漫画ネタ

  • Day:2010.11.21 10:52
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


何やら自粛期間も終わってちらほら新台の入れ替えも行ってるようですね。

ここ1週間ほど打ててないのでそろそろ打ちに行かなきゃなと思っております。

もうすぐMHP3も発売になり、さらに打てなくなると思いますのでw


今日は好きな漫画について記事書きたいと思います。

と言っても最近は漫画はあまり読んでなく、もともと漫画に詳しい方でもないので

漫画好きの方にとっては全然な自分ですが


小学校か中学校時代?くらいにはまった漫画なんですが

スラムダンクにそうとうはまってましたw

なんか有名すぎてすいません。(m*´∀`)mペコリン♪

2267613719_d257404e71_convert_20101121103127.jpg

スラムダンクに関しては唯一単行本を全巻集めた漫画ですかね~

まあ、天は大人になってから中古をまとめて大人買いしたのはありますがw

学生ながら良く集めたと思います。


自分は部活はバスケ部じゃなかったですが、遊びでバスケにハマッタのは言うまでもないw


みなさんスラムダンクの中で好きなキャラっていますでしょうか?

やはりミッチーあたりが人気高いのかな~??

ちなみに自分が好きなキャラはこの人ですwww

20080117023707.jpg

綾南高校の大黒柱??www

ディフェンスに定評のある池上ですwww

ikegami_convert_20101121104014.jpg ikegami2_convert_20101121104503.jpg

まあ中にはこんなお茶目なシーンもありましたけどね。

ホント、いい味出していて好きですわ~(●´Д`)ハァハァ

べ、別に落ち目キャラなんて思ってないんだから!


ホントの大黒柱はこっちでしたねw

    nantoka.jpg

仙道!あわてない冷静なところがかっこよすぎですw

7ff68ea57d56bf9a11ed5adb9365f584.jpg

いいセリフだwww言ってみたいわ~www


チーム的にはやっぱ湘北が一番好きです。

湘北の試合はいつも湘北を応援していますw


c0uc1uztiiA.jpg  cjfsqfz54wA.jpg

10105793532_convert_20101121144735.jpg  20100413.jpg



o0400032810256347932.jpg


スラムダンクは面白いだけでなく感動できるシーンもありますよね?

最後のシーンなんて・・・・・

ca9f970d_convert_20080919002216.jpg

正直、泣きましたよw

山王戦の最後の攻防はやばかったですw泣いた回数多数ですw

読んだことない方は是非読んでみてくださいね~

o0350033610384168193.jpg


いや、最近の記事は画像に頼りすぎてる感があるな~

サーセンwww


最後に1枚w

cse7ozxch8A.jpg

ゴリ分身!?w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
