緑打てず!

こんにちわ、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

更新遅れてサーセン(´・ω・`)
ん?誰も待ってね~よ!ですって??ρ(・ω・、)イジイジ

最近の自分にとっては珍しく稼動してきたんでまあ聞いてくださいよw
あと今回写メなしです。すいません・・・

ではさっそく逝きましょう!

12/22の夜勤明けです。
並ぶのは面倒だったので10時過ぎにGO!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

確かこのホールは緑が10台くらいだったかな?・・・・・満席w当然だw
諦めていろいろ回って探してみる。

450回転くらいでB2R1の鬼に勝負をかけてみたw
前任者はなぜやめたのか?ラッシュ入らなかったからかな?いやいやまだいけるさ!

打つこと1kでREG。飲まれ追加1kでBIG!

うん、ボーナスは悪くないよ!後はラッシュなんだが・・・

入るラッシュは基本2連。他は単発、3連がデフォな感じですw
しかも上乗せはほぼナッシング・・・

やっぱ引きが悪すぎ・・・
通常時でも高確でここぞと言う時にリプ連発。そのリプを俺空で引いてくれ。
そして高確を落ちてからのレア小役とか・・・

なんて言うんですかね・・・タイミングが悪すぎ?

でもボーナスは引けるんですw
途中1150GでB6R4w最大ハマリは300G超えてなかったはず。
この異常な確率w罠にしか見えないですねwww
とりあえず頑張ってみたw

しかしここで、1箱半くらい持ってた状態からの突然のハマリ・・・
750Gハマって持ちコインは一気に激減・・・
一生懸命貯めたコインも一回の大きな?ハマリで一気に削られる。


これだから鬼は嫌いなんだよな~!

飲み込むスピードが異常なんだよ!


しっかし、ボーナスの確率は若干落ちるもののボーナス自体は調子はいい(* ̄- ̄)y─┛~~
6400G打って結局でかいハマリを食らったのは2度だけでした。

6400GでB25のR10で1650枚ほどをゲットしたとこでやめました。
となりは自分の半分以下のボーナスだったのに4箱持っていた件・・・
一撃3000枚以上出てたwちっくしょ~!

今回の結果

投資   2k
回収  33k

収支 +31k

曖昧な記憶で適当記事になっちゃいましたが許してください。
何せ3日前の記憶ですからwバカなんで覚えきれていませんwww

今回自分にしては上出来かなと。珍しく投資が少なくて自分らしくなくてビックリですねw

しかしラッシュの引きとラッシュ中の引きがゴミ過ぎたので出し切れなかった。
5000枚は出ててもおかしくないくらいボーナス引いてたのにもったいないですね。

緑期待させといて申し訳ないです。
今度打ってきますね~☆^∇゜) ニパッ!!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
