今日雨だった

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

真面目で始めたこのブログ。
何やらいつの間にか自分の意思とは逆にエロに軌道修正をされているわけですが・・・・・
「今回エロネタないのかよ、つまんねwww」
などと言われてます・・・
そう言ってるのが女性って言うんだからたちが悪いwww
後はコメに期待するしかない!人任せ乙!w

さらには「スロネタをいい加減あげんかコラ!このゴミカスがっ!」
との声も。
思えばブログ始めてからここまでスロ記事が8割くらいを占めていたので
スロブログの仲間ばかりであります。
そんなギャンブル中毒wの方にはまったりネタが通用しない!
いい加減に打たなければみんなが爆発してしまうwww
次の休みにパチ屋へ行き拷問を受けてくる打ってくるので待っててください・・・

おのじさん、俺打っちゃいそう?いや、打たされそうです・・・


今回特にネタもないのでw以前携帯で撮った写メを適当に載せていっきま~すw
適当記事で申し訳ない・・・

120_convert_20100123700.jpg

横浜のコスモワールドという遊園地?にある観覧車です。
横浜に住んでるとき撮りました。

レインボーオーラが輝いていてきれいですね~(´・ω・`)
ちなみに左下にちらっと写ってるのは私の愛車であります。
この観覧車見るものであり決して乗るものではないですねw

ちなみに乗ったことは・・・・・実はありますwでも昼間www夜多いんだってw
ホントですよ?もちろん可愛い人間の女性とですw


次!
088.jpg

これは東名高速をぶっ飛ばしている時に運転しながら撮るという離れ業をやりましたw

富士山「撮ってくれよ?」
ばりにくっきりしていたので。
今考えると危ないことしたなと反省しておりますwww


次!!
078.jpg

079.jpg

スノボに行ったときに撮ったものです。
これは苗場の近くにある「浅貝ゲレンデ」っていうスキー場です。ここはよく行きました~
他にもアルツや白馬、いろんなところに行ってましたね~
昔は冬は毎年スノボやってた気がするw

九州出身ですがスノボできるんですね~。って言っても始めたのは19くらいからですけどねw
でもスキーの経験は小さい頃からありました。☆^∇゜) ニパッ!!

実は私、スポーツマンなんですよw自慢できるほどじゃないですけどね。
20代の頃はスロもやってましたがスポーツも結構やっておりました。ゲームもやってたよw
今となってはまったくスポーツをやっておらずだんだん太っていくという始末・・・

2枚並べてますが同じアングルです。
多分、数十分も経ってないんですが山の天気は変わりやすいですね。って意味ですw


次~!
021.jpg

022.jpg

020.jpg

これは三重県に住んでるときに撮ったものです。
三重県の桑名にある「なばなの里」でやってるイルミネーションです。
昔の彼女と行った時撮ったものなので、どうでもいい忘れたい写真ですwww
きれいですね。恋人と行けばいいムードになるんじゃないですか?w


ふんっ!次!
090.jpg

これは実家に帰ったときに撮った桜島の写真です。
これも車の中から撮りましたが、これは助手席から撮りましたw
ちょっと微妙なんでまた帰ったときにバシッと撮ってきますね~


次、次~!
068.jpg

067.jpg

これは実家近くにある、知らない人の家のイルミネーションです。
親の話によると毎年クリスマスあたり?にやっているようです。
結構人が集まって眺めているそうな・・・・・リア充乙!!
しかしすごいですね。電気代相当かかってるんだろうな~

んなわけでエロも面白みもない写真ばっかで申し訳ないです。
エロネタ考えなくては沙耶さんに怒られる・・・

誰かおらに元気なエロネタを分けてくれ~!!


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様♪

ちょっとちょっと!!!
つまんねって言ったけど・・・・エロネタ要求とか書いてないもん!!!!
しかも!女性って・・・私だけじゃん~~~~汗
天使がそんなこと言うわけないじゃん!?w

なんか・・・観覧車といい、なばなの里といい・・
ムード満点w
やるね!ピレスっち(何を?w)

週末楽しみにしてるね~~!
  • 2010/12/13 16:35
  • 沙耶
  • URL
桜島だぁ!!!
やっぱ地元はいいなぁ。
さつまあげと鶏の刺身を買って帰ったらめっちゃ美味かったっす
それにしてもこれどこだろう??当てれたらかっこよかったんすけどねー分からんす。

お。そろそろ稼働再開っすか
緑レポに期待です。

自分じゃ怖くてなかなか触れないのでw人任せw
  • 2010/12/13 23:01
  • あつし
  • URL
ピレスさんスノボやるんですね( ^ω^ )
自分はスキーは学校の授業であったのでやってましたが
スノボは一回もやったこと無しでしたorz
今度ピレスさんの勇士見てみたいです♪

あと三重県は以前名古屋住んでた時に長島スパーランドに行ったこと思い出しましたw
ここのジェットコースター「ホワイトサイクロン」は5分くらい続くので面白かったですね(o・v・o)
(まあ自分もこの時に付き合ってた女性と行ったとかは内緒)

>元気なエロネタ
そうですね~三重県だったら渡鹿野島とか?
うん後はナミリーさん待ちかもw
スノボはもちろん、スキーすらやったことがない己がお邪魔します。
スキーは、一度やってみたいと思ったのですが、3年ほど前に娘が学校の屋外学習でスキーやって、ひどい捻挫をして帰ってきたので恐くていけなくなりました(^^;

ってかきれいな夜景の連続ですね~。
なばなの里があんなになるとは初めて知りましたよ。
己が桑名にいた頃は、仕事ばかりやってた記憶しかなくて、こういう所ももっと見ておくべきだったなと後悔しますね~。

長島スパーランドって、夏場だとほぼ毎日花火が上がりますよね。
あぁ、久々に国道1号沿いにある横綱ラーメンが食べたくなりました♪

ふと思ったのですが、ピレスさんの勤務地(神奈川→三重→大分)の流れを見てると己が働いておる業界と同じ方のような気がしてなりません。
仕事でSリコンとか扱ってませんか??

…っと今日のコメもエロを封印してみるw
沙耶さんへ
お疲れ様です~
あれ?エロ要求してませんでしたか!?勘違いかな?w
女性=沙耶さんwwwですねw
確かに天使がそんなこと言うわけないです。
天使も発言が大変なんですね~下手なこと言えないw

ムーディなの女性は好きでしょ?
自分の為ではなく相手の為に行ってるんですよ~

週末楽し・み・・・に、しててく・だ・・・さい。
  • 2010/12/14 11:47
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
地元最高!
鹿児島ウマーなものが多いですね~
さつまあげと鶏の刺身!いいですね~うまそうだ!

これはさすがに自分でもわからんですw
走ってる最中に助手席から撮ったんでw

稼動再開・・・するしかないのかな。
緑はこのクソ田舎じゃ入るかわからんですけど打てたら打ちますね~

怖くて触れないからかいっ!
わかりました、設置されてたら狙ってみますね。
  • 2010/12/14 11:52
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
えええ、おのじさんって東北でしたよね~?
雪山とか庭だぜ!ってくるかと思ったんですが
スノボ興味なかったんですね。そうか~・・・
自分は昔はキッカーでジャンプしたりしてましたが今は無理です~w
てゆうかここ3年くらいスノボ行ってないんですけどwww

自分長島は行ったことないです・・・
遊園地横のアウトレットには連れて行かれました。
wwwおのじさんもいろんなとこに女がおりますの~www

渡鹿野島。聞いたことあるんですがどんなとこか忘れましたw
エロいんでしたっけ?w
後はエロ魔人に任せましょう!
  • 2010/12/14 11:59
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
九州人のちゃがまさんがスノボやらないのはまだ納得ですw
スキーでひどい捻挫ですか~大丈夫でしたか?
3年前それが怖くてwってそれ以前に行くチャンスがあったのでは?と思いましたw

地元だと逆に行かないですよね~
自分横浜に結構住んでましたが中華街1度も行ったことないですw
カナヅエンはもちろん行ったんですよね?w

横綱ラーメンなつかし~!!w
あそこめっちゃこてこてじゃないですか??
こってりは上手いんですけど後半気持ち悪くなります・・・

ちゃがまさん、その考えたぶんあってると思いますw
やばっ!ばれてしまったな~w
Sリコンとか的確すぎてワロタw扱ってますよw
ちゃがまさんはどの企業だろ??

エロコメ封印w今日も我慢するってことですか?w
いつ爆発するか・・・楽しみにしてます~
  • 2010/12/14 12:12
  • ピレス
  • URL
アダルトブログ検索1位はこのブログで良かったかなwww
こんにちは!ワニ蔵です(^-^)

イルミネーションに凝ってる家ってすごいですよね~♪我が故郷、沖縄にも新聞に載る程の家がありますw

僕はまだ1度もスキー、スノボーやった事がありません。楽しいんですかね?雪は好きですが♪
昨日は九州も雨でしたかぁ!こちらも雨で、今冬一番の寒さに…。
風邪には気をつけるでござるよ~(^-^)
  • 2010/12/14 15:23
  • ワニ蔵
  • URL
ワニ蔵さんへ
ばかたれ!アダルティーとは失敬なwww
アダルティーコメンテーター1位なら・・・そうかもw
いや、1位とかとんでもないw

あのイルミネーションの家は実家の近くなんですが
くっそド田舎です!
こんなとこにあるのかよ!ってビックリしますよw

ワニ蔵っちは沖縄だからスキー経験ないのは納得。
楽しいぞ~~~!まだ若いんだからやってみな~
ゲレンデで出会った女の子と・・・おっとw

冬の雨は一段と寒いよね
そういえば最近風邪引いてないな。
気をつけるでござる。(* ̄- ̄)y─┛~~
  • 2010/12/14 17:47
  • ピレス
  • URL
ドーン!

エロ魔人・・・光臨・・・

・それでは、まず観覧車からいきまーす!

可愛いゴム製の人形と一緒にって・・・
コラーっ!ピレスさん、それダッチダッチ!

・東名をぶっ飛ばしながら運転中にハ○撮る・・・

コラーっ!君は俺の空の一平のライバルかっ!
注)俺の空に出てくるヒゲのお兄さん?おじさん?はハーレーダビッドソンに乗りながらそーゆーことをします(詳しくは原作を見てねっw

・ハイ!ゲレンデー!

スノボーに乗った@は彼女に乗るちゃろーもん!
え?夜は彼女をゲレンデ代わりにモーグル攻撃?
コザックからコークスクリューの離れ業決めてハイ満点!ってやかましいわっw
まぁ、でもそれはええね(ちょっと羨ましいww


・バナナの里ってwどこのラ○ホ!?w
・さらに己の桜島がドッカンドッカン噴火しーので
・最後はご近所さんのイルミネーションと見せかけて洗濯物を盗☆撮(NGワードにひっかかったw)とはなかなかのツワモノですな・・・

以上
無理矢理エロく持って行けるかなっと不安だったけど意外とうまく書けたな・・・
とこっそり自画自賛ですw

ゲスくて、ホントごめんなさいm( __ __ )m
  • 2010/12/15 12:27
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ナミリーさんへ
やべー、魔人ktkr!!
ちょwやめてください!!
笑いが止まらんで周りから変態扱いされてしまうwww
全てをエロに変換とかwどっちがツワモノですか?w

中でも「バナナの里」にはクソワロタwww
実際にあったら行ってみたいかもw

もうあやまらなくていいですよ~
むしろあやまっても手遅れというw

今回お見事でした、ナミリーさんのセンスにはかないません。
これで証明されたと思いますw
  • 2010/12/15 17:59
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
