熱いイベに参加したいね?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


タイトルに忌めはありませんw

ホントさらに急激に寒くなりましたね!おかしくなりそうですw

そして昨日は仕事でしたがいっちょ稼動してきちゃいましたw


まずは1店目のマイホへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

19時過ぎに到着し打てそうな台を探してみますが・・・ない!!!

そして移動~(打てる台なくて店を移動するなんて成長したもんだw)


2店目へ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ざっと見たところよさそうな台は空いてない、そりゃそ~だw

人気の落ちてきた?エヴァに気になるボーナス合算の台がありますが・・・

悩みます・・・(以前の合算6以上の台の2413ハマリの記憶が蘇るwww)


一応打つことにしますwでもあまり勝負する気はなし。

投資2k特にいいとこなくヤメ。(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ


次に向かったのはリンかけ~(`・ω・´)シャキーン

え~・・・・・2台打って20kマイナス、ボーナス無しからきたのは?

NEXT ART!700Gあたりから入りました。

何でこう自分はエンジンのかかりが遅いんでしょうか!?w


とりあえずハマってくれと願って打つこと・・・軽く1000Gを突破w

そして1150Gを超えて無限の上乗せを期待したところで今日初めてのボーナスは?

REG・・・しかも全敵キャラで押し順のチャンスもらえずw


ここで整理します。

①ART中のボーナスなので1個上乗せ。

②1150G以上ハマってのボーナスなので無限上乗せ?

③REG中全敵キャラで上乗せ1個?


って思っていましたが、REG消化後に出てきたキャラは・・・竜児!?

は?と思いつつ消化すること1セットでオワタ・・・\(^O^)/

ってことは①だけかよ!?


イラっとしたので出たコイン飲ませる勢いで台移動しますw

持ちコインで打つこと・・・飲まれる前に異色BIG。バー揃わず・・・

さらに打ってくと、強人影演出から出てきたのは???

001_convert_20101026230828.jpg


くっ!プレミア出したけどマイスロしてなかった・・・

これは異色BIG。んでこのBIG中に?

セブフラ!!純ハズレ引いちゃいましたw

そして剣崎登場!


さらにバー揃いから志那虎登場!

時間は21時半くらい。取りきれるのか?と不安を抱きつつぶん回し。

剣崎での無限+志那虎なのでBIG2発くらいはもらったかなと思いましたが!

無限は120Gで終わり、しかもREG・・・アーンド仲間に出来ず・・・

志那虎は3セットほどで力尽き、竜児も4セットくらいだったかな。

まさかのREG1発のみという引き弱なところを露呈してしまいましたwww

時間は閉店まで十分あまってましたとさw


今回の結果

投資  22k
回収  24k

収支  +2k


なんとも地味な結果w(´・ω・`)

いつも出したとしても投資が逝っちゃってるんで勝ちがしょぼいですw

今回は負けなかったのでよしとしましょうか。

正直、22kノーボーナスの時点でかなりブルーになってましたし。


先日の記事でみなさんのイメージを勝手に書かせていただきましたが

自分はどう思われてるのでしょうね~?w


「引き弱いヘタレ」、「立ち回りがゴミ」、「いつも負けてるよね?」

「ブログの記事つまんね」、「キモッ」
って感じでしょうかw(´・ω・`)



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!!!
無限ではめれるはまれるからいいじゃん!!!
10Gとかで終わると無限は意味ないし!!!

REGのオール敵キャラって、一回もチャンスないときだよね??
それは、52%でARTだよ~。
私、今までにチャンスなしが2回あったw
2回ともナビゲットしたので、チャンスあるよりないほうがいいんじゃね???とか思ってたりしてw

ピレスっちの印象は・・・
逆転勝ち!のイメージw
だっていつも危ないところから生還してるんだもんwすげ~!って感じ。

あ・・横でなんか言ってる・・・
「鬼を打たないから、ヘタレピレスで一確!!」by茜
だそうですw



お疲れ様です!
またも逆転!w
やりますなー!

REG中、押し順ベル無し・・・。
3回中、3回ART当選してません~><。
52%の壁は厚い!

ピレスさんのイメージ。
沙耶姉さんもおっしゃっておりますが
「逆転のピレス!」って感じですね!!

いつも茜にいじられてる
ってイメージもありますけどwww
  • 2010/10/27 15:49
  • ぉっ
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!!

無限ではまれる・・・
って言うかですねボーナスを当てれないの方が正しいかな?w
REG敵キャラ52%でしたか~勘違いでしたw
でもさすがに期待しちゃいますよね~

俺の印象が逆転勝ちですか~うれしいな~
危ないところからの生還。
危ないところからそのまま逝っちゃってるのも多い気がw

茜っち相変わらずきっついな~
確かにヘタレだけどさっ!!w
  • 2010/10/27 18:31
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様です~
また逆転wこんな稼動は望んでないんですw
ホント安定した楽な天海がしたいです。

そっか~押し順無しって結構辛いのかもしれませんね。
確定かと思ってたのではちきれそうになりましたw

ぉっさんもやっぱ逆転イメージですかw
いいところをあげてもらってうれしいです。
はっきり言ってダメなとこばかりだと思ってますのでw

茜にいじられる・・・どこをですか?w
エロい意味じゃないんだからねっ!!www
  • 2010/10/27 18:35
  • ピレス
  • URL
またも逆転勝利オメです♪僕は、最近投資がかさみ過ぎて逆転も出来ない状態が続いてます(^_^;)
ピレスさんのイメージですかぁ。
自分を戒めるけどなんだかんだ勝ってる&面白そうな方だなぁ(^-^)
って感じです♪
あっ!あと、皆様もおっしゃってる様に、やはり茜にいじめられてる!このイメージは強いですwww
  • 2010/10/27 22:05
  • ワニ蔵
  • URL
逆転勝利オメです♪

リンかけはやっぱり愛ですね(つω`*)
てかNEXTでそんなに嵌れるの羨ましいです(マジで)
無限は120G
いやいや自分、初めての剣崎たった15Pで終わっちゃいましたから(`;ω;´)ブボボ

100越えれば、とりあえず良し!しかもプラスに転じたのでOKにしましょう♪
リンかけ、逆転勝利おめでとうございます!
リンかけ、実はさっぱりわからぬのですが・・・(笑)
新台の戦国までのツナギに、おススメされておりますが・・・どうしたらよいでしょうか???

マイスロしてないときにプレミアが出るには、イタイですね!
プレミアって、いつ出るかわからないのにぃ!
写真で残ってるから、ま、いっか♪

ピレスさんの印象は~
ヤル時は、ヤルっ!って感じですかね。
みなさんがおっしゃってるのと、同じ意味ですね。逆転勝ちが出来るって、スゴイと思いますもん。
あと、日記の文章が読みやすいと思いま~す♪
ワニ蔵さんへ
また逆転勝ちwこんなの嫌っすw
でも負けるよりはましですかね
投資がかさみ過ぎて逆転できない・・・
まさに俺じゃないですか!?
自分はいつもそういう展開ばかりだと思っています。

自分を戒める&面白いですと?
なんという褒め言葉・・・うれしい限りです・・・
茜にいじめられるwこれは確定してますね!w
  • 2010/10/29 09:06
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
今回の逆転勝ちwオワタと思ってたのでよかったですw

リンかけなんですけど。河合もしくは志那虎仲間ゲーと言っても過言じゃない。
その2人なら継続率期待できますからね。
ってことはバー揃いがやっぱ肝になりますね。

無限も勝負どころのひとつですね。
今回は自分の引き弱が功を奏しましたwww

そうですね!今回はよかったです!
  • 2010/10/29 09:11
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
勝利コメどもです!
リンかけさっぱりわからなくても大丈夫だと思いますが
出来れば少々勉強はしといたほうがいいかもですね。
つなぎにオススメしてるのは自分が好きだからなのですがw
一度触ってみるのもありかなと思います。
そこで面白いと思えばつなぎにしてもらえれば・・・
その時はわからないとこは教えますよん。

マイスロ入力と読み取りが面倒なんですよ~
今回はそんな打ちこまないからつもりだったので
いいかなって思ってたらこれですよ・・・

ヤル時はヤル!?いい男じゃないですか!?
実際はどうなんでしょう??w
自分ってエンジンかかるのいつも遅いです。
もっと楽な展開を期待してるんですがw
  • 2010/10/29 09:22
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
