忘年会

  • Day:2010.12.06 20:40
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

最近は私のブログにてエロ大量発生中の件にて!
まったくみんなどうかしてるぜ!!

さらには某天使こと沙耶さんの方から何人かから
セクハラを受けて困るからなんとかして!!
との悲痛の叫びを聞いておりますw

特にちゃがまさん、おのじさんのコメがひどかった気がしますwww
意外にぉっさんが普通で大変残念だったですwとんだ期待はずれだぜw

自分のブログはエロじゃないんだけどwしょうがないから報告するよ!w


もしかして今回記事エロ期待の方多いんですかね??
一応週末あった忘年会の報告しますが、過度なエロ期待は禁物ですw
モンハン記事、スロ記事、目的の方はスルー推奨です。


それでは1泊2日で行ってきた熊本での忘年会記事をどうぞ!


まずは会社にそれぞれ集合。そして私の車へ乗り込んで熊本へ出発です!
今回は参加10人で2台に分かれての出発となりました。

途中コンビニで先輩が風俗雑誌を買いw車の中で盛り上がる盛り上がるwww
自分は運転で見れないので話だけ聞いておりました。


そして3時間ほどのドライブを経て本日のホテルへ到着したのが13時くらい。
宴会が始まるのが18時半なのでいったん街の方までみんなで行ってみることに。

飯を食った後、風俗組(2人)と買い物組(2人)とパチンコ組(1人)に分かれることに。
ちなみに俺は買い物組ですよ。何も買わなかったですがw付き合わされましたw
その後自分がどうしても熊本城が見たいと言い張りw歩いて向かう。

最初遠目から見れるだろ?中まで入らなくても大丈夫だろう、と思っていましたが
近くに寄っても全然見えてこないwww

熊本城までの坂を必死に上って入口までついて撮った写真がこれ

002_convert_20101206172303.jpg

「・・・・・」

全然あかんわwww

中に入って見学するほどの時間なかったので帰ることに。


そして18時半からホテルで宴会が始まるわけですが

今回参加10人に対しコンパニオン7人きましたwww
なんか開始からいるもんだから飯が食いづらいのなんのって!!ご飯あげたりしましたw

7人いればハズレもwあるわけで~1人恐ろしい子がおったんですw

体重100kgある?みたいな子がおりましたwみんな避ける避けるwww失礼ですがw
運良く?自分のとこには終始こず楽しく過ごすことが出来ましたwww


あ、重要なことですが、自分人見知りで初めて会ったコンパニオンさんとかしゃべれな・・・

楽しかったです!!www


楽しい宴会の風景を写メってますが、さすがにここは自重しておこうw

2時間だったんですが超早かったっすw普通の飲み会とは段違いに早かったです。
伝わらないのが残念ですw


というわけで楽しい宴はこれにて終わりました~パチパチパチパチ~



糸冬









で、納得する人はいないですよね?w

宴が20時半に終わり、ここから行きましたよ!!街の方へ!!
そうです、ここから2次会、3次会が始まるわけですw

熊本の夜が始まるわけですねwww期待には応えられないよ??


自分これでも一番年下なんで先輩についていくだけです。

まず向かったのは、お○パブw
こんな記事大丈夫か??w沙耶さん逃げてーーー!!w

7人で行ったのと土曜ってことで待ちましたがとりあえず終。


ここで1人脱落し、もう1人が送って行った為5人で次へ。
普通のキャバへ。(* ̄- ̄)y─┛~~普通?

ここで2セッツ消化したとこで1時半。帰りましたとさ。

中には3時過ぎとか6時とかまで飲んでた人がいたみたいですが・・・元気ですねw
そういや1時半過ぎだってのに街には人があふれていましたよ。
タクシーの運ちゃんの話だと「12月の週末はいつもこんなだよ」と。熊本恐ろしい・・・

肝心な風俗行ったのかよ??って話ですが・・・行ってません!になるのかな?w
なんか好きじゃないんですよね~話とかして盛り上がる方が好きなんですよね。
でも十分楽しめましたよ~1次会が面白かったっす。☆^∇゜) ニパッ!!


しょっぱいつまんない記事になりましたが文章にすると難しいですね~
つまんないくせに長文とか、たち悪過ぎワロタwww
文章力なくて申し訳ない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みなさん忘年会やりましょ~よ!wナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

いやっ!十分過ぎる程ニヤニヤさせて頂きましたwww

○っパブ…噂に寄ると楽しいらしいですね~♪

コンパニオンが7人もっ(≧∇≦)
どんな事するんだろ♪どんなゲームするんだろ♪経験がないので、膨らむ妄想だけでかなり楽しいですww
なんかホント楽しそうな大人の遊びですね~♪羨ましい限りです(≧∇≦)

ん?今までそんな遊びをした事がない僕って…超純粋っ子ですね!(b^ー°)wwwwwwwwwwwww
  • 2010/12/07 00:15
  • ワニ蔵
  • URL
おかえりなさい(・∀・)ニヤニヤ
無事で何より!!

エロエロ・・・
いや、色々とあったようで楽しく読ませて貰いましたw

○っパブ・・・いいなぁ(´ー`)w
ってか、コンパニオン呼ぶとはホンマに大人の遊びですねw私もそれはナイです!

ままま、7人もいれば1人くらいは目をつぶりましょうw

てか、最後の

みなさん忘年会やりましょ~よ!wナカスDE。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

とはなかなか積極的じゃないですかww
  • 2010/12/07 01:17
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ワニ蔵さんへ
十分でした??w
文章だと伝わりにくいかな?と思いましたが。
お○パブ1度くらい行ってみなさいw社会勉強ですw
でも都心だと高いですからね~田舎推奨ですw
コンパニオン呼べば楽しいのは間違いないですw
今回はゲームとかはなかったですけどね~

そんな遊びしたことない?それはいかんな~
今度してみたらいいよ!した時は報告忘れないように!w
  • 2010/12/07 05:46
  • ピレス
  • URL
ナミリーさんへ
ニヤニヤしすぎwwwおぬしも好きよの~w
まったく・・・このブログの趣旨はエロじゃないんですけどw

コンパニオン経験なしですか!?
自分も今のとこ今回合わせて2回目ですけどね。
楽しいですよ~w

ま~7人いれば1人くらいは「・・・」なやつもいますよねw

いやいや「ナカスDENE」ってwww
中州って高いんじゃないの~?1回行ってはみたいけど~
その時は案内よろしくね~☆^∇゜) ニパッ!!
  • 2010/12/07 05:51
  • ピレス
  • URL
ちわっ!

イッてないと言いながら、2時間で超早かったってそうろu... おっとw

楽しかったようで何よりです♪
熊本城は昼間だと公園になっている広場とかがあるのでとても気持ちいいですよ~。
また行ってみて下さいよ~っ。

己は22歳の時に熊本を離れてしまったので、ホントは30前くらいの軽いバブリー状態のときにもっと遊んでみたかったなと思いましたね~。

いつかブログのみんなで宴会とかしてみたいですね。

PS.こちらもリンク入れさせてもらいました☆
これからもよろしこです♪
ちょ!w
俺ってどんだけエ○期待の星?www

エ○いエ○いって言われてるけど・・・
実は、「着衣~みずぎ~したぎ」止まりが好きで
生々しいのはそんなに好きじゃn・・・

そんな話は置いて置いてw


車の中で風話で大もり上がり!
あるあるw

おっ!パブ!!
あれって、モンモンするだけで・・・
体に悪い気がしませんか?www

流石にキャバ蔵は有りますけど
宴会に来るコンパニオンって
どんな感じなんでしょ~!!?
気になるなる~!!

プロテクト限定解除で飲み会風景みたいですw

熊本城の写メ、あざっす!!
いやー、ニヤニヤ日記でした!

って、スパムコメントで蹴られまくったwww
  • 2010/12/07 12:17
  • ぉっ
  • URL
爆笑しちゃったww

コンパニオンは、お持ち帰りできるパターンじゃなかったんだねぇ~w
話に聞くと、そういうのもあるらしいから(ってなんで私がそんなこと知ってる!?w)
でも、100キロの子をお持ち帰りといわれても・・・困るねw

乙パブw
記述がほとんどないですけど??(⌒ー⌒) ニヤリ
まぁ、未知の世界なんで、わかりませんがw(想像はつくけどwww)
みんながニヤニヤしちゃってるので笑えるwwwwww

楽しめてよかったですね!
お疲れ様でした~~♪
  • 2010/12/07 15:13
  • 沙耶
  • URL
ちゃがまさんへ
そうろうwwwこらっ!!w
どっちかと言うとそうですがwって、こらー!!w

熊本城は今回は見れなかったんで次回絶対見ます!
ちなみに名古屋城はちゃんと見ましたw中まで入りましたよ。

熊本ホントすごいですね。大分とは大違いですよw
宮崎の飲み屋も行ってますが段違いだと思います。

マジ飲み会やりたい~。やるとしたら都心になるんでしょうね~

リンクどうもでっす。これからもよろで~す。
  • 2010/12/07 21:34
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
www
ぉっさんってエロ担当でしたよね??w
最近イメージを払拭しようとしてるのは気のせいですか?w
もっと前面に本心を出してもらわないと困りますw
我慢イクナイwww

あああ、わかるw生々しいのはちょっとね~
「ちらっ」ですよねwわかりますw

おっ!パブ!は確かにモンモンするかもですね~
でも最後までやっちゃうとその日は終了って感じになっちゃいますw
俺は何言ってるんだw

コンパニオン付き宴会・・・やべーっすよ?www
今度会社の飲み会で提案した方がいいっすw
知らずに人生終わるなんて可愛そう過ぎるwww

いや~期待にそえる写メじゃないんで申し訳ないです。
次回行ったときはちゃんと撮ってきますね~

マジこういう記事はスパムとの闘いになるんで困りますw
ホントサーセンw
  • 2010/12/07 21:43
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
爆笑~よかった(ホッ)w

コンパニオンは持ち帰り出来るんですかね??
多分みんなお店の子で終わった後は出勤していきましたよ~
お店きてねと名詞はもらいましたw行きませんでしたけどね。
100キロwww無理過ぎるw金払われても無理だ~www

乙パブw詳細は・・・ちょっと鮮明には書けないですわw
親が泣きますwww
みんなニヤニヤw想像力豊かでいいですね~いいことですw

久々に楽しい忘年会をした気がしますw
  • 2010/12/07 21:50
  • ピレス
  • URL
忘年会お疲れ様でした( ^ω^ )

7人のコンパニオン・・・これは・・・(; ・`д・´)ゴクリ
ずばりスパコンですねww
(あっ、意味知らなかったら知らべ無くてもいいですよww)

しかも2次会・・・お○パブw

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっ○い!おっ○い!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
自分も行きてぇ

ほんと皆で忘年会したいですね(*´д`*)ハァハァ
ピレスさんが上京できるならば自分も頑張って上京するので
その際は是非( ^ω^ )
おのじさんへ
7人のコンパニオン最高でしたよ~
時間が足りなすぎる~~~感じでしたwww
スパコンわからんっす、すごく気になりますw
ググッてもわからんですwググッちゃいましたw

おっ○いwやはり好きですねwww
たまには逝くべきだと思いますw

マジ忘年会したいですね。
同じ趣味の人が集まれば盛り上がり間違いなし!
やる予定があれば休みとって参戦しますよ~w
やっぱ東京ですよね~
  • 2010/12/07 22:51
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
