常勝したいわ~

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


パチスロ常勝理論について語っちゃおw知ってる人いるかな??

key_joushou_large_convert_20101126212342.jpg

現在、横浜から大分に転勤してきて1年ちょいくらいになるわけですが

ネット契約をする際にケーブルインターネットを使うことにしました。

なぜかは、ケーブルインターネットとケーブルテレビを同時に入ればお得?

みたいな感じだったからですw

ケーブルテレビを契約することで福岡の民報も見れBS、CSも見れるんです。

ちなみに契約しなかったら大分の民報3局のみwwwこれはひどいwww

その中のCSでMONDO21(今はMONDO TV)があります。

これがこのブログ見てる方にはたまらない番組ではないでしょうか?

スロ、パチ番組や麻雀番組。ゲームもあったな。競馬(やらないけど)もあります。

ぉっさん!エロもありますよwww(自分は全然見てないけどw)


んでこの中に常勝理論ってスロ番組があるんです。知ってる方多いかな?

前置きがかなり長くなったw

この番組の趣旨は

パチスロが大好きな方、パチスロで勝ちたいと思っている人に、パチスロで常勝するための方法を伝授する

らしいっすw

ちなみに出演者がこちら

o0240032010227393111.jpg o0240032010455786400.jpg

左からポロリ。ま~主役?みたいなもんですね。通称バケ王子!(´ ▽`).。o♪♪

そしてまりも。引き強スロッター。口癖はボーナスゲットしたときの「Yes!」や「あ~気持ちいい」など


e3ebf01e_convert_20101119124053.jpg

そしてバイソン松本大先生!ニコ動では「ひげが伸びたのでやめま~す」とかコメされることもw

番組当初はこの3人で回してやってたみたいですが、ここ最近かな?メンバーチェンジ!


ps_hppt0003_0094_01.jpg ps_hppt0003_0031_01.jpg

左からKONTA、ワサビ。

ポロリ、KONTA、ワサビの3人体制に変わってます。松本先生戻ってきて欲しい・・・


この番組で掲げている常勝3ヶ条っていうのがあるんですが

1.台の内部仕様やシステムをしっかりと把握する

2.無駄な投資をしない

3.過度な夢や幻想を抱かない


の3つのようです。

これ守れてる人っているんでしょうか?少なくても自分は守れていないでしょうwww


1.まあそこそこは把握しているつもりですw

2.4号機時代(ゾーンを打つ)ならわかりますけど、5号機の無駄っていまいちわかりにくい。
  高確落ちたらやめるとかですかね??

3.過度ではないかもしれないが夢は抱いてますwスロッターなら抱くっしょ??w


あたーw全然あかーんですねwみなさんどうですか?

4号機(吉宗あたり)から始まった番組なんで最近は難しい稼動になってる気がします。

今再放送で4号機時代のを見てるんですが4号機いいな~ってつくづく思います。

もっと打って楽しんでおけばな~と後悔しております。(* ̄- ̄)y─┛~~


これから、みなさんが快適なスロライフを送れるよう願っております。

自分はしばらくこもってモンハンかもしれませんwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

そんな番組があるんだぁ♪知らなかったw
スロッター失格?w
確かに、無駄な投資ってのはラインがいまいち分からないですね(^_^;)
ジャグのペカリに癒される為だけに投資してしまう自分は、かなり無駄過ぎる気がw

この方達、全然分からない顔ばかりですw
バイソン松本さんは、確か萌え系が好きでしたっけ?曖昧w
CSもBSも見れるんですねぇ♪なんとも羨ましい~(≧∇≦)

僕も常勝出来る様に、無駄を無くす努力をしたいです!!!
絶対りーむーだと思われますがwww
  • 2010/11/27 14:10
  • ワニ蔵
  • URL
なんと!エロス!
それ、すばらしい!!
24時間見放題って、殺す気ですか!www

スロ番組やスロ動画って、なぜか見ちゃうんですよね~w
システムとかは、理解してないときは
歌内容に気をつけます!
最近は、知らないことが致命傷になりかねないのでw
無駄な投資って人の価値観でそれぞれな気が!
難しいところですね!

夢と希望を持たなくて、何が人生だ~!w
  • 2010/11/28 02:14
  • ぉっ
  • URL
ワニ蔵さんへ
CS見てなかったら知らないですよね~
自分も地上波だけのときはまったく知らなかったです。
今の時代の無駄な投資のラインは微妙ですね。
ジャグのペカりwwwそれは無駄かもwww

そうですか~知りませんでしたか。
ワサビ以外は必勝ガイドのライターさんですよ~
松本先生が好きな機種は沖スロ系ですね~
この画像ではツインですが南国やめんそ~れが好きなようです。
CSって言ってもMONDO以外見てないですw

お互い常勝して上昇気流に乗りましょう!(上手く言ったったw)
  • 2010/11/28 03:59
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
エロス見るならネットが一番!!
だと自分は思っておりますw
24時間くらいじゃぉっさんは殺せないでしょ?w

>歌内容に気をつけます!
↑最初「!?」ってなりましたw歌の内容?みたいなwww
打たないように、ですね。理解にちょっと時間かかったwww
確かに自分も知らない機種は打たないようにしてます。
知らないの丸出してたら他の人に狙われそうですもんね~
無駄な投資の意義。深いと思います・・・

夢や希望を持たないギャンブルって??それ仕事感覚になりますよね。
夢は大きく持てと小さいころに言われた気がしますwww
  • 2010/11/28 04:06
  • ピレス
  • URL
面白そうな番組ですね♪
スカパー110には入ってますがMONDO TVは
知らなかったです( ´ ▽ ` ;)
てか、あるのか今度探してみますね。

今回の3か条、自分も守れてるのか自信ないですね(;^_^A
そうか!守れてないから今月は養分稼動だったんだなw
なので12月はめっさ引きこもる予定ですw
コタツにみかんと焼酎あれば最強ですね( ^ω^ )

PS:ピレスさんのツイッター、フォローしてもいいですか?
おのじさんへ
スロ番組の実践って面白いですよね~
スカパーならMONDOありそうな気がするので調べてみてください。
でも最近ポロリの稼動が1パターンでつまらんかもw
朝一エヴァとか打って後半は毎回ジャグwww
ジャグとか見てる分には詰まらん過ぎだろって感じですw

3カ条は守れてる人いるのか疑問ですw
2番が今の時代難しいと・・・
自分も養分一直線過ぎたので今後気をつけます~
コタツにみかん。焼酎www最強ですねw

ツイッター始めたのですか!?フォロー全然おkです!!
自分なかなかつぶやかないことで有名ですがwよろしくです。
  • 2010/11/28 07:51
  • ピレス
  • URL
常勝理論キタ━(゚∀゚)━!!

最近ちょっと見れてないんですが
初期メンバーの回は全て見てますw


私は、まりも派です!

まりもさんが
ハットリ君(4号機)を打ってた時に
朝実践から爆発しまく「こんなに簡単に出たら蔵が建つ」と発言した時にはスケールのでかさ?に笑わせてもらいましたw

「蔵が建つ」
今では私の口癖ですw

バイソンさんは
俺の空(4号機)6確定台で大負けしたり
かと思えば、沖スロで大勝したり

って、どんだけマニアックなんだ・・・オレ


せっかく新メンバー+1時間枠になっても
5号機になってどうしてもジャグメインになりがちなのでね・・・昔の勢いはもうナイかなぁ~ってのは私も感じてます!

変わらないのは
ポロリさんのファッションセンスだけと言うw
  • 2010/11/29 02:11
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ぐほ!
違変換すみませんでした!
※読み返した自分も、??となりましたw
ナミリーさんへ
唯一の知ってる人キター(*`▽´*)ウヒョヒョ
最近は微妙っすよw5号機になってからは

ナミリーさんはまりも派ですかw「Yes!」がいいですよねw
「蔵が建つ」www自分も使わせてもらおうかな~

バイスンのキャラは好きすぎるwてゆうか自分的にポロリいらないです。
毎回ジャグなんて見てる時間の無駄過ぎてつまらんっす
ファッションwダセーってことでおkですか??
グラサンかけてたときは笑わせてもらいました~www
  • 2010/11/30 12:46
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
あるあるwおkです。
見た瞬間??となり一瞬考えたんですが
頭の勉強になったのは内緒ですwww
  • 2010/11/30 12:50
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
