やっぱモンハン記事か!

  • Day:2010.12.02 12:00
  • Cat:MHP3
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


前回記事について、予想もしない内容のコメの嵐でビックリでした。

車のメンテの話のつもりだったのに、道がどんどんそれて行くんすもんw

まったくみんな、どうかしてるぜ!!w


話は変わりとうとうMHP3が発売となりました~。楽しんでますか!?

やらない人にとってはどうでもいいつまんない話になりますが(* ̄- ̄)y─┛~~

自分がブログを始めようと思ったのがスロもそうですがモンハン記事を書こうと思ったからです。

始めた当時は2Gが発売からだいぶ経っていて飽き気味だった為、記事的にも少なかったわけです。

そしてとうとう今回新作が発売となりここからがようやく本番か!?って感じですw


12/1発売になりソフトも仕事明けにゲットし、とりあえずはじめてみる。

002_convert_20101202080927.jpg

イーカプコンで予約したら変なのついてきたw右の袋にこんなん入ってましたw

001_convert_20101202080837.jpg

だるま、開運??(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ


メディアインストやキャラ設定を終わらせいざ開始だ!!

ムービーやら村長や番台の説明をボタン連打で飛ばしw


「いいから早く狩らせろ!!」


とりあえず訓練所行けとか言ってたので訓練場へGO!!教官がおったwワロスwww

採取クエとかめんどいのでジャギィ5匹を手始めに狩ることに。

ギアノスみたいなもんなので無難にクリアし訓練所を後に。

この後、武器を笛に持ち替えていきなり集会所へ行ってしまいましたw(村の受付がわからんかったw)

とりあえずドスジャギィ?こんなの楽勝だろ~とクエに行くと

笛、使いにくっ!?wあと足引きずるとこまで追い詰めたが3乙~www


「あ、ここ集会所か」と我に返り、村クエから改めて始めることに。


てゆうか最初の採取とかめんどくさすぎ&時間の無駄ですよね~

ロイヤルハニーでしたっけ?あれ蜂の巣の下で4つ出て残り1個をどんだけ探し回ったか

そんなこんなでようやく☆1の緊急クエが発動します。


ええっと・・・あおあしら?wiiからの派生か?新モンスかよくわかりませんが初対戦ですね。

そしてクエ開始しある地点まで行ったところでムービー発生。



「!?」

200410_11_71_a0024571_232591.jpg   20090121_604613_convert_20101202115904.jpg


く、熊・・・?なんだ、ただの野生の熊か。なら問題な・・・い・・?

いや、問題大ありでしたw目の錯覚だったようですwww

        アオア~1※こっちが本物ですw


と言うわけで(はしょったね~www)大剣でずばっとやってやりました。(* ̄- ̄)y─┛~~

とりあえず初日はここまで進みましたとさ。


これからモンハン記事が増えると思うんでよろしくっす。

モンハンが忙しくてブログ更新サボることなんて・・・・・ない、ないと思いますwww



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
