単なる雑談

  • Day:2010.12.01 11:57
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


前回の二階堂亜樹特集は好評でよかったです。(*´□`)=3 ホッ

今回休みがあったんですが実はスロ逝ってないんですね~

負け記事期待の方には申し訳ないんですが、ホントすいません。

雑談になっちゃうんで興味ない方スルー願います。


今回は休みを利用して車のオイル交換に行ってきました。

次の土日に会社の忘年会があるわけですが開催地が熊本ですw

私、大分在住なので車で熊本まで遠征するって~わけです。

で、エルグランドの私が車を出す羽目になっちゃったわけで~

ここ最近スロばかりで車のメンテナンスを怠っていた為ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

走ってる途中でトラブったら迷惑がかかっちまう。

最近いつオイル交換したかわからんのでとりあえずしとこうと

いうことで逝ってきました。

熊本とか風俗街目的じゃん!とかぉっさん、おのじさん言わないように!
いや、自分熊本が風俗街有名なの知らなかったですよ。初耳ですw
てゆうか最近15万くらい負けてる自分には風俗行く余裕はないな~



というわけでオイル交換をしてもらってる時に店内にて待ってるわけですが

待合室?休憩室?みたいなとこに固定されたPSP(多分取られないように)が置いてありました。

何のソフト?とやってみると「イニシャルD」でした。

実は漫画あまり読んだことないです。なんつうか絵が・・・好きになれないwww

主人公がハチロクに乗ってる走り屋の話ってことくらは知ってます。


PSPのゲームをちょいと堪能してやめて、漫画も置いてあったので読んでみました。

まず1巻・・・絵が古っ!!ま~しゃ~ないw・・・・・お、お?面白いwww

2巻を読んでる最中に「終わりました~」とお呼びがかかちゃいました。

ヤンマガ?だと短くて読む気しなかったですが単行本だとスラスラ読めて楽しかった?かなw


オイル交換終わった後スタンドに行って洗車(機械で)をし、全ボデーを拭いてあげましたよ。

買った当初は頻繁に洗車してたんだけどな~

今となっては雨が降れば洗車おkみたいになってるのでちょっと考えないとw


その後、セガに行ってMJを少々堪能して帰りました。

この前6連勝したんですが今回はきつい展開でしたね~


本日とうとう12/1を迎え、右上にあるMHP3カウンターも「Good Luck」になりましたw

モンハンやるみなさん!Good Luck!!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

おぉっ、熊本ですか
よかですな~

実は私、1年くらい熊本を担当してたんで
ちと、そのへんには詳しいのですよ(笑)

しかし、私より詳しいブロガーさんがお薦めのお店教えてくれると思いますので
ここはあえて黙っておきます!

ねっ、ちゃ○まさんw

その変わりにと言ってはなんですが
中洲に来る機会があれば私に是非案内させて下さいw

めくるめく大人の世界にご案内致しますw
  • 2010/12/01 13:59
  • ナミリー@携帯
  • URL
  • Edit
エ…エルグランドとは!
良い車に乗ってらっしゃる(≧∇≦)
確かに、しばらく経つと洗車もオイル交換もないがしろにしがちですよね~。
僕は昔ガススタでバイトしてた事があって、車もバイクも月1でオイル交換、週1でポリマーWAXという超贅沢をしていましたw
もちろんバレない様にタダでwww

イニシャルDは、確かに絵がいまいちですねぇ。でも、話し的には面白かったです♪あまり読んでませんがw

12月、勝ち記事を期待してます(o^∀^o)
  • 2010/12/01 14:41
  • ワニ蔵
  • URL
こんちわ!!
ナミリーさん、呼びました!?

1つだけ言っておきますが、己はその手の店は名古屋と東北の方で1度ずつしかイッたことありませんよw(場違いなカミングアウトごめんなすってよw)


えとですね...。
己がまだ20歳頃の時はデスネ。
シャワー通り近くにあると思われるブルーシャトウというお店が有名でしたね~。
当時の友達といつかお金貯めて、「一度行ってみよう!」と張り切っておったのですが、今の仕事を始めてから熊本を離れちゃったので行ってませんw

己の会社の取引先の人が3年ほど前に熊本に出張して、そういう系のお店に行ったようですが、「福岡よりも安くて美人がとても多い」と聞きました。

ってこれ、何のブログ!?

ピレスさんは、モンハンで忙しいのに。

みんな沙耶さんに軽蔑されるぞwww

ナミリーさんへ
熊本はそんなにいいんですか?www
ってそこに食いつくなんて・・・
この記事の打つ消してるとこだけに食いつくなんて、どうかしてるぜ!w

ナミリーさんのオススメも気になりますね~ww
ってそんな店は行かないって言ってるでしょうが!!w

中州はまだ行った事ないんでその時はよろしくですw
じゃなくてレバーオン収録見にいきたんですよね!
その時はよろしくで~す
エブリーです!ってつまんねw
無道かバイソンか魚拓のとき行こうかな~
  • 2010/12/01 17:12
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
ふっふっふw
車だけはいいのに乗ってる、ピ・レ・スです!(エブリー風に)
↑これわかるのナミリーさんくらいだなw

しかもグレード一番上なんですよ?450万はしましたw
もう7年くらいの付き合いです。まだまだ頑張ってくれてますよ~

ただ洗車、オイルうらやま~、いいな~

イニシャルDは車や走るの好きな人に人気なのかな?
自分はでかい車を改造派だったので興味なかったです~

え?12月ってモンハン月間じゃなかったけ??w
たしかスロは自粛期間だったと思うよ?w
  • 2010/12/01 17:19
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
おおお、エロ魔人ktkr!!

九州、東北、名古屋を制覇してるよん♪っていう解釈でおkですか??w
自分も転勤の関係で、横浜、三重、大分あたりをうろついておりますw

ん??ブルーシャトウ。..._〆(゚▽゚*) メモメモ
って、こら!!金ないからいかないっつうの!
コンパニオン呼ぶみたいだからそれでおk!!www
確かに田舎は安くてキレイな子がいるからいいですよね!

ってこんなブログじゃないっす!!
マジメを売りにしてるんですけど??www
ちゃがまさんのせいでオワタですw

そうそう自分はモンハンやるんです。みんな~やろっ!?

沙耶さんw男って言ううわさはマジですか?←勝手に言ってみたw
軽蔑はしないですよね?天使ですから~
  • 2010/12/01 17:29
  • ピレス
  • URL
連コメ失礼!!

ちゃがまさんが期待通りの店名を言ってくれたので嬉しくなって連コメしちゃいましたww

ブルーシャトウの下位店でエアポートってお店が
あるんですがその店のTOPの嬢達がブルーシャトウに上がっていくシステムらしいので

その下位店(エアポート)のTOP嬢を狙えば
ブルーシャトウより安くてイイ娘がつく!

という裏技があるそうです

ちなみに
私、大きな事言ってますが熊本のお店自体に行ったことありませんw
業界上おっちゃんらと話することが多いので何かとソッチの話になるので情報だけ仕入れているしだいでございます

エ・ブ・リ・ーです!に激しくうけちゃいましたwローカルネタもいいとこですね!
ちなみに私は小野田教授のニヤニヤしながら打つ感じとリアクションがキライですw

無道Xさんもいいですねぇ~!
実物見たら絶対噴いてしまいそうw
  • 2010/12/01 17:59
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ナミリーさんへ
ちゃがまさんといいナミリーさんといい、
エロい人にえらい人に出会ったもんだw

ちょwwwそんな詳しく説明www
こりゃ行けということなんでしょうか??w
いや、自分行かないですけど先輩にススメときますね。
エアポートですね!了解しましたw

えええ!?行った事なかったんですかw
情報収集。これは重要ですwまた教えてくださいねw
ふところに余裕あるときに行きますw

教授って完全に養分確定でしょ??w
好きな台だけ打ってる感じですよね~まったく参考にならないw

今度出演者と休みの都合があったときは是非収録見に行きます!
その時はよろしくです~
  • 2010/12/01 19:28
  • ピレス
  • URL
おお・・・ブルーシャトウ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コレってば日本一のソー○と有名なとこですね( ^ω^ )
しかも・・・
>その下位店(エアポート)のTOP嬢を狙えば
>ブルーシャトウより安くてイイ娘がつく!
し、知らなかった・・・
ありがとう!ナミリーさん(´;ω;`)ブワッ
と、( ..)φメモメモ あれ?今回何の話でしたっけ?

もちろん自分は妻子持ちなんで、行きたいなんて
これっぽちも思わない・・・思わな・・・(つω`*)イヤン


PS:天使さんの冷笑怖くてY談はできませんねww
てか天使さんだから笑って許してくれるでしょ( ´∀`)つ
お疲れさまー!

忘年会で他県にってなんかすごい気がする(笑)
風○街。。逆を言えば、150k負けてなければ堪能したわけですね(^○^)

イニシャルD、結構面白かったよ?漫喫で読んでみたら?(笑)


・・・って のところを普通に入れて夕方にコメントしようとしたら、スパムメルと判断されましたと、コメントすらさせてもらえなかった私ですが何か?(爆)
せっかくなんだから、みんなのお薦めで遊んでおいでよ!(笑)
  • 2010/12/01 22:23
  • 沙耶
  • URL
忘年会で、熊本に来るんですか。
楽しんでってくださいね~♪
ホント、イイ車乗ってるなぁ・・・うらやましい。

熊本在住ですが、そうですか・・・
そういうのが有名なんですか、熊本は。
知らなかったよ~ ^_^;
あたくしは女子なので、あの辺りはマジマジと見るところではなく全力で素通りするとこなのです・・・
連コメ!

軽蔑なんてしませんよー!ってか普通じゃん!?
あら?違うの?(笑)

じぇんじぇん平気なんでガンガンやってください(笑)
  • 2010/12/01 22:30
  • 沙耶
  • URL
おのじさんへ
ぶるうしゃとう??それはおいしいのですか?w
ってwおのじさんもエロに乗っかっちゃったよ・・・w

ええぇ~日本一とかマジですか~!?w
「ありがとう!ナミリーさん」じゃないっすよ!!w
俺のブログは案内所じゃないっすよ!!www

行きたい!ってのが前面に出すぎでワロタwww
男ならしょうがないw

天使は心が広いから大丈夫じゃないすかね?
軽蔑されたときはナミリーさんを恨みましょうw
言いだしっぺですからw
  • 2010/12/02 10:07
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様で~す。
忘年会で他県へって確かに珍しいですね。
以前に三重にいたとき名古屋で忘年会ってのもありましたw
いや、150k負けてなかったら・・・わかんないっすw
ぶっちゃけソー○はあまり好きじゃないんですw(何言ってんだw)

イニシャルD面白いですか~女性向ではない気はするんですがw
走り屋自体に興味はないんですよね。ゲームのグランツーリスモは好きですが。
今度読んでみます!

自分もコメ返しのときスパムっちゃいましたよ~
おそらく「風○」がNGっぽい気がしますね。
遊ぶかどうかは後日の結果をお楽しみに・・・w
  • 2010/12/02 10:19
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
熊本おじゃましま~すw
せっかくなんで楽しんできたいとおもいます。
って夜の街はいくかどうかはわかんないですよ!
車だけはいいのに乗っているようですwww

熊本はそういうのが有名なようですね~
自分も九州出身なのですが知らなかったんです。
お互いにピュアなので知らなかったんですねw
全力で素通りw確かにそうですね。なら知らなくて当然です。
  • 2010/12/02 10:25
  • ピレス
  • URL
連コメの沙耶さんへw
軽蔑しないなんてさっすがです。
普通とか物分り良すぎてフイタwww
てゆうかこういう流れになったのは自分のせいなのか??w
違う!!だって記事にはちゃんと打ち消し線いれてたし!
ガンガンやってくださいって・・・
自分のエロブログじゃないから~、みんなわかってる??w
  • 2010/12/02 10:30
  • ピレス
  • URL
ぶほw
乗り遅れてる間にこんなに盛り上がってるとはwww

ってか、風○ってなんですか?
ボク、行った事無いのでどういう事するお店だとか
良く分かりまテン。

熊本って日本一有名なんだ!w
ぉっさんへ
エロ第一人者ktkr!!
乗り遅れすぎ~wwwぉっさんの大好きな話題なのに~w

さらにぶりっ子ktkr!エロいのばればれなんで大丈夫ですよwww
そんなこと言ってたらみんなからブーイングきますよ?w
正直になった方がいいと思います。

熊本日本一とかw自分も知らんかったです~
  • 2010/12/02 14:57
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
