カッチカチやぞ!?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自粛してたスロ再開し、自粛明け負けスタートになった12月
第2戦目逝ってきましたw

休みに入って朝一から勝負に行こうと思ってましたが、仕事明けに行きました。

それでは報告に参ります。

12/15の仕事明け、マイホについたのが19時ごろ。
ですが、外から駐車場の車の数を見ると多すぎだったため、そのままスルーし次の店へ。

次の店、車がいない!?
なんと定休日・・・ρ(・ω・、)イジイジ

しょうがないので前回逝った「ミーナ」が1台ある店へ。
ミーナは空いてないのであきらめ台を探す。

じゃ~今日は沙耶さんで勝負するか。じゃなくて
エンジェルマンじゃなくてデビルマンで勝負します。

これがなんと投資1kでBIG。
超☆簡単とか言わね~よ?w

ここから、最終決戦→BIG→最終決戦と引くんですが
こう、つながってこないんですよ。単発ずつでくるっつうんですか?
これじゃ~ガツーンと増えないんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ

と思ったら、つながりだしたwww

どうでもいいんですが、気になったんで。ヾ(・ω・`)ノ
デビルマン「デッビールウイング!そうだ!サタン!!」
↑こう言ってますよね?

ARTの上乗せがよくわかんないまま継続を繰り返し
バトル負けたのでとりあえず撮ってみた。

F1010164_convert_20101217003711.jpg


が、ここで「お願い、あつしくん あきらくん・・・」って言われ復活。
いや~ホントデビルの写メタイミングは難しいですね。
次のターンでも終わりそうだったのでパチリ

F1010163_convert_20101217003647.jpg

ここでは復活を期待しつつベッツ!!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
も、普通に終わっちゃったwよくわからんまま5連くらいしてくれました。

さて続けるか?やめるか??
とりあえずミーナ見て空いてたら打とうかなと見に行くも空かず。

とりあえずデビルを続けてみる。
その後大きな見せ場もなくまったり~とした展開で、ある程度打ってやめました。

F1010162_convert_20101217003619.jpg


今回の結果

投資   1k
回収  19k

収支 +18k

投資1kウマ~!投資が少ないとこのくらいの回収でも十分ですね。
いつも投資がかかって戻すのが難しい天海ばっかなので非常に俺らしくない!!w
次の稼働は俺らしいかもです。(*´∇`)ノ

次回予告
12/16は朝一稼働のつもりで逝きましたがつらい展開でした。
なんか近所のホールに緑50台以上導入してるところがあるんですけど!w
これって大丈夫?お店失敗じゃないの??w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
