マジメネタ?で逝くw

  • Day:2010.12.07 22:26
  • Cat:MHP3
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

さてと、みんなが期待していたエログの報告?も終わったわけでwww
期待通りとはいかなかったかもしれないですけどね。

スロにも行ってなく、スロネタはないってことで今回の記事はもちろんこれ

MHP3ですね

ま~知らないとこでちょこちょこ進めているわけですよ、実はwww
今回はギルカの方を公開してみたいと思います。画像悪くてサーセン。

まずはこちら

00001.jpg

最初は男キャラで始めましたよ~
名前は今回漢字も使えるようなんですが、普通にピレスでw普通すぎたか??w

武器使用回数がこんな感じです

00002.jpg

うわさで最初砥石が足りなくて困る的なことを聞いていたので弓から入りました。

その後防具のジャギィ一式をそろえた後くらいに武器をガンスへ変更。
弓よりも討伐時間がかなり短縮したのにビックリw弓実は弱いのか?ガンスが強いのか?
んで最近ハンマーを使いはじめました~ハンマーの強さは異常w

ハンマー大好きwww笛も大好きだよ?w(●´Д`)ハァハァ

次に訓練所関係を

00003.jpg

HRがあがってないのでアオアシラしか出来ないのですが
とりあえず全武器でクリアしました。

武器の使った順番は、

ガンス→片手→ボウガン→太刀→笛

の順にやったのですが、笛の討伐タイムが一番早いというwwwビバ笛w
このタイムが早いのかどうか知りませんが早くはないでしょうね。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

だって教官にまだまだヒヨっ子だ!とか言われてますからw(* ̄- ̄)y─┛~~


00004.jpg

とりあえず村長☆5まで進んでおります。

キークエわからないので適当にクエ消化して緊急出たら次に進む感じでやっております。
採取クエは基本放置なのでw1つもクリアになってないというwww

まだパーティプレイやってないのですごい楽しみです♪
PS3のアドパはのぞいたらすごいことになってました~
もうちょっと自分の腕をあげて恥ずかしくないくらいの腕になったらオンラインで参戦だ!


今回はこんな感じで~

エロ要素なくて物足りないとか言わないように!!ここはエログじゃないぞ!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

今回漢字も使えるということでw
自分も最初は「お初」という女性キャラでガンス使ってましたw

でも今回もハンマーは使い勝手良さそうなので
途中やっぱり男キャラおのじでハンマー使ってますw
あっ、でもガンスも併用です。

ちなみにランスは今回どうなんでしょ?
自分はこれと双剣は使ってなかったもので=3
笛は今度試して見ますね~(*´∇`)ノ
おのじさんへ
漢字って幅が広がりましたよね~
って実は自分的にはいらなかったりもしますw
お初wwwまさかでしたw

あまり使ってないですがハンマー結構いいと思いますよ
敵がひるみまくるんですよねw
ガンスはロマンですからいいですよね!好きです。

ランスっすよね~P2Gの自称ランス使いとしては使わないといけないところですが
実はまだ1度もさわってないというwww
今度使ったら記事書きますね。サーセンw
敵次第で武器を変えていくのいいですよ~
P2Gの時はそうしてました~
笛は癖があるのでハマル人にはハマルと思われます。是非笛をwww
  • 2010/12/07 23:17
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です♪

おーモンハン3楽しそうっすねw
今日、用事で電機屋に行ったんですが
入口にデカデカと「モンハン完売 次回入荷未定!」と書いてあったので

こんなとこでも・・・と驚きましたw

てか笛でモンスターを倒すんですか!?
リコーダー的なもので叩きまくるとか??

まぁでも好きな子のリコーダーほど魅力的なものはありませんからね・・・モンスターの気持ちも分からなくはない・・・(変態)

嘘ですからね!
そこまではしたことありませんから!!(必死)

いつもゲスいコメントばかりで申し訳ない!
本文ともども楽しませてもらっております!(キリッ
  • 2010/12/08 01:38
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
お疲れ様!

ナミリーさんのコメに吹いたwwwww
リコーダーwwwwww

そんで、あとは、ちゃがまさんとチャラ乙が釣られてくる・・・とw

ピレスっちのブログは、きっと潜在的にエログなんだね~~~wwww
諦めるしかないねwwww
  • 2010/12/08 09:36
  • 沙耶
  • URL
呼んだ?

己は笛みたいな間接的なものよりは直接的なものの方が...ってコラーッ!!!
抗生物質を処方するぞ~~ッ!

で、モンハンにもそんな破廉恥なことがあるんか?
呼んだ?
なんだ、エロ召喚用の笛の音か。

リコーダー、あれ、刺すんでしょ?
んで、ピーって言わせr

教室に忍び込んでリコーダーw
だったら、体育着の方g


ぁっ、エロ脱却作戦がっ!!
罠にハマった!w
  • 2010/12/08 16:15
  • ぉっ
  • URL
待望の狩猟笛記事キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


・・・



村クエガンガン進めていらっしゃいますね。
凄く羨ましいですw
村クエ進めないと農場が発展しないので、自分もちょくちょく進めてみたいと思いますー。
ナミリーさんへ
お疲れ様です♪
モンハンオモローですよ~やりましょうよ~
やっぱ今は入手難しいんですかね~??

リコーダーてwww弱すぎwww
完全にエロに持ってこうとしてる発言ですね??w
好きな子のリコーダーとかなめた経験ないわ~
当時そういう発想がなかったですねw
ナミリーさんもしたことないってことにしておきましょうw

いつもゲスいコメウエルカムですよw
大丈夫だ、問題ない!!楽しめばおk!
  • 2010/12/08 23:59
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~
もしかしたら沙耶さんのリコーダーをナミリーさんが・・・www
なんでもないですw

ったくエログじゃないぞ!って言ってるのにそっちに持っていかれるんだもんな~w
しっかりちゃがまさんとぉっさんが釣られとるがなwww
  • 2010/12/09 00:03
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
「呼んだ?」じゃないっすよ!!w
エロへの反応のよさw恐ろし過ぎるwww

ちゃがまさん・・・アウトーーー!!www
まったくそんなプレイしてないで安静にしててくださいw

モンハンに破廉恥~wないないw
あったら始めそうな勢いですねwww
  • 2010/12/09 00:07
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
「呼んだ?」パート2ktkr!!
エロに釣られるとはさすがだぜいw
エロ召喚用の笛の音てwモンハンの笛をそんな目で見るなー!

リコーダー刺すてwケツですか?w
さすがに経験者は発想が豊かだな~
未経験の自分には思いつかなかったですわ~♪

体育着!?wwwもう何も言えね~www

経験談どうもでした~w
  • 2010/12/09 00:12
  • ピレス
  • URL
ケースケさんへ
マジメなコメようやくキターーー!
自分はマジメに書いたはずなんですが気づいたらこんなですよw

村クエやってますよ~
☆5をもうすぐ終わるところですね~
農場のポイントどこで貯めるんでしょうね?落し物ですかね?
なかなか貯まらなくて自分も困ってますw
お互い頑張りましょう~♪
  • 2010/12/09 00:16
  • ピレス
  • URL
モンハン羨ましいです~

まだ手元に届くのは10日後ぐらいになりそうで…
あぁ早くやりたい…

スラッシュアックスはどんなんですかね?
にょろ~んさんへ
モンハン楽しいですよ~
まだパーティー出来てないんでそれも楽しみです。

後10日もかかるんですか~
そんなに品薄なんですかね~??
我慢ですね。

スラアクは自分まったく使ってないですね~
トライやってなかったんで、2Gの武器中心(ほぼ2Gですけどw)でやってます。
使ったら記事書きますね~
  • 2010/12/10 00:36
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
