めしウマの時間がやってきた

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

お待ちかねのめしウマ報告の時間ですYO βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

このブログはご飯食べながら読めばおいしく食べれますwww

てことで( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ

では本題に逝きま~す

7/14の朝、前日、飲み会があり帰宅が遅くなった為、開店時間には起きられず・・・

ちなみに2次会でカラオケ歌いましたが歌った曲www

リンかけのBIG中の曲、エウレカのBIG中の曲、エヴァの残酷な天使のテーゼ、など歌いましたwww

わかる人にはわかる。いい曲たちばかりです。

11時頃に起き『気持ちわり~・・・うっ・・・』とニコ動を見ながらだらだらしていました。

さて逝くかと腰を上げたのが13時ごろ。(お腹もすいてきたので)

コンビニに寄って飯食べて逝こうかと、コンビニへGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン

目当てのお店の近くのコンビニに寄ります。

そのコンビニはパチンコ屋すぐ近いんですが、なんか人の気配がいつもと違う・・・

コンビニを出てパチンコ屋の方を見てみる ┃電柱┃ω・`)

   店『定休日です』

   俺『まじか・・・』

 みんな『ざまあwwwww』

ちゃんとP-WORLDでチェックしとくんだった βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

その店、若干家から遠いんですよね~。

しょうがないと帰りながら違う店でも探すかな~と走っていると、パチンコ店発見!!

はじめて入るお店です。

どれどれ、スロット専門店のようですね。鬼武者打ちたいな~と見ていると

満席か~どうしよ~かな~・・・

しょうがない、エヴァ。じゃなくてバラエティにあるナデシコを打つことにしました。

さくっ結果のみ B1 R1 -6k 出玉なし

はいはい次々、またまたバラエティの一騎逃銭。な~んもなしの-4k(ノд`@)アイター

これはあいつで逝くしかないのか??

やってきたのはエヴァですwww

エヴァ打ってて飽きないんですよ~。まだ打ち込めてないっていうのもあるんですけど。

周りを見ると3、4台ほど箱に積んでる好調そうな台がありますね~。

負けじと出すか!!っとがんばった結果、なんと!!

20kマイナス乙・・・(´・ω・`)

ほんと勝てる気がしない。てゆうか当たる気がしない。(´・ω・`)

あきらめてその店を出る時点で16時まだ早いよな~と思い、

以前行ったこともあるスロ専門店へ~♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あら車少ないな~と思ったら、また

   店『定休日ですYO』

   俺『・・・』

 みんな『ざまあああwww』

これで理性を失ったのかwww今までまず入ることのなかった家近くの糞店www

閑古鳥の鳴くような、設定まず入ってないだろうなって店です。

おっエヴァあるじゃん。しかし約束と魂が4台づつ並んで置いてあって魂には客ついてる状態。

しょうがないからぐるっと回ってみてみると

スロット変な台あるし、パチンコも人いね~・・・

漫画を15分ほど読んで戻ってみたら魂が4台全部空いてるしwww

データを見て選ぼうかと思い見てみると回ってないしどれもどうかなって感じ。

一番よさげな 1000G B3 R1 でも打つことに

結果は-7kR1のみで帰りました・・・□⊂(・ω・`) ナカナイデ...

  本日の結果

 投資  37k
 回収   0k
 収支 -37k

最近2回がやばすぎる・・・(ノд`@)アイター

せっかく勝った金もこんな感じですぐ消えていく。もう心が折れるどころか粉々ですよ。

4号機の方が勝てるし可能性があります。

5号機とか2万投資したら勝ちにもってくのが難しくなりますよね~。

厳しい時代になったものです。ρ(・ω・、)イジイジ

ではまた、めしウマ報告をお楽しみに~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちわ♪ 遊びに来ました~w

パチ打ちの性ですね~カラオケでパチンコで使われる曲歌ってしまうのは(笑)
私も1人…友人の白い目をよそに歌ってますよ!

パチ屋の定休日って被りやすいですよね。
私もHP確認しないで行って休み→移動した先も休みってあります★

ナデシコは私は鬼門なのを先日再確認したので以来打ってませんけど
エヴァ・一騎当千好きですwww

私も誰が何と言おうとエヴァは好きです。
自分でもよく文句言ってますけどね(笑)

エヴァ打つ以上はロンフリでカヲル君にお逢いしたいのですけどね~
なかなか上手くはいかないです★

私も4号機の頃の方が勝ってたかな?って思います。
まぁ~ 一撃必殺のARTを引く「ヒキ」を持ち合わせてないのでしょねxx

今回は残念でしたけど、また頑張りましょ♪
  • 2010/07/16 17:20
  • みき
  • URL
みきさんへ
みきさんいらっしゃい、そしてよろしくお願いします。

カラオケは最近行く機会があまりなかったので、ここぞとばかりに歌ってしまいましたwwwしかしパチンコの曲は何気にいい曲が多いですよね。昔のスロメロディもかなり好きですけどね。

今回の定休日はパチンコ屋に遊ばれてる感じでしたよwww

自分もエヴァは好きです。原作は知りませんが・・・
まごで好きになり約束は打ってませんが、魂は面白いので打ちこむつもりですよ。いい絵撮れるように頑張りますね。

エヴァのロンフリは気持ちいいですね。まだ2,3回くらいしかないですが。引いたとき周りから『ちっ!』って聞こえてきそうです。

今回はホントに残念でした。いつもの調子に戻ってがっかりです・・・
次頑張ります。
  • 2010/07/16 18:31
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
