熱い三流なら上等よ?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


タイトルに意味はありませんw

アカギの好きなセリフのひとつです。熱い三流になりたいと思いますw


11/4の稼動結果の報告になります。

この日は夜勤明け。連れと一緒に会社から直でホールへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


朝の抽選を受けます。並んだのは約230人ほど。

狙いがデビルで、10台しかないので30番以内はほしいところ。

イベ内容は、全台1週間(月~日)の間に1回はMAX入ります。イベです。

そして引いた番号は??


87番・・・

厳しい、デビル取れたとしても厳しい台しか残ってなさそう。

まあ入場w


なんとかデビルは確保したものの、前日とかの履歴的にはきついか?って感じです。

打ち始めるもまったく当たりがきませんw

ようやくきたのは17k投資でBIGを引き、ここで7を揃え悪魔降臨w

まあ上乗せやら、ART中のボーナスもなく華麗にスルーされ、ジ・エンドですわw


1000Gで BB1 RB1 ART3。無理無理w


この後台を探しますがなかなかいい台は見つからず、向かったのはジャグ!!

一応REG先行台に座り、打ち始めます。

投資7kでようやくHITし、ここからBB5 RB5となかなか高設定をにおわす天海。

ですがここからBIGを大量放出し怪しい天海に。

BIGが1/150でREGも一応1/300をきってる状態。BIG出過ぎw


ジャグの、ガゴッ→ペカッってビクっとするのわかる人いますかね~www

自分の好きなのはひっそりふわっとペカってくれるやつなんですけど、先ペカとかね。

キュイン♪ジャグとかもってのほかwあんなの邪道過ぎるw


話がそれましたw本題の稼動の方へ。

結局、BIGの引き強で2000枚オーバーのコインを獲得し続行中。


久々につまらない妄想をどうぞw

ピレス「ん~。REGがついてこないのが気になるな~」

ジャグ「ピレスさん。勝ってるのに何言ってるんですか?」

ピレス「いや、しかし続けるか悩むところなんだよね」

ジャグ「このブドウの落ち方みても間違いなくないですか?」

ピレス「そうなんだよな、カウントしてないけど、よく落ちてるね」

ジャグ「ですよ。全ツッパ間違いないです!!」

ピレス「昼過ぎからジャグ打ち続けてるから、飽きたw疲れてきたよ~」

ジャグ「ちょw今、飽きたって聞こえたの気のせいですか?」

ピレス「あ?気のせいだろw」



と最初は調子よく最大2500枚まで伸ばしていきましたが徐々にペースダウンし

1000枚ほど削られマイルドな天海に


ピレス「どうした?急にペカらなくなってきたが?」

ジャグ「ペカッたら負けと思ってる!そんなことないですよ」

ピレス「あ~後、ガコッっていうのいらないから。」

ジャグ「何でですか?(ふざけんなよ、俺の見せ所だぞ?)」

ピレス「あの告知、ビクってなるんだよ。」

ジャグ「ほほう。気をつけますねw(いいこと聞いたぜw)」

ピレス「ん~。そろそろヤメ時かな~」

ジャグ「ガゴッ!!(ペカッ)」

ピレス「おお!(ビクッ)だから~やめろって言ってんだろ!」

ジャグ「フヒヒ、サーセンwついねw」

ピレス「(こいつ、ぜって~わざとだろ!)」



っていうバカな事を考えながら打ちwきりのいいとこでヤメ。


今回の結果

投資  24k
回収  29k

収支  +5k


デッビールを外したのが悔やまれる。

ツモって1日打ちたかったんですが、しょうがないですね。


次回予告!

やっばい天海になってます・・・

というより本来の自分が帰ってきたと言えるのか!?



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。