTは続きます。

ARTとボーナスを絡め一撃900枚ほどのコインをゲッツ。


ここでやめるか悩みますが・・・続行。

なんとここで赤グローブからのNEXT突入wでもこれも50Gくらいだったwww

高設定?・・・ではないでしょう。あきらかに出まくってる台があるので。あって4かな?


そんな中こんなのも出ましたwこんなカットインから~

005_convert_20101019033400.jpg


こうきて~

004_convert_20101019033335.jpg


こう!(グッジョブ!)みたいなw

003_convert_20101019033312.jpg


いったんコインを流し、22時過ぎうろうろしているとリンかけの推定6が空きました。

6の挙動が見たい!!かなり悩みましたが6の出かたが見たい一身で打っちゃいましたw


投資4kで、こんなカットインから~

002_convert_20101019033251.jpg


こう!!(ドーン!!)でしたw

001_convert_20101019033227.jpg


これは異色BIGで飲ませてヤメ。

う~ん・・・200Gそこらじゃいまいちわからんですw失敗でしたwww


今回の結果

投資  33K
回収  17k

収支 -16k


今回達成したミッション。


リンかけ~達成率44%

No31:剣崎回想演出[A]
No48:RB中ALL敵キャラ
No61:洗濯プレミア[SS]
No84:キリン柄グローブGET[A]


蒼天~達成率8%~初段

No01:チャンス羅龍盤目を表示
No09:白7BB
No12:AR中に青7そろい[S]
No22:黄西飛を倒す[A]
No25:宿命の漢達成功
No45:死合の刻5連[A]
No58:バトルで逆転
No97:男集合2D[A]


なんか蒼天の調子が悪くなってきたwもしや茜が・・・


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
