麻雀と言えばアカギ

  • Day:2010.11.15 04:34
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


今回は麻雀バトン回答してみた。(」゜ロ゜)」ナント

べ、別にスロ行ってなくてネタがなかったんじゃないんだからねっ!


夜勤の方があと1日あるのでスロネタはもうちょい先になります。

てゆうか怖くて逝けるかどうか・・・打てるかどうか?なんですけどね~w

最近は店が入れ替え自粛してるので俺も自粛しようかな?なんちゃって・・・

いやいや、最近みんなにうまいメシ食わせすぎたので勝たねばならぬと思っております。


それでは麻雀に興味のある方はバトンの方を楽しんでってくださいな~

麻雀好きさんバトン

Q1 男性?女性?
A1 女性好きの紳士ですが、何か?
Q2 好きになったきっかけは?
A2 きっかけと言われると・・・漫画の「哲也」ですかね~
Q3 どれくらいやってる?
A3 初めて打ったのは小学校2年あたり?打ってない期間多いけど。
Q4 好きな役は?
A4 タンピン3色。後は役満。チャンスのときは狙いたい。
Q5 最高で何時間やったことある?
A5 ん~・・・10時間くらい?覚えてませんw
Q6 麻雀格闘倶楽部はやる?
A6 カードあるけど、メインはMJかな。最近やってないけど。
Q7 やってるとしたらレベルは?
A7 MJで言うと10段。
Q8 お勧めの麻雀漫画は?
A8 やっぱ「天」「アカギ」でしょう。アカギいつ終わるの?w
Q9 麻雀知らない方に一言!
A9 ドンジャラと一緒みたいなもんだよwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Q10 次に回す人をどうぞ
A10 回答したい方はご自由にどうぞ~☆^∇゜) ニパッ!!
スポンサーサイト

Comment

おつ!

ネタがなくても、問題なし!
でもって、夜勤明けはスロ屋だねww

前に、ネタについてこれる天使!って話があったけどwwwww
普通に大丈夫な私って何?ってちょびっと思ったのは内緒ですwwww
ゲームOK!麻雀OK!
ってどんな奴だよ??って気もしないではないですが・・・・・

でも、え~~麻雀なんてよく知らないです~~~(はーと)とか言ったほうが
可愛げがあっていいのか???と頭の隅をチラッとよぎったのも内緒ですwwww

ま、なんていっても、天使はオールマイティなので・・・・・
ちょびっと、毛色が変わってても問題なしということで!!www

今かなり引きを溜められてますね~♪次回の明け?稼働!かなり凄い事になるんではないか…と密かにワクワクしてるワニ蔵です♪もちろん飯マズの方ですよw
僕にとっては、皆さんが勝ってる方が飯ウマなのですw

ドンジャラ…僕はそっちの方が分からないですwww

好きな麻雀士は?
→和泉~(≧∇≦)
  • 2010/11/15 10:46
  • ワニ蔵
  • URL
麻雀の話題で全然OKです!ww
アカギと哲也、マンガで持ってます!
あとは天は読んだことないんですよねぇ、今度マンガ喫茶で読みふけろうかな、と。

昔、途中2時間くらいの休憩をはさんで、22時間近くやりました。その時はさすがに、麻雀はしばらく良いやって思いましたw
  • 2010/11/15 16:57
  • あつし@
  • URL
沙耶さんへ
お疲れっす~!
自分勤務上、頻繁に飯ウマスロネタを提供できないのが残念ですw
夜勤明け打ちに行こうかな?多分行くかな~w

沙耶さんは自分のネタにほぼついてくるのでビックリですw
パチスロ、ゲーム、アニメ、麻雀・・・これは天使or悪魔??
答えは悪魔www

よくわからないよりは話についてきた方がうれしいですね!
(はーと)はありじゃないですか??www

さすが悪魔天使!!オールマイティーとはすばらしいです。
これからもよろしくです。
  • 2010/11/15 21:43
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
引きがたまってるのかどうか・・・w
そろそろ1発ドカンと出てくれないと困りますわ~
飯マズを楽しみにしてるだと??負けろってことかい!w
そうはいかせんぞw

ドンジャラは自分もやり方忘れたな~
昔にドラえもんのやつをやってたような気がするw

好きな雀士が和泉ですか!!
顔だけなら二階堂留美だが亜樹も捨てがたいw
関係ないが宮内こずえ、こいつは絶対エロいはずw
  • 2010/11/15 21:50
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
麻雀の話題についてきてくれてウレシスw
アカギ好きなら天はお勧めですよ~
年をとったアカギ出てきますし、最後なんてもう・・・
自分は天は全巻大人買いしましたw中古ですけどね。

22時間はすばらしいw
自分18、19の頃は毎週金曜会社終わりから徹マンしてましたw
やり始めると止まらないですよね~w
  • 2010/11/15 21:56
  • ピレス
  • URL
好きなもの パチスロ、ゲーム、アニメ、麻雀
ピレスさんとは旨い酒を酌み交わせそうですね( ^ω^ )

福本麻雀漫画は全部見てますよ♪
天はアカギがかっこ良すぎるw
あとアカギはワシズ麻雀長すぎるww
なので友人と二人麻雀や17歩もやりましたね♪

ちなみに自分が好きな漫画はコレに加えて
スーパーづかんやノーマーク爆牌党です
(知ってます?)

おお・・・ホントにピレスさんと麻雀やりてぇ(つω`*)
おのじさんへ
ホントにうまい酒飲めそうですね~
友達には趣味がぴったり合う人なかなかいないんですよね~

漫画に関してはおのじさんの方がかなり詳しそうだw
鷲頭麻雀ホント長すぎw
天でアカギ生きてるんだから次行ってくれって感じですよwww

スーパーづかんやノーマーク爆牌党は知りませんね~
wikiで見たら結構前の漫画みたいですね。
片山漫画ですか~人は知ってるけど漫画見たことないw
でもwiki見てたら読んでみたくなってきました。

マジ、リアル麻雀やりたいっす~
  • 2010/11/16 00:52
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
