イニDと昔話

  • Day:2010.12.21 06:28
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ええっと~・・・ネタ探しネタ探しっと・・・

そういえば先日スロで大敗後、「イニD読んだお」って書いていたのに
反応してくれたのがおのじさんだけだったという悲しい事実。

イニDについて書いてやる!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
とは言ってもここ最近読んだだけであまり詳しくないのであしからず!!

ここからはイニDや車に興味ない人はスルー推奨です!!


知らない人の為に簡単に説明しますと、

主人公は「藤原拓海」高校3年生で車の運転センスが神。
豆腐屋の息子で中学1年の頃から車で豆腐の配達をさせられていたwww
乗っている車はトレノ。通称ハチロク。

d06_convert_20101221060307.jpg

豆腐の配達は峠を越えていくのですが
行きの上りは豆腐が崩れないように紙コップに入れた水をこぼさないように
走るというきちがいなセンスを持っている。
帰りの下りでは早く帰る為にバカみたいに飛ばし、そこで技術が養われた。

その後は、ま~いろんなやつとバトルわけですね。(詳しくは読んでねw)


一部キャラ紹介

d302_convert_20101221060424.jpg

高橋兄弟です。兄ちゃん(左)が白のFCで弟(右)が黄色のFDに乗ってます。
この2人が相当イケメン&早い。特に兄ちゃん。
ちゃがまさん!早いのは車の運転で早漏ってことじゃないよ!(いや、どうかは知らんけどw

d07_convert_20101221060323.jpg

d08_convert_20101221060339.jpg

この漫画のボイン担当ですw右が結構なボイーンです。でも俺は左が好み(キリッ
d280_convert_20101221060402.jpg

イニDのアニメ見てて気がついた点があります。
1つはたばこのポイ捨て多すぎwww昔だからしょうがないのかな~?
途中からは携帯灰皿を持参していました。それもそれでちょっと・・・w

あと1つ。基本車の話なんですが、恋愛の場面も時折出てきます。
しかしこの恋愛、すべて上手くいかないんですw主人公ですら結局アウチw
一番きつかったのは池谷っち。あそこはせつなかったなぁ・・・


こんな走り屋の漫画なわけですが、ところでお前は何に乗ってるんだよと。
ちなみに私は現在はエルグランドに乗っております。
そしてその前がエスティマでした。卵型のやつです。卵形が好きだったんです。
TO_S023_F001_M006_1_L_convert_20101221055844.jpg
※画像はイメージです。確かこんなんだったはずwww

これをエアロつけたりホイール変えたりと改造して乗っておりました。若いねw
今となってはドノーマルです。(」゜ロ゜)」ナント
改造車は車検が何かとめんどいんだよ!w

20090312-00.jpg
※借り物の画像です。実際の自分の車ではありません。

今の車は大体こんな感じのやつです。外見はまんまかな。
色も黒とシルバーのツートンです。真っ黒がよかったけど当時はなかったので妥協。
今度写メっときますね。☆^∇゜) ニパッ!!

免許に関して言うと、実はゴールド免許なんですね。ビックリだぜw
別にペーパーでもなく今は通勤で毎日乗っているのにゴールドです。

昔はやんちゃして免停(1発じゃないですが)になったこともあります。


そういえばオービスに引っかかりかけたことがあります。
あれは20代前半で横浜にいる頃、スノボに行った帰りでした。

関越(高速)をびゅんびゅん飛ばしていたわけですよw((((((((((っ・ω・)っ ブーン
当時乗ってたエスティマのメーターが確か180までだった気がします。
それを振り切って走っていたので190くらい出てたのかな??(バカだろw)

その時上から富竹フラッシュ赤いフラッシュ

「パシャ」っと。

その後どうなったかは妄想しといてくださいwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。