やっぱモンハン記事か!

  • Day:2010.12.02 12:00
  • Cat:MHP3
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


前回記事について、予想もしない内容のコメの嵐でビックリでした。

車のメンテの話のつもりだったのに、道がどんどんそれて行くんすもんw

まったくみんな、どうかしてるぜ!!w


話は変わりとうとうMHP3が発売となりました~。楽しんでますか!?

やらない人にとってはどうでもいいつまんない話になりますが(* ̄- ̄)y─┛~~

自分がブログを始めようと思ったのがスロもそうですがモンハン記事を書こうと思ったからです。

始めた当時は2Gが発売からだいぶ経っていて飽き気味だった為、記事的にも少なかったわけです。

そしてとうとう今回新作が発売となりここからがようやく本番か!?って感じですw


12/1発売になりソフトも仕事明けにゲットし、とりあえずはじめてみる。

002_convert_20101202080927.jpg

イーカプコンで予約したら変なのついてきたw右の袋にこんなん入ってましたw

001_convert_20101202080837.jpg

だるま、開運??(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ


メディアインストやキャラ設定を終わらせいざ開始だ!!

ムービーやら村長や番台の説明をボタン連打で飛ばしw


「いいから早く狩らせろ!!」


とりあえず訓練所行けとか言ってたので訓練場へGO!!教官がおったwワロスwww

採取クエとかめんどいのでジャギィ5匹を手始めに狩ることに。

ギアノスみたいなもんなので無難にクリアし訓練所を後に。

この後、武器を笛に持ち替えていきなり集会所へ行ってしまいましたw(村の受付がわからんかったw)

とりあえずドスジャギィ?こんなの楽勝だろ~とクエに行くと

笛、使いにくっ!?wあと足引きずるとこまで追い詰めたが3乙~www


「あ、ここ集会所か」と我に返り、村クエから改めて始めることに。


てゆうか最初の採取とかめんどくさすぎ&時間の無駄ですよね~

ロイヤルハニーでしたっけ?あれ蜂の巣の下で4つ出て残り1個をどんだけ探し回ったか

そんなこんなでようやく☆1の緊急クエが発動します。


ええっと・・・あおあしら?wiiからの派生か?新モンスかよくわかりませんが初対戦ですね。

そしてクエ開始しある地点まで行ったところでムービー発生。



「!?」

200410_11_71_a0024571_232591.jpg   20090121_604613_convert_20101202115904.jpg


く、熊・・・?なんだ、ただの野生の熊か。なら問題な・・・い・・?

いや、問題大ありでしたw目の錯覚だったようですwww

        アオア~1※こっちが本物ですw


と言うわけで(はしょったね~www)大剣でずばっとやってやりました。(* ̄- ̄)y─┛~~

とりあえず初日はここまで進みましたとさ。


これからモンハン記事が増えると思うんでよろしくっす。

モンハンが忙しくてブログ更新サボることなんて・・・・・ない、ないと思いますwww



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

出た!「どうかしてるぜっ!」(笑)

地味に浸透してるんですね!知りませんでしたw

今回のモンハン楽しそうですね☆
ところで「肉焼けないと狩りいかせねーぜ!」ってドSイベントって今作ではないんでしょうか?

前やったのはそこで終わって狩りすら出来なかったので、あれさえなければ私もやりたいんですけど(笑)
  • 2010/12/02 12:54
  • ナミリー@携帯
  • URL
  • Edit
おっつ~~!

早速モンハン記事だwww
エログじゃなかったのかぁ~~~~www

でも、さすが、早いねぇ~
慣れもあるんだろうけど。

モンハン記事はサボらないってww
スロもたまには打ってあげてね♪
うわっ!熊怖そっ!
モンハンって、キャラのレベルとかは
あるんですよね?

初期からそんな強そう何が出てくるんですかっ!
こんにちは(^-^)

ってか!前記事の皆様のコメントには超~ワロタ~www

僕も話しに混じらせて頂こうかと思いましたが、ワニ蔵キャラが崩壊するかとwww←何キャラ?

なので、皆様の会話を拝読するだけとなってしまいました
(=゜-゜)(=。_。)

これ!?熊なんですか!?マジで強そうなんですけど!
FFでいうキマイラみたいな図体ですねw
でも…かっこいい~(≧∇≦)
もっといろいろかっこいいの見たいので、是非画像もUPして下さいね~(≧∇≦)
  • 2010/12/02 13:45
  • ワニ蔵
  • URL
ナミリーさんへ
「どうかしてるぜっ!」は自分も実はツボってますw
アメトーークで誕生した吉田のギャグですよね~
地味に浸透wしてるのかな~??w

今回のモンハンはまださわりなのでどうですかね?
なんすか、その肉焼きの鬼畜クエ!?聞いたことないですよw
自分2Gしかやったことないんで違うやつかな?

そこでオワタって全然楽しめてないですね~
今作はそんな鬼畜クエないと思いますけど。
やりましょうよ!
  • 2010/12/02 15:03
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様でっす!
早速モンハン記事wま~予想通りですよね~w
エログって、こら!自分そんなキャラじゃないでしょ?

いやいや、自分なんてまだまだ早くないですよ~
確かに2Gからの慣れはあるかもです。

スロ記事も書いていきたいですね~
いつ打てるかわかりませんが打ったら書きますね~
  • 2010/12/02 15:09
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
熊怖そうでしょ?w
でもこいつは序盤に出てくるような雑魚なんですよ~
進むにつれて同じ敵でも強いバージョンが出てきたりもしますね
キャラにはレベルはなくて防具や武器のレベルを上げる感じですかね。

こんなのよりもやばいやつが出てくるんで
楽しみですね。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • 2010/12/02 15:13
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
前記事のみんなは食いつくとこがおかしすぎw
大変ですわ~変態ばっかりでwww
ワニっちくらいかな?まともなコメだったのはw

これ、見た目が思いっきり熊でしょ?w
初め見た時は熊にしか見えなかったよ?w
キマイラ?わかんね~wwwググッときます。
この他にもいろいろ出てくるよ~楽しみだね~!
  • 2010/12/02 15:18
  • ピレス
  • URL
うっひょー。早速やってますね!
僕等のまわりは自分も含めてまだ買ってないっす・・

採取クエめんどーですよねー
モンハン記事これからも楽しみにしてます!
  • 2010/12/02 17:22
  • あつし
  • URL
あつしさんへ
やってますよ~。まずまず楽しんでますw
何か予約無しでも余裕でした~って話をよく聞きますwww
早く購入してくださいね~

採取クエはめんどう!!しかもキークエなってたら最悪!!!w
これからはモンハン記事多くなりそうなんでよろしくで~す。
  • 2010/12/02 18:27
  • ピレス
  • URL
ほんと前回の記事盛り上がりすぎワロタww

ついにモンハン記事公開ですね♪
自分ももうすぐ村クエ1終わるとこです( ^ω^ )
ピレスさんのブログを風呂グにした奴、どうかしてるぜww

モンハンは己、プレイしたことないので何がなにやらで...(^^;
何も言えなくて、ごめんなすってよ~。

ところでピレスさんって三重にもいたんですか!?
実は己も10年程前に桑名というところにちょっとだけ住んでたことがあるんですよ~ッ。(さらなる親近感♪)

そしてそして、たまさんって方は熊本の方なのですね~。

なんかおもしろい繋がりで1人ワクワクしておりますよ♪ ったくどうかしてるぜ!

おのじさんへ
ホント盛り上がりすぎっす
しかもおのじさんも乗っかりすぎwww

モンハン自分は本日結構進めましたよ~
レイア出てきました~。可愛すぎました~w
  • 2010/12/04 00:00
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
www
ちゃがまさんとナミリーさんが共犯なんですがね・・・w

モンハンプレイしたことないですか~
ではちゃがまさんにとってつまんない記事になるかもです。

三重いましたよ~四日市に3年ほど
桑名に元彼女がいたのは内緒ですwww

そうそう、たまさんは熊本なんですよ。
同じ九州人なのでうれしいです。(都心の人ばっかなんだもん)

いや~つながりっていいですよね~
ワクワクするのわかりますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
  • 2010/12/04 00:05
  • ピレス
  • URL
キーホルダー・・・欲しいぃ!!
可愛いじゃないですかっっ。
アイルーダルマ、なんかな。
いいなーいいなー。
こっちはまだソフトも手に入れてないんですが><
Amazonで17日発売の予約入れるつもりです。

あ~、モンハンやれる人は幸せですね~
マジ羨ましいです…orz
ナンジョウさんへ
キーホルダーってかストラップっぽいですね。
多分イーカプコンでの予約特典なんですかね~
あげますあげますwww
アイルーダルマですねwゲームの中にも出てきましたよ~
ちょw早く手に入れてくださいな~
面白いですよ~
  • 2010/12/06 23:24
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
アマゾン17日ですか!?遅くないですか??
予約なしでも普通に買えたと聞きましたが無理でしたか??

モンハン面白いですよ~
まだパーティやってないのでそれも楽しみです!!
  • 2010/12/06 23:26
  • ピレス
  • URL
あ、こっちも予約したら来週末ぐらいかも<MHP3
おのじさんは「もう普通に買える」ってコメくれたけど
うちの周りには全然ないんですよーーーっ。うぐぐ。
なんで出来るのはもう少し先になるかな・・・(泣)


アイルーダルマくれるんですか☆
わーい、ピレスさんからの早いクリスマスプレゼントだぜw
ナンジョウさんへ
予約して週末ですか~都会?は厳しいのかな??
そうそう、おのじさんは余裕で買えましたって言ってましたね~
穴場のとことかにポツンと置いてあったりするかもですね。
もうちょい先まで楽しみは取っておきましょうw
自分のブログでネタバレになったらごめんなさい~

アイルーダルマwww家のソファー転がってますw
こんなものがクリスマスプレゼントでいいんですか?w
  • 2010/12/07 21:28
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
