10/30の報告

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


マジで寒いっす!!また風邪引いたっぽいです・・・

沙耶さん&ぉっさんコンビにうつされた可能性大!!www

薬でなんとかごまかしておるわけですが、大丈夫かな~・・・


と言うわけでw10/30(土)の稼動報告に参りましょう。

実はこの日は気分が乗らなくて逝こうかどうしようか悩んでいたところ?

9時半過ぎに会社の友人から電話が

prrrrrr ←一応電話が鳴ってると思ってくださいw

俺「はいよ?」

友「今日どうする~?」

俺「ん~。どっちでもいいよ~」

友「もう並べないから打ちたい台取れないよな~」

俺「そうだね~。メールもいまいちなんだよね~」

友「どうしよっか~?」

俺「○○でいいんじゃね?」

友「あそこ人多いからな~。考えて決めたら電話するわ~」

俺「了解。」



ってことで電話がくるまでの間に準備をし


prrrrr

俺「はいよ?」

友「○○にするわ。」

俺「わかった。じゃ~行くわ」



ってことでその店も客多いんですが行くことに((((((((((っ・ω・)っ ブーン


到着し入店し台の空きと調子を確認しながら友人を探していると、友人発見。

友「ダメだわ。ジャグ打ったけど全然。」

俺「そっか、土曜だし空き台も全然ないね~」



新台や人気機種はほぼ埋まっている状態。とここで友人が空き台を打ち始めました。

ハイビスカスの台wSioなんとかwwwよく知らんです。

見ててもしょうがないので自分も探すことに。


エウレカが4台中2台空いてるので打ってみましょうか。ってことで打ち始める。

投資2kでCモードへ。ここではハズレが2回。

追加投資からまたCモードへ。さらにハズレ1回。次のCモードも1回。

これって続けるよね?

続けた結果、1080GでREG1回Cモード3回・・・無理!!18kマイナス。


ふらふら~っと探してると、爺に空き台!爺、今日はおまえ打ってやるよ!!

ってことで打ち始めると1kで?






フリーズw

おめでとう。そしてありがとう。的なことぬかしておりましたw

いつも投資してくれてありがとう。ってことなのか??


そして青7BIGゲットし、消化中にシングル揃いをしギラギラッシュへ。

当たることの全てが初めてでよくわかりませ~んwww


ギラギラッシュのゲーム数は300G。←これいいのかわからんw普通?

300Gあれば上乗せ考えれば結構な出玉をゲット出来るんじゃないか?と思ってました。


が!ぜんっぜん上乗せのチャンスがこず400Gくらいで終了し

ゲーム数が?状態のチャレンジラッシュへ。これがなんか結構続いてた気がするw

ここで大体1200枚くらいゲット。


そして終わって通常に戻った1G目で乗ってけを引き、逆押しで7揃いw

この50Gは華麗にスルーして終。


その後続けてみるも当たるイメージがまったく出来ないのでヤメ。


そして次に選んだのはリンかけwまたかよって言わないでくださいwww

ボーナス確率よさそうな台を選び打ち始めると?


1kで当たったwREGを引き押し順当てれないもすぐBIGを当てる。

この台ボーナス引くんだけどARTに入らないんだよね~(*´□`)=3 はぁぁぁ

ARTとボーナスが絡む波を待ち続けたんですが・・・


途中合算で1/150くらいですよ!?

ガンガンに出ててもおかしくないのに~・・・(*´□`)=3 はぁぁぁ


この台であった最悪のコンボが

キリングローブゲットしパネル演出前にBIGゲット。消化中にバー揃い。

おそらくグローブでのストックであろう剣崎のARTからスタートするも14Gでボーナスw

しかもこれがREG・・・押し順当てれず。泣きそうになる展開でしたwww


最大で1箱くらいあった出玉(ほぼボーナスでゲットしたw)はじりじり飲まれなくなることに。

さすがにこれは続けられないとヤメ。(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ


このスランプグラフ見てください!!

F1010144_convert_20101031190000.jpg

BB確率が243分の1ってことは合算で178分の1です。

6以上に引きながら負けたってことですね。(」゜ロ゜)」ナント


最後にもう1台気になったリンかけを打って4kで同色2回引いたのにART入らず。

引きよわっ!!ってことでやめましたw


爺でのゲット分。

F1010143_convert_20101031190206.jpg



10/30結果

投資  24k
回収  19k

収支  -5k


エウレカがなかったらいい勝利だったのに~

エウレカ以外、低投資で当たっているので引きがいいのか悪いのかわかりませんwいいことはないか?w

ちなみに今回はマイスロやりませんでした。やる気が起こらなかったw


スロの後、ゲーセン行って初代北斗とMJ(オンライン麻雀)打ってきましたが記事見たいですかね?

気が向いたら書こうかなw○○あがりましたよ~wフフフフフw




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

ヨシヨシ、あの呪いは有効のようだ。

乙カレー様です!
呪い風邪、大丈夫ですか?
とても心配です!
体は資本なので、十分に休養を取って
しっかり治してくださいね!

にしても、無限ARTの時ほどボーナスが引ける。
アレ、なんとかして欲しいですねw

体調崩れる→ヒキ強くなる!
・・・はっ!呪いの解除を・・・
  • 2010/11/02 09:04
  • ぉっ
  • URL
お疲れ様で~す♪
また風邪ひいちゃったんですかぁ?
もう冬並みに寒くなってきてるから、厚着必須ですよ!

爺のARTスタートは、確か最高で300Gスタート(だったっけな?)だからかなり良い引きをしたんだと思います♪
今回はホントエウレカが邪魔してますねぇ…。
MJは何あがったんですかぁ♪?
ちなみに僕が嬉しかったのは…
ピンズのチンイツ狙いでロンしたらチューレン(気付いてなかったw)だったのと、これまたピンズのチンイツで、トイトイであがろうと思ってロンしたらスーレンコウ(これも気付いてなかったww)です♪
今はもうスーレンコウはなくなりましたよねぇ。。。
風邪、早めに治しちゃって下さいね(^-^)
  • 2010/11/02 12:11
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れさまです!
爺の300Gスタートは良いじゃないっすか!多分。
僕はまだ爺でART入ったこと無いですww

りんかけ楽しいっすよね~
いつか大連チャンしたいなぁ
MJ記事見たいっす。
  • 2010/11/02 15:49
  • あつし
  • URL
ぉっさんへ
あの呪いとは?www
乙カレーです!!
あれだけうつしたら、らめー!!っていったのに~!!www
くしゃみしまくりながら打つ羽目になったじゃないですか!w
いや、なんとかクスリでしのいでるので大丈夫ですよん。
ホールに行くくらいだから大丈夫でしょうwww

無限の時っておかしいですよね。多分内部では確変状態ですよw
なんか出玉出すのにブレーキかけられてる感じでしたw

体調回復して引き弱くなってウマウマな話を聞きたいんですねw
そろそろ大負けが来そうな気がして怖いです・・・
  • 2010/11/02 17:14
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様でっす!
また風邪です・・・くしゃみがヤヴァイです。
でも早めにクスリで手を打ったのでなんとかなってます。
最近は気温の変化が急激過ぎてついていけないんですw
外寒いのにホールは暑いの何とかして欲しいですw

爺のスタートは300が最高なんですか~。それでこの結果か・・・
いいとこ引いたのに出し切れなかったってことですね。残念!!
エウレカの18kなければいい感じでしたね~
ほとんど低投資で当たってますから。

MJネタはたいしたことないですよ~次の記事で書きますね。
チューレンすごいな~自分はいまだにないはず。
  • 2010/11/02 17:17
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
お疲れ様で~す。
爺の300スタートはやっぱいいんですね~
打たないからさっぱりですよw
しかも初めて出たのでwww
スロ番組では出てるの見るんですが、出る時すごいですよw

リンかけは楽しいですね!でも初代のが上かな~
あつしさんは相性いいみたいなのでカモってくださいwww
お!?MJ記事期待!?おkっす!w
次記事お楽しみに~
  • 2010/11/02 17:21
  • ピレス
  • URL
こんばんわ

やっぱりスロッターは風邪とか関係ないですよねw
爺は僕も一回触りましたが意味不明でもう打つ気はしませんね~

エウレカって早めにCM引いてハズレでるとズルズル負けるときが多い気が・・・
ニャンさんへ
スロッター風邪関係ありますよ~w
風邪だときついですwむしろ打ってると悪化しますw

爺はラッシュに入れない限り話になららいですね~
自分もあまり打つ気が起こらないですwww

エウレカはCMのハズレに引っ張られるときついですね~
あとでその台見に行ったら出てましたw
やっぱいい台だったみたいです。
  • 2010/11/03 23:18
  • ピレス
  • URL
お疲れ様~!

やっぱチャラ乙の呪い
体調大丈夫ですか!??
決して、私のせいではないと・・・思うんですけどね???
いや・・・元凶が違うので・・・・

でも、ほんと体調には気をつけてくださいね~!
体調悪いときには、引けるんですけど・・・
それだからってわざと悪くなる必要ないですからね~~~wwww

11月がんばりましょ~!
  • 2010/11/04 09:44
  • 沙耶
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
