勝手に語ったった!w

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


なにやら今日急激に寒くなってくるようですね。すでに寒いかw

今日朝会社行くとき寒かった~。風が強かったお(´・ω・`)


ちょっと暇なのでwリンクさせていただいている方のイメージを語ろうと思います。



沙耶っちさん

このお方は二言で十分ですねw鬼好きと鬼引きwwwこれで十分でしょうw

この人以上に鬼を好きな人ないないくらい好きなんじゃないでしょうか?

あとは異常な引きwみんなおかしいって同意してくれるはず。



ぉっさん

またまた二言で言うなら、エロエロのカッチカチwにしときましょうw(サーセンwww)

しかし、この人の稼動の堅さはすばらしい。スロプロになれるんじゃ?w

エロさを追求しちゃうから無理なんでしょうか?www



ワニ蔵さん

うーん、いいやつです!(適当じゃないよん)同じ九州人だしね!

そしてビックリなのはブログ開設日(7/6)が同じ日だというwなんたる偶然w

何か縁があるのかもね。



にょろ~んさん

自分と結構共通点が多い方だと思ってます。

スロ、モンハン、ニコ動、F1など好きなものが似てるかなと思います。

今シーズンのF1チャンピオンは誰になるでしょうか?



おのじさん

このお方はゲームとスロ!そして麻雀!そしてモンハン!!3rdよろ!w

昔の台や昔のゲームを紹介していますが、詳しいな~と感心します。

記憶力いいのでしょうか?わけてほしいですwリンかけ面白いよね・・・



あつしさん

もうアメリカのイメージしかありませんwww

最近帰ってきて念願のスロが打てたようですがwこれからイメージ変わるかもです。

あつしさんもモンハンよろしく~!



ナンジョウさん

堅いエナ稼動をメインにされている方ですね~。負けてるのあまり見ない気がします。

PSP買ってモンハンするために頑張ってるんですよね?

とりあえず買えるお金貯まったら即購入でいいんじゃないでしょうか?w



たまさん

幸村(戦国無双)大好きなお方ですね。あと同じ九州人。

そしてスロに関しては自分に似てるかな?w鬼に相性悪く、蒼天が相性いいw

新台の無双2が出たらハマっちゃうんでしょうか?w



と、まあ今回はこのくらいにさせていただきます。

あくまでも自分のイメージですので鵜呑みにしないようにお願いします。



みなさん勝手に語っちゃってすいません!!批判受け付けま・・・せん!www




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ~~~!

吹いたw
鬼好きの鬼引きってwwww
全部鬼じゃん!!!!!!天使はどこいった!?w
私のキャラ・・どこで変化したんだろう?ww

おつさんは・・・・表現うますぎw
表彰ものだね♪

九州も寒いのか~~
風邪引かないようにね~~~!
お疲れ様です!

エロって!エロを追求って!w

大正解ですが!www

懐かしき、良き時代!
昔のスロットにはレースクイーンの
グラビアを実写で楽しめるスロが合った!
ピレスさん、同世代だから知ってるかw

ま、その頃は純朴少年だったので
打ちませんでしたがっ!
あ、話がそれましたw

九州でもやっぱり寒いですか!
もう冬ですね!
風邪に気を付けてください!><。

ゲホゲホッ。
とりあえずピレスさんにうつして治そうw
  • 2010/10/26 14:49
  • ぉっ
  • URL
いきなり寒くなりましたね~
もう10月も終わるんで、コレが普通なのかな?

うはっ、紹介されちゃった!
ゆっきー、ゆっきーと、日々わぁわぁ騒いでおりますです♪
最近ですね、蒼天にまで見放されちゃったような気が・・・ぐすん。
一体コレから、何を打てば・・・
おっしゃる通り、戦国2が出たら打ちまくってると思いますよ~くすっ。
只今ご紹介に上がりました〔超☆良いやつ♪♪♪♪♪〕こと、ワニ蔵で御座いますwww
ピレスさんとは、何かと偶然が重なりますよねぇ♪一緒に歩いてたら、2人同時に100万拾っちゃう様なw←(1つの100万を2人が見つけたんだろ)ツッコミなしで♪
わざわざ紹介頂き有り難う御座います(^-^)
“カッチカチ”に“鬼”良いやつキャラを満遍なく出していきますよ~www
有り難う御座います(o^∀^o)
  • 2010/10/27 10:41
  • ワニ蔵
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!

吹いたコメうれしいっす!あざっす。
あああああ、天使入れるの忘れてたw
もう天使のイメージ消えたんですか!?
自分はそんなことないと思ってますよん。

ぉっさんwこんなイメージですw
表彰ものwwwあざっすw

九州寒いですよ!
朝晩は関東より寒いはずですよ~
田舎なんで寒暖さが激しいんです。
  • 2010/10/27 18:11
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様で~す!

エロwエロを前面に押し出してるのは気のせいですか?w
いや気のせいじゃないはずwww
やっぱ大正解wwwよかったw

レースクイーンの実写のスロ!?
それ知らないんですけど!!
自分の方が純粋でピュアでまじめなので打ってないですw

九州寒いんですよ~
東北には及ばないと思いますが。
風邪は今のとこなんとか大丈夫っぽいです。

ぉっさん風邪ですか~
自分すぐ移って弱るんでらめらめ~w
  • 2010/10/27 18:16
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
ホント一気に寒くなりましたよね!
気温の下がり方が異常ですw
まるで自分の投資のような下がり方www

サーセンw勝手に紹介、適当発言しちゃいましたw
幸村好きは確かなのでね~
蒼天調子悪いんですか~実は自分もなんですw
自分の場合なんか茜が背後霊についてるってうわさみたいですw
これからリンかけとかどうでしょう?面白いですよん。
戦国2までのつなぎとして打ってみてくださいw
  • 2010/10/27 18:21
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
超良いやつとか自分で言うなっつうの!!w
せっかく言ってるのに自分で言っちゃ価値が下がっちゃうでしょ!
でもいいやつだってのはわかってるよ~

確かに縁があるのかも?w
2人同時に100万円!?
その時は自分いただいちゃいますねw年上だからwww

勝手に名前出してサーセンwこれからも出していきますねw
  • 2010/10/27 18:25
  • ピレス
  • URL
某チャラ氏と某天使は完璧ですね(つω`*)
特に
>あとは異常な引きwみんなおかしいって同意してくれるはず。
ええ。激しく同意しましたwww

自分は記憶力あまり宜しく無いですよ(;^_^A
昨日食べた夕食すら忘れるの多々ですからw

ちなみにピレスさんのイメージは
モンハンと麻雀!ですね(つω`*)
(自分の想像図ですww)
お、まさかの新参者の私の事まで(照)
負けてるのを見ないなんて・・・そんなことは無いですよ!!10月は2日でエナ稼働だけなのに40K負けってありましたよ(泣)あの時は「今月ヤバいな」って正直思いました(汗)
ちなみに今日も1台しか打てず、しかも2Kマイナス終了です。くすん。

ピレスさんは、スロよりモンハン!ってカンジでしょうかw
紹介、あざっす!
たしかに!まさか、アメリカ行ってる間にリンクが増えるとは思っていませんでしたwww
それを払拭するべく?毎日スロに励んでますww←勉強は?

ピレスさん、麻雀やるんですね!僕も麻雀好きです。あー、せっかく日本に帰ってきたんだから早く麻雀もやりたいなぁ。。
  • 2010/10/28 10:19
  • あつし@
  • URL
おのじさんへ
チャラ氏と堕天使、完璧ですかwww
やっぱイメージはみんな一緒なんですね。

おのじさん記憶力よくないんですか~?
自分もよくないんですよ~
その日打った内容も曖昧な感じになっちゃうんでw

俺のイメージ、モンハンと麻雀ですか!?
それは意外でした。
ブログではモンハン好きを抑えてたつもりですがw
ばれていましたかwww
  • 2010/10/29 08:36
  • ピレス
  • URL
ナンジョウさんへ
ナンジョウさんとは付き合いは浅いですが紹介しちゃいましたw
すいません。

エナだけで2日40kはいたいかもですね・・・
大丈夫!自分がそれ以上にウマ稼働話しますからw
でも、なんだかんだ勝ってるイメージなんですよね~

自分はスロよりモンハンですか!?
モンハン記事よりスロ記事多いつもりなんですけど
モンハンの方がインパクト強いんでしょうかね?
3rd出たらもっとやばいですよ?www
  • 2010/10/29 08:43
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
勝手に紹介しちゃいましてすいません~w
またアメリカに行く前にスロ思う存分楽しんでください!
新台が多くてチェックが大変そうですね~

麻雀好きですよ~今は面子いなくてなかなか出来ないですけど
漫画はアカギが最高ですね!!
  • 2010/10/29 08:51
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
