もんはん☆くえすと☆るーれっと

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

先日お伝えした『ひとりDEルーレット』第1回の報告に参ります。

指定されたお題はこちら

今回指定されたクエストは「G★2 王の領域」です。
装備:太刀       
猫飯:肉+魚介 体力+20・スタミナ+50


レウス亜種です。

amarec20100718-183940_convert_20100718191250.jpg


ちなみに武器が太刀なんですが、自分は太刀は普段あまり使いません。(´・ω・`)

武器は何気に何個かある中で『ゴゴゴ』で行きました。

太刀用の装備なんて作ってないんですよね・・・で選んだ装備がこちら

amarec20100718-183911_convert_20100718191224.jpg


ハンマー用で使っている装備なんですが、これでいいやってwww

やっぱレウスは咆哮→突進のコンボが痛すぎるので、耳栓はいるかなって

耳栓装備作り変えるの面倒なので、高級耳栓でそのままGO

森丘でのクエ開始直後、5番の巣に行っていきなりキンチャチャ+レウスの2対1での戦闘。

キンチャチャ無視して戦闘してたんですがキンチャチャの削りが痛すぎwww

キンチャチャどっか行けよなって思ってたらレウスの方が空気をよんで移動・・・

4番での第2ラウンド開始。しかし亜種はよく飛ぶな~と閃光投げまくりwww

そうこうしてるうちに足を引きずってて巣へお帰りになられる。5番の巣へGO!

  キンチャチャ  『お帰り!!待ってたよ!』

        俺  『おまえに用はない』

  キンチャチャ  『ちょwww』

と、なんとか5分針で倒すことが出来ました。(ノ´∀`)ノ:*:・゚★,。・:*:・゚才 × 〒゛ ト♪

amarec20100718-190405_convert_20100718191315.jpg


まさかキンチャチャ倒してないからやり直しって、それはないですよね??

キャプチャーしながらのプレイになったのですがあまり相性がよくないのか

たまに1、2秒ほど止まることがある!!

モンハンの戦闘中の1、2秒とか命とりになりかねないので大変でしたよ。

しかもガードできない太刀ですし・・・

何度か事故的にくらったりして秘薬使っちゃいました。サーセンwww

いいキャプボ届く予定なんでその時は快適にプレイ出切ればいいな(`・ω・´)シャキーン

無事、第1回『ひとりDEルーレット』クリア~ お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

第2回のルーレットは何が来るか楽しみですね。

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

No title
こんにちわ ( ^-^* )

MHって実はさっぱり分からないです~www
集めて育てて装備して…て系が私には不向きかもxx

攻略してる人ってスゴイと思うゎ★

でも面白そうかな?とは思いましたけど!
キャラのアップ画像とかあるといいですね~w
  • 2010/07/19 09:45
  • みき
  • URL
みきさんへ
モンハンやってない人にはこの記事はわかんないですよね~

自分のやってるのはPSPのゲームなんですがかなりのヒットゲームですよ。
自分はモンハンシリーズの中でもMHP2Gしかやってないですがかなりはまりました。

向き不向きはあるかもしれないですがやってつまらないって人はあまりみないですね。
シリーズ累計1100万本売れてるので面白いのは間違いないです。

キャラのアップ画像見たければ今度うpしますよ。
  • 2010/07/19 21:35
  • ピレス
  • URL
そういやキンチャいましたね
そう言われればここキンチャいるんでしたねえ。。。
邪魔ですよねぇあの子(笑)

ルーレットの件ですが、私のブログのコメント欄に詳細書きました通り、詳しい設定をご提示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
緑茶さんへ
今回はとりあえずこれでおkってことでwww
キンチャチャはかなり邪魔っす。ダメでかいし。

ルーレットの件ご迷惑おかけします。
緑茶さんと同等の条件でやっていこうかと思います。
回すのめんどくなったら放置しといてください。
指示がくれば必ず遂行します。
よろしくお願いいたします。
  • 2010/07/20 18:11
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
