バカ見参!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



いやいや、みなさまおはよ~ごぜ~ます。ρ(・ω・、)イジイジ

先日は見事にウッウ~ウマウマ♪な醜態を晒すハメになるとはw

しかし、これが本来の姿であるっぽいwww(」゜ロ゜)」ナント


というわけで懲りずにwまたまた逝ってきたわけであります・・・



の前に、ここ何日か連休を取って実家へ帰ってきました。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

気分を変えて仕切り直す?みたいな考えもちょっとありw


てわけで、実家へ帰ってからの初日!(11/8)

朝から近所のホールへ向かうも・・・・・きゃ、きゃ、客が・・・



あんま、いね~な~(ま~田舎ってのもあるんですけどね。)


一応データロボで前日などのデータを見て普段出してるのかチェッキング!!

・・・・・・(あんまり出してない、出てないようですねw)


でも打っちゃいましたw見た意味ね~!!w


デビル希望でしたがその店にないのでまずはリンかけから。・・・アウツ!7k。

続いて葉月ちゅわんwこれが1kでHit。

ポポンと連チャンした後、ガクっとハマったので500枚ほど持って移動。


次の移動先をかな~り悩みましたが・・・・・鬼へ・・・解禁です!!

移動後、持ちコインでなんとかBIG。消化後1G目でスイカ。からラッシュ!

2セッツが限界・・・

ラッシュ中上乗せないし、左ベルも微妙なんで抜け後移動。

移動先でも一応BIG引きましたw☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪


持ちコインで当たってはくれるんです!ラッシュにも入るんです!

でもそれ以上に飲み込んでいくんですwww

結局、全て飲ませてヤメヤメ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


次にジャグ。バケ付きの台に望みを託す。

4kくらいでガコり飲まれないものの連チャンがこない為、全然増えん!!

そしてバケ確率も落ちて飲まれてヤメ。


後、マリカノケン?だっけ、数k打って当たらず。

トータル20kマイナスでホールを後にし









帰りません!w

すぐ近くにあるホールへ移動ですw(←頭終わってますw)


ここにはデビルがあるんでデビル勝負逝こうと思いましたが

出てる台が見えているので、様子見でガラガラのリンかけから打ってみることに。





アウト!!w


ようやくデビルを打ち始めると投資7kでBIGから消化中7揃いし、

アーマゲンドン中に中段チェリーとボーナスをからめ大量獲得の天海に?


なるかと思いましたが、思ったようには伸びず、700枚程度のGETで終了。

その後、粘りましたがジリジリ飲まれ、全飲まれで終・・・


今回の結果

投資  37k
回収   0k

収支 -37k


ど、ど、どうした俺??wゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いや、こんなものか?こんなものなのか?(* ̄- ̄)y─┛~~



旅に出ます・・・樹海へw



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です(^-^)
実家に帰ってたんですかぁ!実家って、良いですよね♪かなり心と身体が癒やされます(*^o^*)
マリカノケン→この前辞書で調べてみたら、茉莉花→マツリカって読むらしいですよ♪
ピレスさんどうしちゃったんですか!?最近大逆転勝ちが見れない(T_T)
ピレスさんはこんなもんじゃないっ!!!
鬼解禁したんですね~♪
これまで貢いだ分、ぜ~んぶ返してもらって下さいo(`▽´)o
目指せエンディング&一撃8000枚over♪
きっと茜が優しくしてくれると思います(*^o^*)
あっ!沙耶さんに聞かないとそれは分からないかwww
今月頑張っていきましょ♪
  • 2010/11/13 00:08
  • ワニ蔵
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様で~す
しばし実家に逃げ込んでおりましたw
実家は勝手に飯が出てくるのがいいですね~w

マツリカだったんですか~あの台つまらん!もう打たん!w

俺、どうした?いや、こんなもの?こんなもんじゃない?
よくわかんないですが負のループ中っぽいですw
今回はダメダメすぎて鬼打ってしまいましたwやっぱダメw
鬼で8000枚出ればヤヴァイですよ~
まっっっったく出る気しないw
  • 2010/11/13 00:46
  • ピレス
  • URL
一旦気持ちリセットと言う事で
Aタイプの天井狙い1台だけ打って
変えるってのもありかもしれないですねw

今までの逆転が快感となっていて
多額投資が癖に・・・!?

とりあえず、負のループを抜けるまでは
様子見をしながら稼働した方がイイかもしれませんね><。

ひー怖い。。
  • 2010/11/13 01:48
  • ぉっ
  • URL
ぉっさんへ
そうですね~リセットしたいです。
流れを、この嫌な流れを変えたいです。
まさに南郷さんのような気持ちですwww

逆転が快感wそんなつもりはないんですけどね~
無意識のうちにそうなっちゃってるんですかね

あまり突っ込まないように気をつけます。
突っ込んでこその俺なのでは!?wいや、何でもないです。
  • 2010/11/13 05:56
  • ピレス
  • URL
気持ちわかりますよw
ピレスさんの漢を見た!!

自分も最近こんな天海ばかりどす( TДT)
心がどっかに行かない程度に頑張りましょう♪
おのじさんへ
気持ちわかってくれてうれしいです!
さすがにきついですね~
連敗って言うかでかい負けの連チャンってのがきつい

おのじさんのこういう姿は想像できませんがそうなんですか?
心はもうどこかへ逝ってるような気がしますwww
  • 2010/11/14 21:02
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
