俺、ブログ頑張るよw

  • Day:2010.11.25 22:00
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


今回の記事スロ、モンハンネタ希望の方はスルー推奨!!

てゆうか散々関係ない記事書いといて今更ですけどwww


みなさん、パヒュームの中で誰派ですか??

tumblr_laarezSY921qa8ahco1_500_convert_20101126012136.jpg  tumblr_laaef2Hygj1qa8ahco1_500_convert_20101126012111.jpg

「は?のっちに決まってんじゃん、バカなの?」って声が聞こえてきそうですがw

img20090504_d.jpg  4L2sp3784n10a927AfxB8lJOo1_500_convert_20101126012847.jpg


わたくしは・・・断然かしゆか派でありますw(`・ω・´)シャキーン

200347536_convert_20101126021104.jpguntitle_convert_20101126021046.jpg

ピノゆかktkr・・・(●´Д`)ハァハァ

gyMtPyEp4hcmdamor37wIkp6o1_400_convert_20101126021911.jpg20081224005441_convert_20101126021332.jpg

kkky.jpg


「何でかしゆかなんだ?」ですって?

そりゃまあ、ね~・・・いいじゃん?wパッツンじゃなけりゃさらにいいんだが。

髪が長くて髪がきれいな子がいいみたいです。


え?何、ゴリラがいる?w何言ってるんですか?ゴリラなんているわけ・・・

6431c734-s_convert_20101126021610.jpg

い、いたー!?www(ホント失礼だろ!ネタなんで許してくださいw)

ホントはみんな大好きですよ。(●´Д`)ハァハァ

あ~ちゃんの扱いひどすぎワロタとか言わないように!!

int02_04_convert_20101126022601.jpg

ほらみんな可愛いですね!みんな美脚ですね(●´Д`)ハァハァ

今回なんでパヒューム記事を書いたかと言うと、別に意味ないですwなんとなくですwww

車の中でエンドレスでかかっているのでw


先日の自分の不甲斐ない結果に対してのコメの数々・・・

みなさんの愛が伝わりw全俺が泣いたwww

持つべきものは友ですね~。みなさんのコメで救われることも多いです。

こんなブログでも楽しみに待ってくれてる人がいると思うとやる気が出ますね~


自分がブログ書くにあたって考えていることは

自己満足に書かず、読んでいて楽しいと思ってもらいたいなと思っております。

自分は文章力もないし、スロセンスもないし、ペラペッラな人間なんでネタ探しに大変なんですよ~



何やら最近ヒステリック?ヒストリー?みたいのがはやってるんですか??w

自分のペラペラな人生聞いてみたい人いればネタにするんですけど、どうでしょう?

希望者多数発生すればペラペラカスカスヒストリー語ろうかな~・・・


今回の適当記事サーセンw

前のまさかのけいおん記事に続き今回はまさかのパヒューム記事になっちゃったなwww

言ってるそばから自己満の気がしてきたwww



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
