マジメネタ?で逝くw

  • Day:2010.12.07 22:26
  • Cat:MHP3
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

さてと、みんなが期待していたエログの報告?も終わったわけでwww
期待通りとはいかなかったかもしれないですけどね。

スロにも行ってなく、スロネタはないってことで今回の記事はもちろんこれ

MHP3ですね

ま~知らないとこでちょこちょこ進めているわけですよ、実はwww
今回はギルカの方を公開してみたいと思います。画像悪くてサーセン。

まずはこちら

00001.jpg

最初は男キャラで始めましたよ~
名前は今回漢字も使えるようなんですが、普通にピレスでw普通すぎたか??w

武器使用回数がこんな感じです

00002.jpg

うわさで最初砥石が足りなくて困る的なことを聞いていたので弓から入りました。

その後防具のジャギィ一式をそろえた後くらいに武器をガンスへ変更。
弓よりも討伐時間がかなり短縮したのにビックリw弓実は弱いのか?ガンスが強いのか?
んで最近ハンマーを使いはじめました~ハンマーの強さは異常w

ハンマー大好きwww笛も大好きだよ?w(●´Д`)ハァハァ

次に訓練所関係を

00003.jpg

HRがあがってないのでアオアシラしか出来ないのですが
とりあえず全武器でクリアしました。

武器の使った順番は、

ガンス→片手→ボウガン→太刀→笛

の順にやったのですが、笛の討伐タイムが一番早いというwwwビバ笛w
このタイムが早いのかどうか知りませんが早くはないでしょうね。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

だって教官にまだまだヒヨっ子だ!とか言われてますからw(* ̄- ̄)y─┛~~


00004.jpg

とりあえず村長☆5まで進んでおります。

キークエわからないので適当にクエ消化して緊急出たら次に進む感じでやっております。
採取クエは基本放置なのでw1つもクリアになってないというwww

まだパーティプレイやってないのですごい楽しみです♪
PS3のアドパはのぞいたらすごいことになってました~
もうちょっと自分の腕をあげて恥ずかしくないくらいの腕になったらオンラインで参戦だ!


今回はこんな感じで~

エロ要素なくて物足りないとか言わないように!!ここはエログじゃないぞ!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
