熱いイベに参加したいね?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


タイトルに忌めはありませんw

ホントさらに急激に寒くなりましたね!おかしくなりそうですw

そして昨日は仕事でしたがいっちょ稼動してきちゃいましたw


まずは1店目のマイホへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

19時過ぎに到着し打てそうな台を探してみますが・・・ない!!!

そして移動~(打てる台なくて店を移動するなんて成長したもんだw)


2店目へ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ざっと見たところよさそうな台は空いてない、そりゃそ~だw

人気の落ちてきた?エヴァに気になるボーナス合算の台がありますが・・・

悩みます・・・(以前の合算6以上の台の2413ハマリの記憶が蘇るwww)


一応打つことにしますwでもあまり勝負する気はなし。

投資2k特にいいとこなくヤメ。(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ


次に向かったのはリンかけ~(`・ω・´)シャキーン

え~・・・・・2台打って20kマイナス、ボーナス無しからきたのは?

NEXT ART!700Gあたりから入りました。

何でこう自分はエンジンのかかりが遅いんでしょうか!?w


とりあえずハマってくれと願って打つこと・・・軽く1000Gを突破w

そして1150Gを超えて無限の上乗せを期待したところで今日初めてのボーナスは?

REG・・・しかも全敵キャラで押し順のチャンスもらえずw


ここで整理します。

①ART中のボーナスなので1個上乗せ。

②1150G以上ハマってのボーナスなので無限上乗せ?

③REG中全敵キャラで上乗せ1個?


って思っていましたが、REG消化後に出てきたキャラは・・・竜児!?

は?と思いつつ消化すること1セットでオワタ・・・\(^O^)/

ってことは①だけかよ!?


イラっとしたので出たコイン飲ませる勢いで台移動しますw

持ちコインで打つこと・・・飲まれる前に異色BIG。バー揃わず・・・

さらに打ってくと、強人影演出から出てきたのは???

001_convert_20101026230828.jpg


くっ!プレミア出したけどマイスロしてなかった・・・

これは異色BIG。んでこのBIG中に?

セブフラ!!純ハズレ引いちゃいましたw

そして剣崎登場!


さらにバー揃いから志那虎登場!

時間は21時半くらい。取りきれるのか?と不安を抱きつつぶん回し。

剣崎での無限+志那虎なのでBIG2発くらいはもらったかなと思いましたが!

無限は120Gで終わり、しかもREG・・・アーンド仲間に出来ず・・・

志那虎は3セットほどで力尽き、竜児も4セットくらいだったかな。

まさかのREG1発のみという引き弱なところを露呈してしまいましたwww

時間は閉店まで十分あまってましたとさw


今回の結果

投資  22k
回収  24k

収支  +2k


なんとも地味な結果w(´・ω・`)

いつも出したとしても投資が逝っちゃってるんで勝ちがしょぼいですw

今回は負けなかったのでよしとしましょうか。

正直、22kノーボーナスの時点でかなりブルーになってましたし。


先日の記事でみなさんのイメージを勝手に書かせていただきましたが

自分はどう思われてるのでしょうね~?w


「引き弱いヘタレ」、「立ち回りがゴミ」、「いつも負けてるよね?」

「ブログの記事つまんね」、「キモッ」
って感じでしょうかw(´・ω・`)



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
