麻雀と言えばアカギ

  • Day:2010.11.15 04:34
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


今回は麻雀バトン回答してみた。(」゜ロ゜)」ナント

べ、別にスロ行ってなくてネタがなかったんじゃないんだからねっ!


夜勤の方があと1日あるのでスロネタはもうちょい先になります。

てゆうか怖くて逝けるかどうか・・・打てるかどうか?なんですけどね~w

最近は店が入れ替え自粛してるので俺も自粛しようかな?なんちゃって・・・

いやいや、最近みんなにうまいメシ食わせすぎたので勝たねばならぬと思っております。


それでは麻雀に興味のある方はバトンの方を楽しんでってくださいな~

麻雀好きさんバトン

Q1 男性?女性?
A1 女性好きの紳士ですが、何か?
Q2 好きになったきっかけは?
A2 きっかけと言われると・・・漫画の「哲也」ですかね~
Q3 どれくらいやってる?
A3 初めて打ったのは小学校2年あたり?打ってない期間多いけど。
Q4 好きな役は?
A4 タンピン3色。後は役満。チャンスのときは狙いたい。
Q5 最高で何時間やったことある?
A5 ん~・・・10時間くらい?覚えてませんw
Q6 麻雀格闘倶楽部はやる?
A6 カードあるけど、メインはMJかな。最近やってないけど。
Q7 やってるとしたらレベルは?
A7 MJで言うと10段。
Q8 お勧めの麻雀漫画は?
A8 やっぱ「天」「アカギ」でしょう。アカギいつ終わるの?w
Q9 麻雀知らない方に一言!
A9 ドンジャラと一緒みたいなもんだよwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Q10 次に回す人をどうぞ
A10 回答したい方はご自由にどうぞ~☆^∇゜) ニパッ!!
