大台まで後1k

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日の苦肉の策のw麻雀記事。好評のようでよかったです。

みなさんやはりエロに弱いですねwww


さて今回夜勤明けの休みで勝負に行ったわけです。

ここ2回で99kのマイナスを叩き出し、大台まで後1k。

どうなったか楽しみながら見てやってください・・・


夜勤明けで自宅へ帰宅したのが朝の6時半。

開店までは時間があるので自宅で時間をつぶします。

まずはテレビ電源オン

ノートパソコン電源オン

PS3専用になってるモニターの電源オン

んで、テレビでCSのスロ番組見つつ、ノーパソでニコ動を見つつ、PS3でパワプロをやりますw

パワプロの栄冠ナインってやつにはまってるんですw

ニコ動ではPS2のパワプロ栄冠ナインの実況プレイを見つつ、自分でもプレイwww

やりだしたら止まらなくなりw(●´Д`)ハアハア オモスロイ・・・

10時は過ぎw12時も過ぎたところで渋々逝くことに。


最近負けてるってのもあってやる気なくなってるんですよね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんかつまらない病ってのが流行ってるみたいなんですけど感染したのかなあ?


一応ホールへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イベ内容も微妙なんですが、今日は打ちたい台があったんです。

その台とは~?ひぐらし!!

が、2台設置で1台誰か打ってるのでやる気がなくなりwデビルを打つことに。

1kで当たったおwwwREGがw

その後いいとこなく、飲まれてヤメ。


ひぐらしに戻ると2台ともいないので打つことに。ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

少ない投資でREGが連チャンで当たるもののREGの連チャンじゃ無理!!

てゆうかREG消化中のチャンスって出るのなんすか?意味わからんです。

追加投資を繰り返すとBIGがきてここからつながりだす。

一撃で700枚くらい出ました、が!!ここから650Gハマリ。コインなくなったwww


もうどうでもよくなった為wデビルに向かい、サクっとボーナスもREG・・・

当然ARTはなしで飲まれヤメ。


次にツインエンジェルへ逝き、3台全部打ってみるがダメ。

一応当たりましたけどね。続いてくれないみたいです。


そしてそして、次がマジハロ。正直ゲーム性よく知らんw(あ、その前にうる星打ったけど何も無しw)

低投資(何kか忘れたw)からボーナス。カボチャ揃い無し。

んで待機ゾーン?みたいのがず---っと続いてからのナビ発生。意味がわからないんですけど~w

ボーナス絡めましての一撃800枚くらいかな?で、650Gハマリで全消滅www


完全にぶち切れた私は蒼天へ向かいますw(ここまで33kのマイナス)

1台目・・・なんか違う。

2台目・・・中チェ1発で死合きたw

この死合は??もち単発!!

ここから初当たりは早いんですが4連続単発!!(250G以内で引いてくるんですよ)


この日最大の見せ場はこれ

008_convert_20101118065419.jpg

中チェCを初めて引きました。

からの~エイリアン。

007_convert_20101118065342.jpg


で、玉玲BIGだったんですが、消化中に青7揃えるチャンスが1度もこずwww通常へw

1G目にシングル揃い、2G目角チェ。なんと残念な展開でしょうwww超高でも角じゃ無理か?


その後引いた死合は5、6、7発目は全て2連・・・

初当たり7発目の2連で心折れました・・・


今回の結果

投資  41k
回収   5k

収支 -36k


えっとここ3回のトータルが・・・・・マイナス135k!なんじゃこりゃwww

期待通りの結果になってサーセンwww

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

ピッ!ピレスさん!早まっちゃダメ!まだまだ樹海は遠いです(ρ_;)


何とか止まってくれましたかな?

今回の蒼天は、良い仕事してくれませんでしたね。
でも、中チェC引くなんて凄い♪僕はまだ1度も引いた事がありません…。
135Kの負債はちょっと痛いですね。
今月は後半分ありますから、取り戻していきましょ~
o(`▽´)o

パワプロ、僕も大好きです♪最近は全然やってませんが、サクセスで中学の時の野球部友達で球団を作る…かなり時間掛けてやり込みました!
あれは、寝る間も惜しむ程ハマりましたよ~(*^o^*)

もうじき、年末で締める前の放出?で、一気に取り返しましょo(`▽´)o
  • 2010/11/18 21:52
  • ワニ蔵
  • URL
ありゃ(;´∀`)
こ、これは酷い・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

って、まあ自分も今月は似たようなもんです=3
なのでモンハン3出たら
|←狩り場|     ┗(^o^ )┓三  ・・・しそうですww

うん自分ゲームに逃避のフラグは立ちました。
もうこの際PS3買って現実逃避しようか迷うとこですねww
うわぁ!! -1kどころか・・・っ!
だ、大丈夫ですか?><。

>テレビでCSのスロ番組見つつ、
>ノーパソでニコ動を見つつ、
>PS3でパワプロをやりますw
一人三役!万能過ぎですよ!w
  • 2010/11/19 01:33
  • ぉっ
  • URL
・・・ヽ(^^ ) ヨシヨシヨシ

・・・・ま、135k。
取り戻そう!!!!気長にwwww
樹海は早まっちゃ駄目だからwww
まだまだ~~~って感じで、鬼勝負ですねw

ところで・・中チェCってそんなに引かないものなんだ???
知らなかったwwww

実は・・・一人3役やって、10時にいけなかった時点で、終わってたんじゃね?w
神様が、今日はずっとパワプロやっとけ!!っていう思し召しだったんだよww
次回はきちんと開店から行こう!!!w

どんまい♪


ワニ蔵さんへ
ええぇ?樹海逝かせてくれないの??
もうどうでもよくなってきちゃったよ~www

蒼天7連続で3連以上いかなかったなんてね~・・・
中チェCを引く引きがあれば死合をもっと頑張れとw
135kって計算しなきゃよかったっす・・・
次スロ屋に行く気がいつ起こるかw今月はこのまま終かもw

パワプロ面白いですよね~
栄冠ナインっつうのにはまってるんですよ。
サクセスも学生時代相当やりましたね~

今後打ちに行くかは考えます・・・
  • 2010/11/19 15:02
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
こ、こ、これはひどい!!!w
ここまで負ければ逆にすがすがしい??w

自分に似たようなもんって結構ひどいですよ??w
モンハン3出たらお互いこもりましょうwww

おおお!?PS3買ったらオンライン三昧ですよ~
自分はおそらくそうなると思います。
PS3買ったら是非狩りに行きましょ
  • 2010/11/19 15:06
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ふはははは・・・・・はぁ(*´□`)=3 はぁぁぁ
大丈夫じゃないですよw
これから樹海行く予定です。帰りはいつになるかわかりませんw

ひぐらしとマジハロ打ったときドカッと出たときは今日勝ったと思ったんですけどね~

一人3役www
実は気が散りまくって一つも集中して出来ないと言う始末ですw
  • 2010/11/19 15:10
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
135kは一年くらいかけて取り戻せばおkですかね?
樹海ダメですか~??ちょっといくだけですからw
お、お、お、お、鬼!??
とどめを刺す気ですか!?www

中チェCは確か1/16000じゃなかったすかね?
いわゆるプレミア的な感じですよ。
引いた後に何が出てくるかが重要ですけどね。
一番欲しいのは蒼天BIGです。

う~ん、メールがいまいちだったんで朝一から行く気がしなかったんです。
やっぱ朝一抽選から行けって事ですか~
  • 2010/11/19 15:17
  • ピレス
  • URL
マジで???<チェリCの確率
そんなに偉かったんだ????

昨日も引いたよ???w


沙耶さんへ
そうなんですよ←確率ね
でも引いた後が重要で
蒼天:玉玲:死合:天授=1:1:1:1なので
是が非でも蒼天BIGが欲しい場面です。

>昨日も引いたよ???w
ちくしょ~!自慢乙ですwwwww
  • 2010/11/19 18:09
  • ピレス
  • URL
パワプロは多分、自分が人生の中で一番やったゲームですww
面白いですよねーww
昔、友達と二人でオリジナル球団それぞれ作って、2チームでペナント145試合消化しましたw
そんぐらい好きっす。

PS3版はやったことないんで、是非やってみたいんですよね~

中チェCオメです。
自分まだ引いたことないです。
  • 2010/11/20 01:41
  • あつし@
  • URL
あつしさんへ
パワプロ人生で一番ですか!?w
確かにかなり面白いですね~ロングヒットしてますしね。
おっさんになってからはゲーム自体なかなかやらなくなりましたが(モンハンは別www)
自分やってるのはPS2版のパワプロです。
PS3でPS2のソフトがプレイできるので。
最近はアナログスティックで打つのが出来ないので栄冠ナイン以外できないです・・・

中チェCは確率1/16000なんできついです。
自分も相当打ってますが初めてだったので。
引けるように頑張ってくださいね~
  • 2010/11/20 10:06
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
