パズドラ記事開始!!

こんにちわ。ピレスです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ復帰してさっそくですが更新!

長い間ブログから遠ざかっていたんですが
ネタを今までと大幅変更しますw(え?
だって、スロとモンハンはほぼ引退し最近はスマホゲームばっかりなんです・・・
なんで、ここからはパズドラの話ばかりなんでそれを期待してない方はブラウザバックで・・・
それでもおkって方のみお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

というわけで「パズドラ」の自己紹介を軽くしていきますp(○´∀`)q ガンバッテ♪
まずは、ランクですが

 IMG_0046_convert_20140302133945.png

と言うように先日「400」になりました。現在は402です。
ちなみにログイン日数は300日ちょいです。去年の5月くらいから始めました。
まだまだへたくそですwρ(・ω・、)イジイジ

それでは、次にパーティー紹介を少々(((((((っ・ω・)っ ブーン


まずは周回等に使用するパーティー
IMG_0047_convert_20140302134333.png IMG_0048_convert_20140302134404.png
お決まりの闇メタとキルアですね。
キルアは神々安定感抜群です。(*`▽´*)ウヒョヒョ

続いて
IMG_0049_convert_20140302134435.png IMG_0051_convert_20140302134651.png
回復パとキリンパですね。まあ・・・その・・・テンプレ?ですよねwww
青オデン持ってないのでこの前あったモンハンガチャで青オデン猫を気合で引きましたw
十分青オデンの代わりになると思ってるんですがどうなんでしょう??

あとひとつ
IMG_0050_convert_20140302134504.png
先日から火曜ダンジョンに追加された黄金の番人安定パ、箱パですね。
このパーティーなかなかの安定感です。

以上が本日の紹介になります。今後は+とお気に入り辺りを紹介していきたいです(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
またリクエストがあればどんどんお願いします。

そうそう、フレ枠が20くらい空きあるんでつわもの募集ですw助けてくださいwww


ではでは~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
