あつしさんに捧ぐw

  • Day:2010.11.28 05:00
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


特集!!二階堂亜樹好き必見!?w

最近いろんな画像をあげてきているわけですが

楽しんでもらえてます?w自己満じゃね~か!っ声も聞こえてきそうですwww


実はあつしさんの二階堂亜樹に対する反応がツボっておりますwww

先日あげた1枚の二階堂亜樹の画像で10分間放心状態だったのにはワロタwww


そこで萌え死させちゃおうかなとwひそかにたくらんでおるわけですが

なかなかいい画像が落ちてなく苦戦しておる次第です・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今ある精一杯の画像でなんとかしようと思いますw





それではどうぞ。(m*´∀`)mペコリン♪

23_g_image01_convert_20101121084149_convert_20101128050157.jpgtc3_search_naver_jp_convert_20101128044254_convert_20101128045731_convert_20101128050219.jpg

20090405_A5DAA5D1A1BCA5DFA5F3A5C8A5B9A5C8A5E9A5A4A5D7_convert_20101128064312.jpgnika4_convert_20101128064337.jpg

亜樹「あつしくん?三元牌ニ鳴きの相手に最後の三元牌切っちゃダメだよ?」

043_04.jpg


そしてこの真剣な顔である。

650_convert_20101121084215.jpg 713_convert_20101128044120_convert_20101128052056.jpg

普通の真顔も可愛くて好きではありますが

何と言っても笑顔がたまらないですよねwわかります。

今回それがなかなかなくて残念な感じになっちゃいました。

今度手に入ったらまたあげます!

untitled4_convert_20101128051709.jpg0fa843de_convert_20101121084115_convert_20101128043952_convert_20101128050641.jpg

1243.jpg

22222.jpg 33333.jpg

  111.jpg 567_convert_20101128101056.jpg



亜樹「あつしくんは満足してくれたかな~??(はーと)」

    tc1_search_naver_jp.jpg


こりゃ1時間くらいの失神間違い無しだなwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

よしっ!
二階堂亜樹一番乗り♪
って…叩かれるかなw
確かに笑顔堪らんです(≧∇≦)

この前MJで!
(ワニ)三順目に中きる。
(相手)ポン!
(ワニ)四順目に白きる。
(相手)ポン!
(ワニ)何故か少しワクワクモードで五順目に發をきる。
(相手)ロン!大三元!
という、何とも面白い展開がありましたwww

和泉に叱られないかなぁ(≧∇≦)w
  • 2010/11/28 11:11
  • ワニ蔵
  • URL
個人レッスンでマージャン教えて欲しい・・・。
こんな彼女と連れスロしてぇ(;´∀`)

二階堂亜樹とリアル脱衣麻雀しt(ry

ツイッターサンクスです( ^ω^ )
自分もフォローさせてもらいますね♪
やべー、かわいすぎる。
絶対麻雀に集中できないwww
はじめまして♪ちゃがまといいます^^
おのじさん、ぉっさん、沙耶さんのブログでお名前は存じてたのですが、お邪魔します☆

ピレスさんは、仕事で大分にお住まいなのですね~。
某地獄温泉あたりですか?
たしか都町が有名ですよね。おっとw

スロもジャグからARTまで何でもこなすんですね^^
ちょっと過去記事も読ませていただきましたよ♪

ところで二階堂さんって美人ですね~。
違うところがツモしそうです。おっとw


では、またお邪魔します~♪
確かに美人!姉妹でも断然こっちが好き。

でも、みんなのコメントにワロタ(爆)
考えることは同じだねぇ(笑)
  • 2010/11/29 17:32
  • 沙耶
  • URL
やばいやばい鼻血出そう!ww
ピレスさん、まじでありがとうございます!!めっちゃ嬉しいっす

瑠美と二人でなんかびゅわーってなってる写真良いっすね!!笑顔可愛すぎっしょ!!ww
やばいっしょ!

今研究室でこっそり見ながら一人で興奮してるんですが(抑えきれたないんですが)、家に帰ってもっとじっくりと、じっっっくりと見たいと思います!!
あぁ・・飯が何杯でも食えそうだ

ちょっと今日は夢の世界で一緒に麻雀打ってきます(*゚▽゚)ノ
  • 2010/11/29 17:53
  • あつし
  • URL
ワニ蔵さんへ
一番乗りおめ~w
叩くような心の狭い奴は蹴ってやりますよw

こらこら5順で大三元てw
ダメじゃないすか!?2鳴きで警戒しないと~
和泉激怒間違いなしだなw
今度からは気をつけるように!
  • 2010/11/30 12:57
  • ピレス
  • URL
ケースケさんへ
個人レッスン受けたいのは麻雀ですか?w
夜の個人レッス(ry

こんな彼女と連れスロとかwそれやばいですwww
たまらないですね~www
  • 2010/11/30 13:00
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
おのじさんまで脱衣麻雀とかwww
エロキャラ確定でいいですか?そう見ておkですか?ww

ついった、フォローあざっす~。
つぶやくこと少ないかもですがよろしくどえす~
  • 2010/11/30 13:03
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
それが手なんですよw
可愛すぎて麻雀にならず相手がパニックになるww
フフフ、術中にはまってますねw

ピ「やべ、ぉっさんの言うとおりマジ可愛すぎるw」
  • 2010/11/30 13:09
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
はじめまして~訪問コメありがとうございます!!
いろんなところでお見かけしておりますね。
有名なちゃがま様がこんなゴミブログへきてくださるなんてありがたい。

そうなんです、大分在住なんですが
「!?」
なんでそんなに詳しいんですか??www
都町から車で10分程度のところに住んでおりますw

過去記事まで読んでくださって・・・あざっす。
いやいや、なんでもこなすというか、すべて中途半端とも言うwww

二階堂姉妹はホント美人です。年重ねるたびに美人になってる気が
化粧が上手くなっていってるってことでしょうか?www
違うところがツモwwwツモっちゃってくださいwww

またきてください~自分も訪問させていただきます~
  • 2010/11/30 13:18
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
美人ですよね~!
沙耶さんも亜樹派ですか~可愛いですよね~

ホントみんなのコメはワロスですwww
バカばっかり集まりやがってw
でもそんなみんなが大好きなんだ~~!!!w

沙耶さん見て引いたりはしないですよね??w
  • 2010/11/30 13:22
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
本日の記事の主役のコメキターーー!!w
あつしさんのコメなかったらどうしようかと思いましたwww
なにせタイトルが「あつしさんへ捧ぐ」ですからねw

あまり興奮しすぎて研究室で鼻血出さないようにね~w
やっぱ笑顔がいいですよね~
今回探したんですがなかなかいいのがなくて苦戦しましたよ~

家に帰ってじっくり見てあげてくださいw

夢の世界で麻雀w思う存分楽しんでください~
俺もMJでも打ってこよっかな~
  • 2010/11/30 13:27
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
