おーまい、がっ!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさ~ん、メシの準備はいいですか!?

メシ食べながら読むこと推奨www


それでは11/5の稼動結果の報告になります。

この日も前日同様のイベ1週間のうち1回はMAX入ります。イベに参加。

朝から並びます。狙いはもちろん??





デビル!そうです。

今日の店は昨日の系列同じ店でデビルは20台設置。ほぼ取れそうだね♪

朝の並びでは130人ほど。そして引いた番号は?????


54番・・・

ほぼ、オワタw

しかし、最近中途半端な番号ばっかりだなw(* ̄- ̄)y─┛~~

一応狙い台は絞ってますが、ライバルが多いので厳しいでしょうね~・・・


さあ入場!

ここからサクサクいきま~すw

開始から24k使ってBIG1回のみでヤメ。

その後ジャグ!当たりましたが飲まれヤメ。たしか7kだったかな?

次、ひぐらし!REGが2回当たったけどダメ。ここでは6k?

次はパチンコへwギンパラ、桜MAXを適当に打ってw甘海で3回くらい当たってw

飲まれて、明菜へ行ったけど、何これ?うるさいだけ?w

てゆうか普段さわらないパチンコ打つとかwもう、回路が崩壊してますw


そして、バジリスクをちょっと打ってw


さてここまでの投資金額は・・・・・・・





52k

オワタw\(^O^)/



さて、みなさん。ここから逆転すると思いますか?

むしろ、ここから勝負に行くのかどうか?







勝負は行きましたよw店を変えてwww

大丈夫!俺なら逆転できる・・・


デビルを打って投資5kでBIG!

飲まれ追加投資でART!もち単発!!


うん、このつながらない感じはアウツですね。(*´□`)=3 はぁぁぁ



この後リングをちょっとさわって帰宅しましたwww←さわるなw



今回の結果

投資  62k
回収   0k

収支 -62k



いや~久々の大敗ですわw鬼以来かな??щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こういう結果のときって書きたくないですよね・・・

打ってるときに凹み、記事書いてるときにさらに凹むwww

振り返るとバカじゃね?ってのがよくわかります。


みなさんがうまいメシを食べてくれれば満足です!wなわけね~!!


ああぁ、逆転できなかったああぁぁ


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

えぇ~!!!ピレスさんが逆転出来なかったぁ(ToT)
朝一並びは、整理券で全てが決まる様なもんですからねぇ。
パチンコも打ったんですか。当たりを引けない日はホント最後までダメな日が多いですよね。それでも逆転するかと思ったぁ!
次回はきっと大勝になります!頑張っていきましょ~♪
  • 2010/11/09 14:58
  • ワニ蔵
  • URL
こんばんわ!

-52Kからの大逆転期待しましたが無理でしたか・・・

確かに負けて思考回路狂うと普段やらないことして爆死しますねw

ごくまれにそれで爆発するときもありますが。

スロで取り返せる気がしないのでパチのMAXタイプを打つw
僕の負け鉄板パターンですw
∑( ̄□ ̄;)
た、大敗過ぎる。。。
痛すぎではありませんか。
そして、ピレスさんの逆転伝説、ここに潰える。
とりあえず逆転劇、100回で伝説達成ですね!w
カウントしておきましょう!

今月調子よかったようですから
まだプラス域ですかな!?
月の単位で逆転できてればOKですから!
今月もまだまだ上旬。頑張りましょう!


リンク、登録できてました!あざっす!
画像が・・・ベチャッてなっちゃってるんで
横長の画像にした方がイイかもしれませんねw
  • 2010/11/09 23:20
  • ぉっ
  • URL
奇跡の逆転はならなかったですね

一回でも逆転を経験してしまうと、それに賭けてしまうことも…
癖なんでしょうかね~
冷静になれないところも、似てる気がします…
自分も今日は死んで来たんで…ご愁傷様です。
やっぱり初当たりが引けるってのは大事ですよねー。
スポーツとかでも言うじゃないですか、先手必勝って。スロは機械だから、自分がどうこうしたところで変わりませんがww

今回は逆転できませんでしたが、伝説的な逆転劇楽しみにしてます!!

  • 2010/11/11 12:57
  • あつし
  • URL
メシウマって・・・・

メシウマ!すぎて、こっちまでなんか切なくなったじゃん~~~!
やっぱ、逆転ならずとも、見せ場を作ってくれると思って読んでたのに!!!!w

ま、切り替えて今度はガッツリと最初から勝ちましょ~!
ってか、そんだけ使うのなら、鬼の天井だって余裕じゃね??????w
ワニ蔵さんへ
いや、もう自分ダメな気がしますw
逆転なんて簡単に出来ないですよね~
抽選でもいいとこないし、いい番号だからって勝てるわけじゃないですけど。
パチンコにまで手出すとか完全に狂ってますよw

次回、いい天海になればいいですが、負け記事書いちゃったw
  • 2010/11/13 00:14
  • ピレス
  • URL
ニャンさんへ
さすがにそう何度もうまく逆転ともいかないみたいですw
期待してくれたのに申し訳ない・・・
ホント負債が増えると、「何やってるの?」って行動になりますw
気をつけます・・・

スロでダメ→パチMAX。オワタパターンですねw
  • 2010/11/13 00:19
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ふはははは!・・はははぁ・・・
いや、俺ってこんなもんなんですw
今まで逆転とかが神がかってただけで、そんな技持ってないっすw

逆転劇100回ですか~?今後?今までのはなし?
きっついけど頑張ってみます!

いやいや全然マイナスですね。この62kで今月はオワタですよ。
どこまで負債を増やせるか挑戦してみますw

リンクおkですか。
画像の変え方とかわからんお。
ちとチャレンジしてやってみますね~
  • 2010/11/13 00:25
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
そうなんです。逆転は奇跡なんですよw
奇跡はそうは起こらないってことですね。
夢見ずに堅く稼動しなさいってことでしょうか・・・

にょろ~んさんもやられましたか~
自分の訪問先では勝ってる記事しか見ないんですけどw
勝ち記事ばっかじゃメシまずですよね~?w
  • 2010/11/13 00:28
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
初当たり・・・すごく大事ですね!w
いつも初当たりが遅いから逆転って言われるんですよw
逆転できればいいですが、出来なかったらただのでかいマイナスですからね~w
きついです。

伝説的な逆転劇。今まで以上のやつを出来るかな。
頑張りますね。
  • 2010/11/13 00:31
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
んんん?切なくなったんですか?ありがとうございます。
よしよし、ウマー!って思ってるかと思いましたw
見せ場すら作れなくてサーセン。ホント華がないですよね・・・

切り替え、これ大事ですね。頑張ります。
鬼の天井は無理でしょう?
天井間際でボーナス→飲まれ追い金のイメージしかありませんwww
  • 2010/11/13 00:35
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
