モンハンおもれー!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日、車のオイル交換と洗車を行ったのですが・・・・・

さっそく雨降っとるがなwww洗車して3日目の出来事です。

普段なら雨洗車でおkなんですが、今回せっかく洗車したのに・・・


ここ最近雨降ってなかったくせに何でこういうときに降るかな~

日頃の行いの悪さが出てしまったってことか!?

んなわけない。何も悪いことしてないっす!w


明日から泊まりで忘年会の為ちょい放置します。

サーセンw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

おお!ついに熊本入りですか( ^ω^ )
エアポートですねwわかりますww

モンハンも村クエ結構進んだみたいですね。
早い!早い!

何はともあれお気をつけて行ってきて下さい
浴びるほど飲んできてねww( ´∀`)つ
うへへ(笑)
ついにピレスさん熊本入りですか…( ̄ー ̄)ニヤリ

天気がバッチリでよかったですね!しかし土日は高速も車多いから事故だけにゃ気をつけてくださいね!
  • 2010/12/04 13:01
  • ナミリー@携帯
  • URL
  • Edit
おっ!ついに他県に殴り込み…じゃなく乗り込みましたねw
沢山呑んで、沢山楽しんで、沢山の土産話し期待しとりま~す(≧∇≦)
帰りは気をつけて下さいね(^-^)
  • 2010/12/04 13:11
  • ワニ蔵
  • URL
ピレスっち!!!!!

早くブログ書いて!!!!!w
更新されないもんだから、ここのエログ(いつのまにか確定www)のコメンテイターの人たちの、エログコメント(?w)がこぞって私のところに来てるんですが!!!!w

で、結局、みんなからのお勧め(?)いったの???ww
その感想も書けばさらによし!!!だと思われww
ってか・・・はまってまだ熊本にいたりしてww


  • 2010/12/06 08:45
  • 沙耶
  • URL
ピレスさんのエログ扱い吹いたwww

もちろん、アレの感想待ってます!
西は未踏の地なので、風景写メとかもみたいなぁ~!♪

止まりで他県で忘年会!
遊びまくる要素があり過ぎる!w
  • 2010/12/06 16:18
  • ぉっ
  • URL
おのじさんへ
ふふふw
エアポートwww行かないですってw

モンハンそこそこ進んでると思います~
パーティやってないのでやるのが楽しみです。

浴びるほど飲めるほど強くないのでw
ギリギリまで飲んで楽しみます。っていうか楽しみましたw
つぶれたら楽しめないですもんね~
  • 2010/12/06 23:30
  • ピレス
  • URL
ナミリーさんへ
うへへってwww笑いがエロ隠し切れてないですw
熊本は通るだけで上陸したことないんですよね。

今回は下道で行きました~高速だと遠回りになるんでね。
天気がよくてホントよかった~
次は福岡かな??
  • 2010/12/06 23:33
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
他県殴りこみwwwある意味そんな感じですw
沢山飲んで楽しかったですよ~
土産話は楽しめる内容か微妙(文章下手だから・・・)
楽しんでくれれば幸いです。
帰りは運転変わってもらえたので楽でした~
  • 2010/12/06 23:35
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
ブログ更新遅くなってすいません、書きました~
エログ確定なんだ~・・・
沙耶さんとこひどいことになってましたねwww
ちゃがまさんが火種なのは間違いないw
おのじさんが乗っかってましたね~w

オススメは行ってないです~高いもんw
こらこら、そんな変態キャラかよ・・・
  • 2010/12/06 23:39
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
エログ勘弁w
エロ担当はぉっさん、ちゃがまさん、おのじさんに任せたw
アレの感想wアレってなんだ、アレって!!w
風景写メ早く言ってくれればいっぱい撮ったのに!

遊びまくる要素、確かに多いw
俺以外の人が行きたがるわけですよ!w
  • 2010/12/06 23:43
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
