あつしさんに捧ぐw

  • Day:2010.11.28 05:00
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


特集!!二階堂亜樹好き必見!?w

最近いろんな画像をあげてきているわけですが

楽しんでもらえてます?w自己満じゃね~か!っ声も聞こえてきそうですwww


実はあつしさんの二階堂亜樹に対する反応がツボっておりますwww

先日あげた1枚の二階堂亜樹の画像で10分間放心状態だったのにはワロタwww


そこで萌え死させちゃおうかなとwひそかにたくらんでおるわけですが

なかなかいい画像が落ちてなく苦戦しておる次第です・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今ある精一杯の画像でなんとかしようと思いますw





それではどうぞ。(m*´∀`)mペコリン♪

23_g_image01_convert_20101121084149_convert_20101128050157.jpgtc3_search_naver_jp_convert_20101128044254_convert_20101128045731_convert_20101128050219.jpg

20090405_A5DAA5D1A1BCA5DFA5F3A5C8A5B9A5C8A5E9A5A4A5D7_convert_20101128064312.jpgnika4_convert_20101128064337.jpg

亜樹「あつしくん?三元牌ニ鳴きの相手に最後の三元牌切っちゃダメだよ?」

043_04.jpg


そしてこの真剣な顔である。

650_convert_20101121084215.jpg 713_convert_20101128044120_convert_20101128052056.jpg

普通の真顔も可愛くて好きではありますが

何と言っても笑顔がたまらないですよねwわかります。

今回それがなかなかなくて残念な感じになっちゃいました。

今度手に入ったらまたあげます!

untitled4_convert_20101128051709.jpg0fa843de_convert_20101121084115_convert_20101128043952_convert_20101128050641.jpg

1243.jpg

22222.jpg 33333.jpg

  111.jpg 567_convert_20101128101056.jpg



亜樹「あつしくんは満足してくれたかな~??(はーと)」

    tc1_search_naver_jp.jpg


こりゃ1時間くらいの失神間違い無しだなwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
