誰の風邪菌だ?

  • Day:2010.11.13 23:15
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日の記事にて実家へ帰ったと書きましたが

都合4日間滞在しておりました。

その内の稼働日数は?(;゜ロ゜)??






1日のみ!


「おい?ぼけ!後の3日何やってたんだ?このカス」

ですって?

みなさん、きっついですねw負けてる人間には優しくしてあげてくださいw



後の3日間ですが


風邪で寝込んでおりましたw←またかよ・・・w

いや~きつかった。鼻水が尋常じゃないくらい出るwプラス腹痛~♪

最近風邪を引いては治し引いては治し・・・繰り返しております。

まったく、どこから送り込まれてきてやがるんだ!?

なんとか今は安定しております。ゞ( ̄∇ ̄;)チッ



せっかくの実家なのに寝に帰っただけという意味のわからない始末w

37k(先日の負け)払って実家に泊まってきたような感じですw高い宿代だぜ!!w


そして帰ってきてからは夜勤なので稼動できず。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なのでスロネタ無し!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ネタになるかわかりませんが、

村最終モンスターハンターを笛でクリアしたお。くらいですかね。

ちらみにラオートでやったら段違いに速かったwww

笛が40分くらいでラオートが25分くらいだったかな?


MHP3狩猟解禁まで・・・あと17日!!くらいw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
