夜勤明け稼動

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




交替勤務をしてる自分にとって先週、久々の土日休みでした。(」゜ロ゜)」ナント

正直土日休みってあまりうれしくないんですよねw(´・ω・`)


どこに行っても人多いし、パチ屋は出る気がしないし・・・


いいのは高速1000円とか(まだ1000円なのかな?)しか思いつかないw



この日は連れが打ちに逝くってことで一緒のパチ屋へ行ってきました。

なにやら今日は熱々ってことなので逝ったわけで、まずは抽選から・・・


並んだ人数は約300人超ってとことでしょうか?

引いた番号は、170番。はい、オワタ・・・

連れ1号は276番wもっとオワタwww

連れ2号は18番!?さすが引きいいな~・・・


出来ればリンかけで勝負したかったのに無理そうです。蒼天(イベ中)もあやしいところ。

ここはエウレカでも取れればいいかなと入場です。


エウレカの島へ行くとガラガラwそのとなりのリンかけは満席・・・

もしや蒼天は空いてる?ってことで見に行くと・・・空いてる!!

蒼天に変更!

連れ2号はデビル!連れ1号はパチンコでwそれぞれ勝負することになりました。


打ち始めること左となりと仲良くハマリマス・・・たしか900近く逝ったと思います。

打った感じ小役は微妙、高確の期待できるステージへはまったく逝きませんw

違う台へは動けないので、低設定の間違っての1発を期待しますw


そんな中、周りの台が蒼天BIGを引きまくっていますw

確認出来ただけでも12時の時点で3台引いていましたwww(見渡せる範囲でですよ!)


自分はというと、31kまで逝ったところでしょぼい死合に何回か突入。でも単発がない。

耐え続けた結果がようやく報われる天海がやってきます。


強スイカから即バトルへ!

「こりゃボーナスきたか」

と玉玲を狙うとノリ(蒼天絵柄)が上段までズルルルル!


「マジか!?」

本日、初BIGで蒼天揃いGET!7揃いは1回でした。

そして天授に入りここで立て続けに玉玲BIGを2発!スイカからよく当たるw

300GほどでBIG3発とか引きすぎw


大連チャンを期待しましたが、10連?くらいで終・・・一撃1600枚くらいかな?

これでようやく原点に戻ったのでここからが勝負です。が!


ここでじりじり削られる展開に。

結構削られた中入った死合で・・・・・準備中にキセル演出ktkr!!

これって32000分の1でおkですか?通常時と死合準備時って同じ確率なのかな?


そしてここできたのがまたしても蒼天BIG!!

が、この天授は6連くらいで終わり、ここからドハマリをくらうことにw

えっと・・・・・・天井逝きましたwもちろんコインは全消滅!

多分、天井だったはずなんですが死合が単発だったんですけど!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

死合後、数十G回してみるも反応なし・・・3連以上確定じゃありませんでしたっけ?

いらいらしながらヤメ!


リンかけを見に行くと空き台が出始めています。

合算6以上の台が空いてます。スランプグラフを見ると負けているようです。

おそらくARTの引き弱と信じ打つことに。ってとなりが万枚の勢いで出てるw

これを見て、ないと思って移動したのでしょうかね~


投資2kでミドル。ARTに入るも続かず追い金。

追い金から流れがいい感じに!

なったんですが、正直記憶があいまいなので適当に書きますwww


見せ場はBB中にBARのWライン揃い!で、志那虎GET。河井が相変わらず仲間にならん。

この志那虎が頑張る頑張るでw途中、ボーナスも絡んでのART26連で一撃2000枚超えw

そういえば1回女BIGスタートがありましたね~。特典がよくわからんですがw


やはりリンかけはART中にいかにボーナスを引いてARTのストックを重ねられるか!

これに限ると思います。

ボーナスを6以上で引いていてもART次第で負ける展開になる。


自分がやめる時となりは9000枚近く出てましたwウラヤマシス・・・

写メは万枚出そうな台を横目に撮るのが恥ずかしくて出来ませんでした・・・



今回の結果

投資  39k
回収  50k

収支 +11k


蒼天~今回のマイスロ

ゲーム数:4715G
ART初当たり:6回
蒼天BB回数:2回
玉玲BB回数:2回
スイカ表示回数:40回   1/117.6
チェリー表示回数:56回  1/84.2
ミッション達成率:29%

今回達成したミッション

No07:エリカプレミアセリフ
No10:蒼天BB[S]
No11:BB中青7揃い
No14:遊戯数2000G
No15:遊戯数4000G
No18:ARorボーナス間900~1199G[A]
No21:羅龍盤演出成功
No24:章烈山を倒す
No46:死合の刻 10連[S]
No50:TOTAL 1000枚超え
No56:女人蔵からオーラ[S]
No57:拳志郎構え[A]
No61:バトル継続確定ルーレット
No63:バトル9G目ボタン成功
No64:北斗七星演出
No66:バトル継続ステータス_赤[A]
No76:TOTAL 331枚を表示
No77:TOTAL 777枚を表示
No89:サヤカ次回予告[A]
No90:五爪の龍[A]
No100:キセル[SS]


リンかけ~今回のマイスロ

ゲーム数:3648G
同色BB:5回
異色BB:6回
RB回数:8回
ブーメランRUSH継続回数:26回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:869G
ミッション達成率:56%

今回達成したミッション

No16:志那虎専用特殊BGM[A]
No20:ART特殊BGM2
No24:剣崎SPバトルに勝利
No42:WラインでBER揃い[S]
No46:ブーメランRUSH20連[S]
No50:明日への闘志~菊ver~[A]
No64:菊アタックプレミア[S]
No77:剣崎ガールズプレミア[A]
No85:石松特訓演出逆転
No86:志那虎特訓演出逆転
No88:プレミアBB
No98:闘志が30Gを越えた


蒼天の小役確率見るとひどい・・・

せっかくの蒼天BIG2回引いてこれでは勝てませんな~


なんとかリンかけに救われて勝てましたw菊ちゃんありがとう。



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
