限界なのでは?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


最近更新サボリ気味で申し訳ないです・・・心配してくれたりしないよねwww

な~んか最近勝てないでど~でもよくなってきた今日この頃w

一応スロに手を出したりしましたが、内容が薄っぺらすぎて報告すべきかどうか・・・

それ以前にどういう稼動をしたのか記憶が微妙ってのがあります。

2日分の報告をサラっとダイジェストで逝きましょう。(* ̄- ̄)y─┛~~


まずは11/21の仕事明け。

イベがDNA(ダブルナンバーアタック)ってことで末尾の熱い台を探すと

末尾1が当たりくさいので末尾1のスパイダーから勝負も微妙。

次にバイオ。これがそこそこ当たってくれたはずw(記憶曖昧で申し訳ないw)

ある程度流すことが出来てました。

その後リンかけ打って2kでNBが当たりボーナス中バー揃いなし。

だが獲得画面で竜児と石松が!?(;゜ロ゜)エェ??

しかしこのARTは石松単発、竜児2連で終わり、ちょっとのコインを流して終了。


11/21の結果

投資  16k
回収  19k

収支  +3k


ちょっと二階堂姉妹に癒してもらおうwww

aki_convert_20101121083205.jpg  clip_image0041.jpg


癒されたところで次、さ~逝こうかw


次の11/22も同じイベがやっておりましたので

13時過ぎれば当たり台も見えてくるのでは?ってことで遅い出勤を選択します。

13時過ぎに到着し末尾いくつが当たりかな?と探していると・・・

3が当たりっぽいなということで稼動のないスパイダーの末尾3から攻めることに。

だが、全然ダメ。バイオの末尾3へ移動します。

これが食いついてくれてバイオ中のハズレも出まくりでもらったかと思われた・・・

確率以上に当たりを重ね、じわじわと1000枚程度のコインを確保したその時




1350Gハマリ・・・

持ちコインはなくなって当たったコインも消滅しさすがにヤメ。

2000GくらいでREG1回だし、1350Gはまったし、心が折れたしw


次にデビルへ。

当たるには当たるんです。でもこう、絡まないんですよ?ボーナスとARTが。

ボーナスとARTが単発づつこられても。ね~?

でも950枚近くあったんで一応ここで流します。


この時点ではプラスだったのでここで帰るべきでしたwww


18時過ぎていい加減当たり台が見えてくるはずだが、わからないのに手を出しまくりましたw

乱れ打ちまくってマイナス20k帰りましたとさwщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


11/22の結果

投資  39k
回収  19k

収支 -20k


こう振り返ると自分頭悪すぎワロタwwwセンスが感じられないw

無題


こりゃ~引退の2文字が見えてきましたね。もうすぐモンハンも出るしさw


いや~、最近負けっぱなしなのでもうちょっと間隔をあけるべきでした。

なんとかこの状況を打破したんですがね。ちょっと篭りますwww

負けっぱなしだとブログのやる気もなくなってきますよね~(* ̄- ̄)y─┛~~



「ここ最近の大負債痛いでしょ?ね~痛いでしょ??」

o0400032810256347932.jpg

いや、かなり痛いですよwww


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!!

何いってんの!
心配してたよ~~~!?
引きこもるんじゃないかとw

あのね。。
負けが続くときは、小さな勝ちを大事にしないと駄目だよw
ひとまず、勝ちで帰ることを考える!
今の機種は、一発のまぐれが起きにくいし・・
乱れ打ちは封印しましょう♪

でもさ!
打ってなくても、ブログは書いてね♪
楽しみにしてるからw
ついでに打ってれば完璧だけど(笑)

お疲れ様です!

負けが込むと、ブログ書く気がうせるw
そして、打ち方も雑になるw
すっごくわかります!><。

そんな時は、沙耶さんも言ってますけど
小さい勝ちに価値を見出してこつこつと流れを待つしか!

同じく、更新待ってます!
ヒストリーヒストリー!!w
  • 2010/11/25 10:08
  • ぉっ
  • URL
お疲れ様です(^-^)
負けてる時のブログって書きたくないですよね。すっごい分かります!
僕は、負けがすごい月はあまりホールに足を運ばない様にしてます。コツコツが大事ってのは分かりますが、大負債を抱えてしまうとコツコツじゃあ取り戻せない気がして…一発逆転を夢見て撃沈ってパターンがワニ蔵パターンですからw
あと、月のせいにします。今月は負けの流れだから来月の1日、収支が0円になった時にコツコツといこうと。0円になった時すごく気が楽になりますし♪
引退は…やはりお金がかかる娯楽なので無理にしないで!とは言えないんですが、出来ればまた続けてほしいです。間隔が空いても全然オケイです(^-^)
ピレスさんのブログ、稼働以外でも楽しいですし(≧∇≦)

二階堂姉妹からの魚拓…なんかギャップあり過ぎで噴きました(^w^)

流れを掴むまで、頑張りましょ(o^∀^o)
  • 2010/11/25 14:13
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ様です

私も乱れに乱れ
負けまくってる時期があったので

必勝本の裏に載ってた
通販のブレスレットを購入したんですよ

そしたら
スロットでは勝つわ!
宝くじで1等当たるわ!
女性にはモテまくりわ!
で、もうウハウハですわ!

ってことは絶対ナイ!(と思いますw)


マジメな話に戻りますが

大量投資の果てに「6」掴んでも
夢や過度な期待持ちすぎて
ヤメ時を見失ったりして結局負ける
なんてこともあるし
たとえ設定「1」打っても
投資より1枚でも多く回収出来れば
勝ちは勝ち
と言う風に私は考えてます

だから
皆様おっしゃられる通り
小額でも換金して行く
ってことは凄く重要かなと思います


そして、魚拓キタ━━(゜∀゜)━━!!!
やっぱダルそうな顔とコメントさせたら
右に出る人はなかなかいませんねw

っと
長文になってしまい、すみません><;

最後にコレだけ言わせて下さい!

二階堂姉妹は姉のほうが好きです!
聞いてない

それでは、また遊びにきますね^^
  • 2010/11/25 14:18
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
沙耶さんへ
お疲れ様で~す♪
心配ありがとうございます。
実は引きこもろうかと寸前まで逝ってましたw

小さな勝ちを大事に、ですか・・・
姉さんからの言葉が心に染み渡ります。
当たらないとどうしても乱れるんですよね~
今度から帰るようにします。

打たなくても更新していきますね~
ネタ仕入れ頑張ります!
  • 2010/11/25 23:26
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様です!

ホント負け記事あげるときほど沈むことないっすw
打って凹み、記事書くとき凹み・・・ダブルパンチもいいとこですw
逆に勝てば気持ちよさも倍増なんですけど~

小さい勝ちに価値を・・・ダジャレktkr??
いや、確かにそうですね。ぉっさんを目指しますw

更新楽しみにしてくれてうれしいです。
自分のヒストリー需要ありますかね~?
みんなに聞いてみよう!!
  • 2010/11/25 23:30
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様です♪
負け記事ホント嫌だwみんなにはめしウマだけどさっ!
負けるときは打つのを控える。それやってるはずだけどな~
一発逆転狙って撃沈。みんな一緒なんですね~
月のせいとかw斬新な考え方ですね。
月を変えて気持ちもリセットするか、やってみるかな。

俺のブログ楽しいと!?
その言葉で救われる・・・やる気が出ますわ~
頑張るしかない!w
  • 2010/11/25 23:36
  • ピレス
  • URL
ナミリーさん
お疲れ様です~

ちょwブレスレットマジすか??嘘ですね?w
自分はまず買わないな~

ヤメ時って5号機になってさらに難しくなった気がします。
4号機のときはゾーンあったりしたのでね~
今は引き際が難しいですよね~
今後は早めのヤメをするようにします~

魚拓人気ありますよね~
人柄最高wスロの立ち回りは・・・どうでしょうwww

二階堂の姉は美人ですよね~妹は可愛い系ですが
自分も顔だけなら完全姉!
性格が・・・サバサバしてんのと妹におんぶに抱っこ的な感じが・・・

またきてくださ~い!!
  • 2010/11/25 23:45
  • ピレス
  • URL
心配してましたよ( ;∀;)
いや、このまま遠いどこかに逝ってしまわれるかと・・・

今月の自分もピレスさんと気持ちシンクロ
負けが込むと何やっても勝てる気がしなくなるのは必然ですね( TДT)

来月から狩場に逃避行したいです安西先生・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
おのじさんへ
おお、おのじさん心配してくださっていましたか!?
ありがたい限りです。
ぶっちゃけ遠くへ行きかけてたのは・・・

おのじさんも今月は調子悪ですか~つらいですよね~わかります。
負けてるときって設定6でも出る気がしないっす。
高設定であっても低設定と感じられる台の挙動になり捨てることもありw

来月からしばらく狩場へ行きましょうwww
自分はその可能性大っすw
  • 2010/11/26 02:58
  • ピレス
  • URL
おお。ここですか。癒しの園とは。
いやぁ・・・亜樹可愛いなぁ・・・


(10分経過)



ぷはっっ。妄想の世界に飛んでましたwww。危うくコメント忘れるとこでした。

調子悪いときはー。なんか別なギャンブルしますかねぇww麻雀とかw そこでなんか復調な兆しが見えてきたらスロに復活ーみたいな。気分転換ですかね♪

調子悪いときありますよね~。モンハンも出ますし!12月はきっと昇り調子ですよ~
  • 2010/11/26 15:13
  • あつし
  • URL
あつしさんへ
wwwww
あつしさんの亜樹への反応面白すぎw
喜んでもらえてうれしいですw
今度あつしさんの為に特集組みますよw

気分転換ですね、麻雀したいけど面子いないからMJやろっかな~
てか、もうモンハン出ますね!楽しみすぎる!!
  • 2010/11/26 23:49
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
