負ける時ってサックリだよね?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


10/27の仕事帰りの稼働の話になります。

が!!


それほど見どころもないので(しかも記憶が曖昧w)さらっと逝きましょうか!!

仕事帰りに到着したのは19時過ぎ。(((((((っ・ω・)っ ブーン


最近やってるイベはハロウィンイベらしい。本命はマジハロで対抗萌えスロって感じのイベです。

ですがマジハロわからんのでスルーwって言うか空いてないから!!


選んだのはピンポン!ちょっと興味あったので初打ち。この店は2台設置。

けど・・・・・つまんねw2台7k当たりなしでヤメ。


そして次はジャンキージャグラー。4kでガコッ!ペカッ!BIG!!

その後34Gでレバーオン+ボタン音が無音!!BIG!!

で、全ノマレ!www

でも無音気持ちよかったよ・・・


この辺からちょっと壊れ始めましたwwwいや、ジャンキーでハマってる辺りからいらいらしてたw


打ったこともないデビルへ逝きます。4台あって客がぜんっぜんついてない状態w

3k何もなし・・・うーん・・・つま(ry



次々~イベ対象の茉莉花の剣へ。

3kでREGを引いてよくわかんないARTへ入りw250枚くらいゲットするも

BIGが引けないので出玉がしょぼすぎる・・・ρ(・ω・、)イジイジ


持ちコインで当たるがREGwARTに入るんですが・・・


出玉がしょっぼwww

結局飲まれるわけですよw


壊れついでに最後は北斗に3k使ってきっちり20kでフィニッシュしますたw


10/27結果

投資  20k
回収   0k

収支 -20k


ハハハ・・・逆転狙ってましたが無理でした・・・

最後に22時くらいに蒼天900ハマり打とうか悩みましたがヤメときました。


次の記事(10/28稼働)は期待して良し!!



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様で~す♪
本日は逆転ならずだったんですね。
初打ち機種が2つ!
ピンポンは、ART引けないと「何だこれ!?」って感じですよね!汗
デビルマンも…出るイメージが湧かないですねぇ。
ジャンキーの無音、気持ち~ですよねぇ♪
あれっ?今無音だったんじゃね?→ペカッ♪はたまりませんo(^-^)o
次の記事は期待してますよ~♪
久しぶりに予想いきます♪
会社帰りホールに着く(20時)
合算良さげな蒼天がハマりG数で空き。
2kで単独蒼天BIG
22時30分に取り切って即ヤメ
こんな展開、期待してますよ~♪
  • 2010/10/29 14:14
  • ワニ蔵
  • URL
ぃゃ、ほんと。
コレが普通です。
20Kなんて、負けるときはサクッと・・・
1時間持たない時ありますからね><。

ぁー。無理―。
ピレスさん、夜勤頑張りましょ!
  • 2010/10/29 22:24
  • ぉっ
  • URL
天活じゃない時は、あっさり-20Kとかあったな・・・。
天活しててもそれだけ負ける時あったけど(汗)

なんか「どうでもよくなる時」ってありますよね!
で、そういう時って絶対に勝てないっていうe-259
ワニ蔵さんへ
お疲れさ~ん!
今回はいいとこなし!ダメダメ稼動でしたw
初打ちは3つかな?なんとかの剣?あれも初打ち
でもほとんどさわっただけになりました。
当たりがこなかったんでw

ジャンキーはいろんなパターンあるんでいいですね。
履歴見て打つくらいでほぼ打ちませんがw

予想ありです!
ん~、会社帰りってとこがまず間違いw
普通の人と休みが違うんでわかんないですよね。サーセンw
低投資で蒼天BIGの予想ですがどうなったでしょうか~?
次の記事見て楽しんでちょうだい!!
  • 2010/11/01 00:45
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ホント負ける時ってサクッとですよね。
自分負けない時もサクッと逝くのは気のせいでしょうか?w
いつも逆転するのに必死ですwww
いつも楽な展開を望んでいます・・・

夜勤頑張りましょう!
夜勤の時はスロを控えめに行きましょう!w
  • 2010/11/01 00:48
  • ピレス
  • URL
ナンジョウさんへ
あっさり20kってホントきついです。
昔ならまだいいですが今は厳し過ぎます!!
4号機時代は帰ってこないのかな・・・

どうでもよくなる時、すごくありますw
出なさ過ぎていらいらするとそうなりますねw
まさにパチ屋の思う壺www
  • 2010/11/01 00:52
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
