誰の風邪菌だ?

  • Day:2010.11.13 23:15
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日の記事にて実家へ帰ったと書きましたが

都合4日間滞在しておりました。

その内の稼働日数は?(;゜ロ゜)??






1日のみ!


「おい?ぼけ!後の3日何やってたんだ?このカス」

ですって?

みなさん、きっついですねw負けてる人間には優しくしてあげてくださいw



後の3日間ですが


風邪で寝込んでおりましたw←またかよ・・・w

いや~きつかった。鼻水が尋常じゃないくらい出るwプラス腹痛~♪

最近風邪を引いては治し引いては治し・・・繰り返しております。

まったく、どこから送り込まれてきてやがるんだ!?

なんとか今は安定しております。ゞ( ̄∇ ̄;)チッ



せっかくの実家なのに寝に帰っただけという意味のわからない始末w

37k(先日の負け)払って実家に泊まってきたような感じですw高い宿代だぜ!!w


そして帰ってきてからは夜勤なので稼動できず。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なのでスロネタ無し!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ネタになるかわかりませんが、

村最終モンスターハンターを笛でクリアしたお。くらいですかね。

ちらみにラオートでやったら段違いに速かったwww

笛が40分くらいでラオートが25分くらいだったかな?


MHP3狩猟解禁まで・・・あと17日!!くらいw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

発見 ^^
ピレスさん、おはようございます。
オゲマンです。

PASSはメールしましたのでよろしくお願いします。

ツイッターもやられてるようですね ^^

これから、よろしくお願いします。
  • 2010/11/14 10:12
  • オゲマン
  • URL
せっかく実家に帰ったのに寝込んでたんですね(;_;)
でも、母の作る料理でだいぶ静養出来たんじゃないですか?
早く風邪治して下さいね(^-^)
もう今季の風邪ストックは使い切った様なので、治ったらもう大丈夫で~す♪
それにしても、インターネットで風邪感染なんて…怖いwww
  • 2010/11/14 12:52
  • ワニ蔵
  • URL
ご無沙汰です( ^ω^ )

ピレスさんも風邪でしたか(;´∀`)
自分も出張最中に風邪こじらせて大変でした。
喉痛くて声出ない出ないw
・・・ホントどっからきた風邪だよ!!
って叫びたくなりましたw

MHP3狩猟解禁楽しみですね(つω`*)
オゲマンさんへ
こんにちは~訪問ありです。

PASSどうもです。今度覗いてみますね。
ついった~やってるんですが、ほぼ放置www
だってやり方?やる意味?よくわからんですw
ちょくちょくやるようにしますね~

こちらこそよろしくお願いします!!
  • 2010/11/14 21:06
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
そうなんすよ、せっかくの実家満喫が台無し・・・
しかし実家の飯ウマーwそこは堪能しました~
風邪は治るには治るんですが、またすぐ引いちゃうんですよ~
風邪にストックあったんだw使い切ったかな?
どんだけストックしてたんだよ!!

いまやネットで風邪の菌(ウイルス)を送れるようですねw
出所がどこかはあえて言いませんw
  • 2010/11/14 21:11
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
帰ってキターーーーー!!w
おかえり~ご無沙汰です~出張お疲れ様でした~!

おのじさんも風邪でしたか~
実は風邪菌送り込んでるやつがいるみたいですw
ぉっさんと沙耶さんコンビ!
自分何回やられたことかw

MHP3楽しみですね~
12月からはモンハン記事が多くなるかもですがよろしくです。
  • 2010/11/14 21:15
  • ピレス
  • URL
こんばんわ~

鼻水+腹痛・・・

こないだまでの僕とまったく同じ症状ですねwww
MHP3は僕購入しようか悩んでおります
操作が難しくて・・・
最近やってない~
最近モンハンはやってないですね~
MHP3の体験版でさえ、10回くらいしか…

本物買うのも1か月後ぐらいになりそうで、ほんの少し熱が冷めてしまってきちゃいましたよ
ニャンさんへ
ニャンさんも風邪きつそうでしたよね~
自分は繰り返し何回もひいてるのがきついです。
お互い風邪には気をつけましょう。

ニャンさんもモンハンやられるのですか??
ぜひやってもらいたいですが、押し付けてもしょうがないですね。
操作は最初難しいですよね~
慣れたころに面白さがわかってくる感じでしょうかね~
  • 2010/11/15 04:39
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
自分も最近はほとんどやってないですね~
体験版ですら2、3回?くらいしかやってないですw

そういえばアマゾンで9000円くらいに跳ね上がってましたね。
当日入荷のやつか落ち着いてから買うしかないんですかね~
お先にやらしてもらいますね~仕事でできるか微妙ですがw
  • 2010/11/15 04:43
  • ピレス
  • URL
風邪・・・
今私風邪じゃないから・・・・
完全にチャラ乙からだ!!!!wwww

結構、乙菌って治りが遅いらしいから・・・
気をつけてねwwwww
(いいたい放題だなwww)

モンハン、予約今ストップしてるでしょw
ちゃんと予約できた??
親の作るメシって美味いですよね!
それで、体調治れば良かったんですが、まだ万全じゃなさそうですねー

誰ですかねぇ・・・やっぱり、ぉっさんですかねぇ。

・・・・ちなみに僕もつい最近まで風邪ひいてたのは内緒ですw
  • 2010/11/15 17:00
  • あつし@
  • URL
沙耶さんへ
沙耶さんの風邪は完全回復ですか~?
てことは菌を撒き散らして治した可能性大??w
むむ?やはりぉっ氏があやしいですか!?
しかもいやらしい菌みたいですね~wこりゃまいったwww

モンハン今やばいですね~。転売業者が値段吊り上げてますw
自分は余裕の予約完了しておりますよん♪
  • 2010/11/15 21:11
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
親のメシ、マジウマーですよ~
たまに食べるからいいってのもあるかもです。
体調は風邪と完治を行ったり来たりですよ・・・
乙菌らしいのであつしさんも気をつけてw

やはりあつしさんもやられていましたか!?
ネット感染って怖いですねwww
  • 2010/11/15 21:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
