そう簡単には行くわけない!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



ホントに寒くなってきました!みなさん風邪は大丈夫ですか?

私、風邪を引いては治してを繰り返しております。今はなんとかだいじょうVですw

どこからか風邪の菌を送り込まれたという疑いもあり?w大体どこかはわかっているがw


さてそれでは11/2の稼動報告に参ります。

この日は仕事が昼間だった為、会社帰りにパチ屋へ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ついたのは18時過ぎ。

この日のイベが末尾2つ熱い番号イベです。またですw


とりあえずAタイプを中心に出てる台の末尾をチェック!

うん、末尾6は確定だな。

ってことで、打てそうな空いてる台は・・・・・爺!ホント頼むぞ!


え~・・・・・ギラチャンスとか乗ってけは引くが見せ場無し!マイナス20k!!

設定はあるんでしょうが無理!(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ

20kまで頑張ったが無理!!爺嫌い!!サメも嫌い!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


次、末尾6の女神転生・・・・・つ、つまらんすぎるw1kでヤメ。


次、末尾6のガメラへ。4kでREG・・・

持ちコインでBIGもガメラモードへは行かず、通常時は相変わらず静かだね~www

飲まれかけたところでのBIG。ここで消化中にメーターが3回MAXに!!

しかしガメラモードへ逝かず。( ゚Д゚ )ハァ?


やる気なくなった為、持ちコインを持ってデビルへ。もう末尾とか関係ないわあああ!w

持ってたコインは飲まれて、追加2k打ってヤメ。(*´□`)=3 はぁぁぁ


最後にジャグって帰るかと思ったら1kでペカリングで☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪

さらにBIG、REGを引いてジャグ連きたかな?と思ったが伸びず。

500枚くらいでヤメますた。(´・ω・`)


今回の結果

投資  29k
回収  10k

収支 -19k


後日当たり台をブログでチェック!6と9ですた。予想通り。

今日は当たり番号がわかりやすかったです。なのに爺が仕事してくれん!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


デビルで1発期待しましたがそう簡単にはいきませんよね~

って自分の打ってた台、後で見たら1箱出てたんだがwwwしょうがないか・・・


今回、逆転出来ず!!逆転の流れは出来ていましたよね~w



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

ガメラ…通常時つまらな過ぎますよねw
お疲れ様で~す♪
ほんと爺は役に立たないですねぇ。
せっかく高設定見つけて座ったのに、こんなに仕事出来ないなんて…。

確かに逆転の流れは出来ていましたね~o(`▽´)o
ウェッヘッヘッヘ♪今日は骨休みじゃ♪とか言って爺が足を引っ張ったんじゃあ(-.-;)
いつかまた機会があったら、爺にリベンジしてやって下さいo(`▽´)o
  • 2010/11/07 23:00
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れさまです!

また逆転か!?と期待して読んだんですが、残念でしたねー。
爺は引きなんですよね(笑)設定6で60k負けの実践がスロマガに載ってました(爆)

次がんばりましょ!
  • 2010/11/08 16:25
  • 沙耶
  • URL
ワニ蔵さんへ
ガメラはちょっとつまらなすぎですねw
勝てるイメージがつかめません。
爺も設定あてにならないので困りますw
高設定でも攻める気が起こらないです

得意の?逆転を狙いましたがダメでしたね~
爺のサメは近年まれにみるむかつくやつですw
爺のリベンジ・・・
考えときます。
  • 2010/11/09 10:32
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!!

また逆転か!?w期待を裏切りましたね~w
これから大敗のイメージがつきそうで怖いな・・・

やはり爺は怖ろしいですね。
沙耶さんはスロマガ派ですか?自分はガイドしか読まないですね~

次は頑張ります!
  • 2010/11/09 10:35
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
