釣られにきてくれw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


勝手に紹介しちゃうわけですがw

今回はスロライターの方々を勝手に紹介しちゃいます。


自分はスロ雑誌をたまに買うことがありますが、中でも多いのは


パチスロ必勝ガイドです。(最初に紹介してる3人がガイドの方です)

ガイドのライター面白いやつがそろい過ぎですwww


まずはこの方

    o0334050010614501328_convert_20101119123920_convert_20101119125934.jpg     o0480085410378328876_convert_20101119123941_convert_20101119125859.jpg


ういちさんです。大好きですwww

この人の適当さは大好きですw勝ちにこだわりすぎてないところも好きですwww

スロ番組見てもらうとわかると思います。



次はこの人

o0800055510421167699_convert_20101119124202.jpg

無道X(ムドーナズルムケチェンコ)さんですwww

この人は、マジ存在自体が反則ですwww

普通にしゃべるだけで面白いw見た目が神www自分のツボでありますw



そしてこの顔であるwww

o0640048010560821735_convert_20101119124232.jpg

ここで吹かない方、おかしいですよ?w



そして~次はこの方!!

e3ebf01e_convert_20101119124053.jpg

バイソン松本さん。

o0640048010619329884_convert_20101119124136.jpg

おっとりした感じが好きなんですよね~。

引きも素晴らしく常勝する術を持っている方ですね。






みんな「いい加減、女を早く出せ!!」

ったく、しょうがないっすねwわかりましたよwwwでも女スロッターは少ないんですよ~

まずはこの方

china22.jpg

水瀬美香さん

この画像は昔のやつかと思われますが、意外にと言っちゃ失礼ですがw可愛くないですか??

昔はレースクイーンをやっていたのでしょうか?

c2ed7b52_convert_20101119123624_convert_20101119131054.jpg IMG_2015_convert_20101119123529_convert_20101119131111.jpg


今ではメガネっ子キャラに変身ですw

o0480064010536798486_convert_20101119123832.jpg


もう一方女性を

o0600075010229760001_convert_20101119123804_convert_20101119141651.jpg

ララさんですね。

うん、全然ありっすw以前スロ番組で、低設定の緑ドンで確か8000枚?くらい出してた。




女性陣「早くイケメンを出せ!!!(」゜ロ゜)」

イケメンって・・・無道さんはダメなんですかね??w

わかりましたよ、落ち着いてくださいwww

イケメンスロッターって言えばこの人しかいないでしょう。

無題 o0250027910266725941.jpg

梅屋シンさんですね。

立ち回りとか見てても堅すぎる!理論派スロッターですね。

イケメンでスロも勝ってるとか・・・爆発すればいいよ!!w

o0462045610677488377_convert_20101119124758.jpg

二階堂留美とのツーショットである。しかしイケメンだなwww

留美さん、そのファッション・・・どうかと思いますw


今回ほんの一部にの方の紹介になりましたがまだまだ面白い人はいます。

知ってる方はいたでしょうか?こいつは!?って方いるでしょうかね?

面白いようなら第2弾逝っちゃうかもw

自分的には無道オススメwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

いや~面白い♪
無道Xさん?
名前だけは聞いた事あるんですが、まさかの顔!ってか顔面www←失礼w
今出勤中の電車内で見てるんですが、吹いてしまいましたwww
周りからは完全に変態扱いww
そして、水瀬さん?
なかなかのべっぴんさんですね~(≧∇≦)
麻雀もスロも、博打ってどうしてこうも綺麗な女性が多いんですかね♪
一度隣同士で打ってみたいものです♪
  • 2010/11/19 15:42
  • ワニ蔵
  • URL
ワニ蔵さんへ
画像だけでは伝えきれないので残念です。
あとは自分で動画なり番組なりで確認いただければうれしいです。
無道に関しては顔面凶器なので他の方よりは伝わったかもしれないですねw

水瀬さんは最近の動画ではいまいちかなと思っていたんですが
こうして見るといいですねw昔が良かったのか写真写りがいいのか?w
となり同士でいちゃいちゃ打ちたいですねwww
  • 2010/11/19 18:05
  • ピレス
  • URL
お疲れさま!

私はスロマガのほうの愛読者(笑)今はまったく買ってないけど、昔は毎回買ってた(爆)←ちゃがまさん奥様曰くエロ本毎回買ってたわけだ(爆)
水面下バトルとか、オール設定1バトルとかが楽しくて(笑)

でも、今は多くのライターがパチテレ出てるから、ピレスっちが書いたライターも結構知ってたよ(笑)
  • 2010/11/19 20:35
  • 沙耶
  • URL
いっぱい釣れるという魚場はここですか( ^ω^ )

うん、ういち氏は御馴染みですねw
嫁さんがらっきょちゃんだったのにはビックリw
昔マッパチのマネージャーやってたのが懐かしいでね( ´∀`)つ

あと梅屋シンは必勝本スタッフでしたっけ?
射駒タケシと一緒になんかに出てたような・・

ちなみに自分も愛読書はスロマガでした。
水面下バトルやALL1バトとか好きでしたね(o・v・o)
僕、良く読むのが必勝本なんですよね。
だから、無道さんとか初めて見たんですけど・・・・
顔ヤバいっすねwwww

卑怯。

水瀬さんってこんな可愛かったでしたっけw
これは見解を改める必要があるようです。

でもやっぱり、二階堂亜樹が麻雀もスロもやってて最高にかわいいなぁ←しつこいw
  • 2010/11/20 01:50
  • あつし@
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~
沙耶さんはスロマガ派でしたか~
水面下バトル、オール設定1バトルわかんないっす~・・・
ガイドのライターは動画で見ないと面白さが伝わらないかもです。
自分の書いたライター知っててもらってうれしいです。
まだまだあげたりないくらいですが今回はこの辺にしときますね~
  • 2010/11/20 09:48
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
ここですよ~www
ういち氏知ってましたか~嫁がらっきょ??
マッパチとかwwwアニかつとガル憎ですね。
おのじさん詳しすぎw負けました~(●´Д`)ハァハァ

梅屋は必勝本ライターですね。
おのじさんもスロマガ派ですか~
自分はパチ動画やパチ番組見だしてからはガイド一筋になってます。
  • 2010/11/20 09:56
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
あつしさんは必勝本派ですか。
てことは梅屋とか嵐、しんのすけがいますね。水瀬もそうか。
無道はやばいですw是非動画の方を見てもらいたいw
卑怯てwww
顔面凶器ですからねwツボすぎて困りますw

そうなんですよ、水瀬さんは昔の写真だと思うんですがそうとう可愛いですw
ちょっくら自分も検証してみようと思いますw

二階堂亜樹wwwこりゃまた画像あげる必要がありそうだwww
  • 2010/11/20 10:00
  • ピレス
  • URL
はじめまして
はじめまして
ナミリーと申します

いつもこっそり読み逃げさせて頂いておりますが
今回は、ライターさん特集に
テンション上がり
その勢いも借りコメントさせて貰ってます


最近、ライターさんをCSなどの
TVで見かける事も多くなりましたよね!

私の住んでる地域では
地上波の深夜のパチテレで
よくライター陣を
ゲストとして招き
対決と称し実践してるんですが

よく行くホールなんかにも
そのTV収録と抱き合わせてイベントで
ライターさんが来てたりします

平日の朝実践とかが多いので
なかなか見に行けませんが


木村魚拓氏が来た時には
会社休んで、見に行きました!

結果はしっかりマイナス・・・
でしたが!魚拓氏見れたと思えば!と
自分を誤魔化しながら帰りましたw

第2弾楽しみにしてますね!
  • 2010/11/22 09:03
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ナミリーさんへ
はじめまして~訪問、コメどもです!!

こっそり読み逃げwしてたんですか!?
そりゃいかんですねwコメしてくださいね~
初めてライター特集やってみました。
なるほどナミリーさんにつぼったようですね、ふむふむ。

確かに最近CSで見る機会が多くなってきてますね。
おかげで雑誌では伝わらない面白さがわかりいいですよね~

マイホにライターさんがくるのうらやましいっす~
自分田舎なんでめっっったにこないです・・・

魚拓wwwやつ最高すぎますwww生魚拓うらやましい~
今回あげようか悩んだんですよ~

第2弾ですか!?やるっきゃないですねw
  • 2010/11/24 23:26
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
