だから~この展開は・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



11/1の結果について報告いっきま~す。

この日はマイホで熱いイベの初日だということで並びました。

朝並んだ人数がなんと!!330人ほどw

まったく、平日だってのにみんな何やってんだよ・・・www


狙いは先日いい思いをしたデビルw10台設置です。

人気はリンかけ、鬼武者あたりだと思いますが

ここは出来れば100番以内が欲しいところ


そして引いた番号は?

F1010157_.jpg


215番・・・・・オワタ・・・

そのまま帰ろうか悩みましたがもしかしたら空いてるかも?

と、期待しながら入場しますが・・・・・空いてるわけないじゃんw


リンかけ、鬼、蒼天の人気機種はもちろん空き台を探すほうが難しい状態w

本位ではないが、まずは南国からスタートすることに。



打ち始め1ゲーム目

トゥルル、トゥルル、トゥル~♪

「!?」


2ゲーム目レバーオン!!


キュイン♪


うはっw1ゲームで引いてしまったwww

これがBIG!しかし問題はここで飛ぶかどうかです。

飛ばなければヤメ。飛べば続行の勝負どころ!!

最終8ゲームを緊張しながら回すが・・・・・飛ばず・・・オワタw


150枚を流し、開店から10分で途方にくれることに。

さすがに狙いたいデビルなどには空き台はないので待つことに。


でも我慢できずにwジャグ、エウレカを打って負債を増やし

ようやく空いたデビルを打つ。いい台なわけがないんですよw

案の定、ボーナスは引けたがマイナス14k。

2000GでBB2のRB1のひどい台でしたw

トータル22kのマイナスで店を後に・・・



ここで店移動。

この店のイベが自分のブログでよく登場する末尾2つの番号が熱いイベです。

さ~て、Aタイプの挙動を見ながら立ち回るか~

ってことでぐるぐると出てる台の確認をします。


末尾4と8が臭いな。ってことでツインエンジェルから攻めることに。

4kでBIG2連しRTに入るも、思うように伸びてくれない・・・

末尾8のエウレカがやめていったのでこっちで勝負するも・・・ダメ。

ここから乱れ打ちwカイジ、スパイダー打つもダメ。

もう一度店内を見回して見る。よく見ると8じゃなく9っぽい感じがする。


デビルの9が空いてるのでこれで最後にしようと打ち始めると

投資2kで

F1010156_convert_20101103203647.jpg


フリーズw

そしてこれです。

F1010155_convert_20101103203620.jpg


これで複数ストックらしいですがいったいいくつなんでしょうかね?

ここからアルマゲドンアーマゲドン(ART)へ入るのですが

1セット目消化していきますが1セット目が終わらないんですw

F1010154_convert_20101103203538.jpg


1セット目消化中にボーナス引きまくりw

さらにボーナス中に7揃いも決めてさらにストックを重ねる。

そして、この顔であるw我ながらちゃんと撮れましたw

F1010153_convert_20101103203507.jpg

デビルマン「ドヤ!!」

俺「最高な天海をどうもですw」


待機中のこの顔すごいうけるんですけどwww


途中こんなのを引いちゃったりw

F1010152_convert_20101103203413.jpg


1セット目が終わるころにゲットした出玉は・・・

F1010151_convert_20101103203347.jpg

2026枚。これはいったいどんだけでるのかとわかくわくしながら回すと

ここからハマルんです・・・15セット消化し874GでようやくBIG。

F1010149_convert_20101103203259.jpg


ここからいつ終わるかわからないARTをびびりながら回すw

F1010148_convert_20101103203229.jpg

F1010147_convert_20101103203053.jpg

F1010146_convert_20101103203026.jpg

結局もう5セット消化しトータル20セットで終了。

引き戻し中に中段チェリーから再度ARTへ入るも1セット。

ちょっと回してヤメ。

F1010145_convert_20101103202904.jpg


11/1結果

投資  50k
回収  73k

収支 +23k


そして後日あたりだの確認をしてみると・・・末尾4と・・・8!?

まさかの8?てことは俺の打ったデビルはハズレかい!?

まさかの低設定での爆発でした。即ヤメしといてよかった~


しかし、何で投資が膨らまないとエンジンがかからないのか・・・(*´□`)=3 はぁぁぁ

ホント危険な稼動ばかりで困りますw最終的に勝ってるからいいですけどw

デビルは相性いいのかどうかよくわかりませんがイケイケ感は楽しいです。

ART中の「!」はドキドキしますよね~くせになりそうですw



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
