まさかのこのネタw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


17、18と休みがあったのですが休みに入る前に夜寝るのが遅すぎて・・・


夜行性の生活になってましたwww

そして17日は日曜だったってこともありパチ屋へ行きませんでした。




ところでみなさん、「けいおん!」って知ってますか!?

ニコ動をたまに見るのですが、けいおんとは関係ない動画を見ていても

( ゚∀゚)o彡゚けいおん!けいおん!とか( ゚∀゚)o彡゚あずにゃん!あずにゃん!

さらに、けいおん終わるの残念・・・

と、うるさいので調べました!




ほうほう、軽音楽部が舞台のアニメのようですね。

news_large_keion_teatime_al_convert_20101019233426.jpg

バンド名は「放課後ティータイム」だそうですww

ニコ厨の間ではそうとうな人気のようです。

高校生がバンドを組んで活動するのがテーマかな



んで、これがあのあずにゃんみたいですw

db758ee7_convert_20101019233603.jpg

・・・・・正直・・・ありですねwww可愛いですねw



いよっしゃ!YouTubeで見てみるか!


と、この日は1日かけて「けいおん!」を見ましたとさwww


wk-on0032kaori_convert_20101019233514.jpg

wk-on0091kaori_convert_20101019233537.jpg

o0512038410589139291_convert_20101020034843.jpg


見た感想としては・・・・・・普通に面白いと思いますよw

なんか普通にギャグあったり、涙をさそう感じだったりと・・・え?泣いて・・・ないってw

いや~映画、ドラマ、アニメとか何でも涙さそうのには弱くなった今日このごろ・・・


子供のころ以来で普段アニメとか見ないのですが見たら面白かったですね。

萌え系?のアニメはこれが初めてですw萌え系になるか知らんけどw

中でもバンドが舞台だけあって曲がいいのがありましたw


えっと私、これはオタクとかになってしまうんでしょうか?www(●´Д`)ハァハァ

フィギュア集めちゃお!っとか思ってないから大丈夫ですよね?www

てゆうか、けいおんキャラ髪型が違うだけで顔が全員一緒に見える自分ってwおっさんですか?w

1人まゆげのおかしい子がいますけどw(これはわかりやすいwww)


しかし、けいおんのスロが出たら人気出そうw

このブログ見てる方で知ってる人、見てた方ってどれだけいるんでしょうかね~w


というわけで今回まさかの「けいおん!」ネタだったわけですがサーセンwww

明日はちゃんと飯ウマ?稼動報告するんで許してください・・・┃電柱┃ω・`)


非常に不安な今日のネタw楽しんでもらえるか心配ですwww



では(´ ▽`).。o♪♪マタネー

Comment

はい!まさかでしたwww
けいおんって最近ネット上?でよく見かけますよね~。あれ、軽音楽部の話しだったんですかぁ!
僕も最近は趣味が減ってきてるので、オタク?にでもなっちゃいましょ~かねぇwww
でもこの記事見てると、流れ的には面白そうですね♪機会があったら1度観てみま~す(o^∀^o)
  • 2010/10/20 03:08
  • ワニ蔵
  • URL
けいおん第一期は見てましたよ(ノ´∀`*)

第二期は・・・・うん、何か違和感覚えたので
スルーしてましたww

今PSPでもゲーム出てますね♪
ピレスさん、けいおんに嵌ったらレッツ購入!!(o・v・o)
けいおん、もちろん知ってる♪
何回か見てるしw

アニメやゲーム好きなら普通に知ってるものだと思ってたけど・・・違うの!?w
あ、でも!私はオタクじゃないからね~♪

>中でもバンドが舞台だけあって曲がいいのがありましたw

けいおんって、主題歌を一ヶ月かな?ごとに変えてたんだよ~!
だから、結構いっぱい曲があるw
がんばって集めるんだ!!www
そのために稼ごうと思ったら・・・結構勝てたりしてwwwww
けいおん!映画化の瞬間はすごいことになってましたねw
2期になってからはムギ(眉毛)が大活躍しますよー
んー。騒がれてるのは見てたんで
自分も気になってはいたんですが・・・

なにせ、エロが無い!w

という事で、これから調べてみます!w
おもしろいんですね~?

ケイオンケイオン!あずにゃんあずにゃん!

とりあえず、練習してみました!
形から入っとかないとね!w
  • 2010/10/20 15:07
  • ぉっ
  • URL
ワニ蔵さんへ
まさかのネタですよねw
自分も記事にしていいのか迷いましたw

けいおん!は一度くらい見てもいいんじゃないでしょうか?
結構面白いと思いますけどねw

こらっ!!俺はオタクじゃないぞ!!w
見るだけならオタクにはならんと思うけどな~
  • 2010/10/20 20:46
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
第一期とか第二期とかがわかりずらいですよね・・・
てゆうか今回一気に見ちゃったんでw
第二期ってあずにゃん登場からじゃないんですか?
てことはおのじさんあずにゃん見てないってこと?
それはいかんです!!見てくださいw

PSPで出てるんですか!?それは知りませんでしたw
音ゲーなんですかね??
しかしゲーム屋で買う勇気はありませんね~w
ゲームはいいかな?たぶんw
  • 2010/10/20 20:51
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
おお、知っていましたか~
自分はニコ動見てなかったら知ることはありませんでした。
アニメって見ないですしゲームもあるジャンル以外手を出さないですし・・・
自分はオタク?じゃないですよね。

主題歌を一ヶ月ごとに・・・すごいな
沙耶さん何気に詳しいじゃないですか~w
曲はネットで聞いてるだけで十分なんですが~w
でもけいおんの為に頑張ることにしますwww
  • 2010/10/20 20:56
  • ピレス
  • URL
バスカレさんへ
はじめまして~訪問コメどもです。
そして初訪問の記事がこれとは・・・w
普段はこういう記事はまったく出てこないんですけどねw

映画化になってるんですね~
今回見て映画にちょっと興味わきましたw

ムギはおっとりお嬢様キャラいいですね~
でもやっぱ澪がいいですw言葉遣いがよければ最高なんですがね。
  • 2010/10/20 21:01
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
けいおん!やっぱ騒がれていたんですか~
自分ぜんぜん気づきませんでしたw
終わるってころに見てるくらいですからねwww

確かにエロはないかな?・・・
ってそこかい!!w

YouTubeでただで見ればいいんですよ。
一気に見れますし。おためしあれ~

形から入る!大事ですね。
あとは秋葉原に行ってフィギュア買えば完璧ですw
ぉっさんオタクの世界へようこそ~www
  • 2010/10/20 21:07
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
