久々に妄想ってみた(修正)

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


妄想記事ならぬ、茶番劇でお楽しみくださいませ。
※ナミリーさんの出番が少なすぎたのでちょっと修正しましたwサーセンw

ピ=ピレスお=おのじさん沙=沙耶さん茶=ちゃがまさん乙=ぉっさんナ=ナミリーさん


時はさかのぼり、先月末の話

ピ「ぐはっ!11月は散々やられてしまった・・・150k以上?・・・」

お「自分もやられちゃったので来月(12月)からはモンハンですね。」

ピ「そうですね。待ちに待った待望のモンハンが出るので楽しみましょうか。」

お「そうしましょう。しばらくスロは自粛ですね。」

ナ「私もモンハンはやろうか悩んでるんですよね~(´・ω・`)昔はやってたんですよ~」

ピ「やりましょうよ!それにしても何でやめちゃったんですか??」

ナ「何か、肉焼けないといけないという鬼畜クエがあって挫折したんです(´・ω・`)」

ピ「なんですかそれ??щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!そんなクエ聞いたことないですよ~w」

お「(ワロスw)来月からみんなで楽しく始めましょうよ~」

ナ「そうですね、気が向いたらまた始めてみよっかな☆^∇゜) ニパッ!!」

お、ナ、ピ「キャッキャ。、キャッキャ。ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ」



とか仲良く話していたと記憶してるんですけど

そしてここ最近

沙「ピレスっち~何やってんの?最近稼動日記見ないけど?」

ピ「あっ、いやっ、その、あの~、タタタ、タイミングがなくて。汗」

沙「嘘つけ!ボケカス!お前いつも暇だろ?早くホール行けよっ!」

茶「そうだ、チ○カス野郎!早く行け~!」

ピ「うががが・・・モ、モンハンが」

沙「あん?うるせーよ、バイオの中のモンスターでも狩りに行け、ボケ!」

茶「そうだ、そうだ!レベッカ(●´Д`)ハァハァ」

ピ「(ちくしょ~、最近の台がわかんないから怖いんだよな~・・・)」

沙「てゆうか仕事明け行って来いボケ!」

ピ「(!?)さすがにそれはきつ(ry」

沙「ああん?ガッタガタっるせー!」

ピ「・・・・・・」

お「おいおい、天使さん怖いな・・・この人こんなんだったっけな・・・」

沙「おい!チャラぉっ、何か言ってやれよ。」

乙「私、エロさえあれば問題ないですから!(キリッ)」

茶「そうだ、そうだ!エロは世界を救うんだ~!(キリッ)」

ナ「(エロだと!?)呼びましたか?(キリッ)」

沙「・・・(バカの集まりが!)」

乙「ホール行く行かないはどうでもいいので、エロはコンスタントに入れてください!」

ナ「当然ですね!それがなきゃこのブログの異議がない!」

茶「あ、私もどっちかと言うとそっち派で~す。」(手を挙げる)

ピ「(ちっくしょ~。そっちの記事の方が実は難しい感じがするな~・・・)」

お「あ、それなら私も激しく同意。」(手を挙げる)

ナ「当然ながら、断固私もです。」(手を挙げる)

沙「え?え?(キョロキョロ)じゃ~じゃ~、私も私も~♪」(手を挙げる)


乙、茶、お、ナ「どうぞ、どうぞ~」

沙「・・・・・・(おい?おまえら・・・)」

ピ「・・・・・・(茶番乙)」

沙「くぉら~!お前ら一列に並んで正座しろ!(ガミガミガミガミ・・・)」(説教中)



ピ「くそ~。これはもうホールに行かないとダメな流れだな・・・」

お「ピレスさん。まさか行くんですか?(さっきの正座で足いてーw)」

ピ「・・・・・あそこまで言われちゃしょうがね~・・・」

お「あれほど自粛すると・・・(ふんっ、じゃ~死んでこいw)」

ピ「期待を裏切れない性質でね(キリッ)」

お「お気をつけて。(期待とかwwしてね~よww馬鹿丸出しワロスwww)」

ピ「おう!」


この妄想は完全なるフィクションであり登場人物の発言は実際のものとはあまり関係ありません。
ちょっとだけ関係あるようなないような感じですw

沙耶っちさんはちょっとひどく書きすぎた感がありますが、あくまで自分のイメージですのでw
知らない方は誤解しないように!あくまで天使で売っているお方なのでwww
そのほかの人たちのエロイ感じはそのままでおkだと思われますw

みんな!友情出演サンクス!
いや、勝手に使っただけだけどねっ!

というわけであおられたあげくに昨日会社帰りにちらっと行ってみたのですが
今日は長くなったので後日書こうかな。
別に引っ張るような濃い内容にはなってないんですけどね。

ジャブ程度にやってきた感じです。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

わ、わたしの発言が

「そのンコ、ワタシのです」

だけに全南九州が涙…

@は皆様イメージ通りです(キリッ

やはりピレスさんも妄想家でしたか…ではその手のお店をピックアップしときます(さらにキリッ
  • 2010/12/14 13:41
  • ナミリー@年末挨拶まわり中
  • URL
  • Edit
この記事…かなりイカすっ!(b^ー°)
いや~笑わせて頂きました♪
僕が想像している皆さんと全く一………。。。



ん?何か上から硬い物が降ってきて…その硬い物には天使の羽がついていて…そしてここ何時間かの記憶が……っ!!!な…殴られた!!羽のはえてるどなた様かにwww

ついにスロ行ってきたんですかぁ♪
どんなんだろ♪どんなんだろ♪

楽しみにしてま~す(o^∀^o)
  • 2010/12/14 15:42
  • ワニ蔵
  • URL
おっつ~~~~~!!!!!

。。。。。。。。。。。

ミギストレート ☆(゜o(○=(-_-○
ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю
★O=(`_` )メガトンパンチ!

ま。。これぐらいにしておいてやるかwww
ついでに、ナミリーさん・ワニ蔵さんにも・・
バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!

はっ!
上の行動は、私じゃないからww

ってか・・・天使で売ってるってwwww
こんだけ書いたら、真実味の欠片もないわw
くっすん。
本当に天使なのに(涙)
私の横で打ったら、みんな即当たるんだよ??w

でも!超笑ったwwww
楽しいから、また妄想してねw
妄想なら・・・・・・・
しょうがない!暴力天使でも許してあげるwwwwww

あ、稼動したのね!楽しみ♪
  • 2010/12/14 16:31
  • 沙耶
  • URL
ナミリーさんへ
ナ、ナ、ナミリー様申し訳ないw
しかしその一言にエロぶっ込んでくるところさすがです。
「全南九州が涙」www
そうですよね!修正したので見てみてくださいな~

ですよね!イメージ通りで安心しました~w
やっぱりみんな一緒なんですね~w

妄想記事は何回か書いておりますよ~
全然いまいちなんですけど、みなさんには全然及ばないです~
  • 2010/12/14 17:18
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
イカスwww久々に聞いたwでもありがとん!!
笑ってもらえるだけでうれしいです。
やっぱみんな一緒のイメージなんですね!安心した~www

天使は優しいから殴るなんてことあるわけ・・・・
あああ、パンチ飛んできてるw

ついにスロ行ったよ~
結果は・・・残念だけど予想通りだと思うよ・・・
  • 2010/12/14 17:22
  • ピレス
  • URL
ピレスさん、ゴメン!

冗談だったんにワザワザ私のセリフ増やしてくれて!!

いや、ほんと申し訳ない!お手数おかけしました!

内心「ちょっと美味しいな…」なんて全然思ってませ…

とにかくピレスさんの愛情にナミリーが泣いた…(デレッ

お礼に来られたら際にはお店で何かオプション用意しときます!それが何かは教えません(キリキリッ
  • 2010/12/14 17:23
  • ナミリー@もう少しで挨拶まわり終わるぜ!
  • URL
  • Edit
沙耶さんへ
お疲れ様でございます・・・←超びびってるw

ぐはっ・・・ぐほっ・・・うっ・・・
体があざだらけになりましたwww
ちょ、顔は目立つからボディーを狙うとかプロの犯行ですね。

ナミリーさん、エビ蔵じゃなくてワニ蔵っち逃げてーwww
あああ、ダメだったかw

天使で売ってるwww
知ってる人はわかってるので大丈夫ですよ!
「本当に天使なのに」www
沙耶さんの横が当たってたら、沙耶さんが当たりまくるんで、その周辺は祭りじゃないですか!?
その祭り参加おkですか?w

笑ってくれてあざっす!ほっとしたw
また妄想・・・自分実は想像力ないんで大変なんですよ?
でも頑張ります!

稼動結果は楽しみにしなくておkですw
  • 2010/12/14 17:32
  • ピレス
  • URL
ナミリーさん、挨拶回りガンバへ
いいんだよ~
エロの重要人物ですから!ネタになるなんて・・・思ってますwww

美味しいと思っておk!w
こんなゴミブログお役に立ててるかわかりませんがw

愛情w
ちょ、ちょっとデレには弱いんでやめてくださいw

オプション!?ちょ~気になる!
教えないとはツンデレですね!www
た、楽しみになんかしないんだからっ!w
  • 2010/12/14 17:38
  • ピレス
  • URL
((((;゚Д゚))))ヒィィィィィィィィィィィ!!!!!!
て、天使さまがお怒りにw

                                         _ / !    , '/
           _..x-───‐-- 、                     /{ {/  |`ヽ./ /
       ,ィ>'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ:、                 、──-/ ヽ ヽ | /  /
      ,ィ/          __ノ }             \  /   \` ー‐--‐'}
     ( (_  , -‐    ̄` <≧ィ'′             <´ ̄`    ` ー─-イ
      >'   /        }`丶   ぶっ倒すわよ    /`ヽ ノ        /
    ,∠.._/   |' /   /, ,イ 、  、ヽ   ピレスっち    /         ,.  v'>
    /7⌒)}   |/l_//// | }  } ハ       ___/          {   \
.   //  〈(    f´{∠ `Vノ ,ノイ  ,' l ハ.        \   }            7¬ー‐`
   ′  /:}|  l |'斥云ミ    个v′ }}リ        \ ノ   ,. 、      /
  {   ,' ||  | | :辷ソ    左ミ、 /,/         /} /     {   )   ,/`丶、
.  '. | |  ||  | |       にノ/ /:〈        / :!/      `¨´  ,/ ̄ ̄`
   V' | ∨|  l|ハ_   r- 、′ ,厶イ |ハ         /  \        /
.   ∧ | |!〔  ト、卞、 l ノ  ,ノ }| }:|ヘ}      \_ノ       ,イ
  / ハト、{| |>{、ヾ、> , r<:}ル'/イ |弌:、       /       /`くノ}
  // ,r<| |   \ __,Z]〕ヽ.リ__  レ′ i |     /       {___/
/'´  {   L|  《 ̄匸 ̄汀≧=ミ、   | |.    /          /
     ヽ   `ヽ`===彳||ヾ㍉__)}   l j、──'        ,/
.      \    \  |!! \ヾ:、\ // \ ノ /ヽ    /
         \    ヽ. | ||   }} }] Ⅳ   /`  |  /   ,ヘ、
        {\   \!.||  d} |[ / j _,/    {/  厶__ \
         \\   ̄`l| `ン}}_ ||/,イf‐┴ 、      /     ̄
          ∨\  ||ヽ、 d} ||! /   ノ     ,イ
           }/  } 〃  ', }| リ { /7¨   /`く丿
          ,{/ ヽ   ハ_」L| レ'/     {__   }
         /    :!    マ__」  /      / / ,/
        /    /l、   ∨:|/ |     ノ //
          /    , '  ̄ !    ∨ _}   xく´
         ,′  /    ヽ    _l'´ムミyヘ. '.
        ,′  ,/   \  \ / { {ミ/}   \'.
       ,:   /ニ二_  \  {_{ハ.し'"ノ  ___....ン、
        l   {     `ヽ、\  入 二⊇'´   :,\
        |  ,イ       \ (ミミ_)了´      l  \
        |/ 〕 __................_ 个x二/  _.............  l  ノ
      \ :|'´ ̄ ̄ ̄`丶{   八/´ ̄ ̄ `ヽ.!/
        `|0          }-、__ム          l
           |°      ,′    :,°       l
           |          ′      ゚,       l
           |         ′       :,         !

でも今回マジで面白かったwwクソワロタですwww
ナミリーさんのコメも吹いたw

そうか~ピレスさんはついに解禁ですか( ^ω^ )
期待とかwwちょっとはしてるわけねーww養分稼動乙ワロスwww
なんて全然思ってないんだからね(; ・`д・´)

頑張ってくださいね( ^ω^ )
沙耶さんのキャラが素晴らしいです。
こんなこと言うと怒られそうだけど、とても合ってる!!
他もすごいw
この人らwwwオモロいwwって思いながら見てました。
いや、これは次作が今から楽しみです!エピソード2ですか

稼働報告も楽しみですよー
みーな☆緑☆猪木☆みーな
  • 2010/12/15 02:26
  • あつし
  • URL
おのじさんへ
その絵ちょー可愛いですね!棒が・・・殴られたら
痛そうw
楽しんでもらえてよかったです。
ナミリーさんも出たがりなんですねw

自分解禁するつもりなかったんですけどね~
させられた?wみたいな感じですw
マジ養分ですわwはめられてる感じがします。

打つからには勝ちたい!って思ってるんですが・・・
  • 2010/12/15 07:56
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
やっぱ沙耶さんのキャラ設定合ってましたか!?w
みんなイメージは同じなんですね!wよかったw

他もエロキャラばかりと濃いメンバーが揃ってますよwww
面白い人に恵まれて幸せですw

稼動報告期待しないでーー!
おまけ的な感じで見てもらえればおkです。
  • 2010/12/15 08:00
  • ピレス
  • URL
爆笑ww
何か己の周りには屈強な妄想族ばかりですなwww

沙耶さんのイメージってみんな、こんな感じなんですね~ッ。
ま、沙耶さんの今日の日記、「なめな♪」って書いてあったしwww

次回作がとっても楽しみ♪

PS.やはり同じ業界の方でしたか^^
己はピレスさんのような大企業ではなく、そういう所に出入りしているちっぽけな業者なんですよ(緑の服ww)
己もピレスさんのような大企業にいきたかったっす!!
もうだいぶ前ですが、ピレスさんの働いているとこ、三重と大分に行ったことありますよ♪
あ、そうそう。ガナヅエンガイドを見て行こうと当時の先輩と相談してたら、突然転勤しちゃったのでイケなかったのです(^^;
何気におのじさんが全国的に一番詳しいところにビックリしているところでございます☆
ちゃがまさんへ
妄想族www自分センスないので、くやしいです!!
みなさんのように面白い記事書けるように頑張ります!

沙耶っちのイメージあってた・・・
やはりみんな同じなんですね。ワロスwww

次回も頭からひねり出して書きますね~

同じ業界とか面白い縁がありますね。
大企業とかばらしたらダ~メダ~メ~w
私なんてゴミ虫です。たいしたことないです。
緑の服・・・う~ん、エ○ラ?緑多いからわかんないっす~
三重と大分行ったことあるんですか?ひょっとしたら知り合い?なんてこともw

カナヅエン自分も行ったことないです。
どんなとこなんだろ~??(●´Д`)ハァハァ

マジおのじさん詳しいですよね。何者??www
  • 2010/12/15 14:37
  • ピレス
  • URL
ぶほっ!!
沙耶姫のイメージが・・・完璧すぎるw
そして、みんなも同意見に吹いたw

ッテ、俺の発言にエロしかはいってねぇ~!!w

大丈夫ですよ!
スロ記事じゃなくても、ピレスサンの近況を
ブログで書いてるだけで十分ですよん~!♪

モンハンのエロっ娘をおねがいs
  • 2010/12/17 00:47
  • ぉっ
  • URL
ぉっさんへ
沙耶姫のイメージ完璧??
何言ってるんですか~?そんなこと言ったら後が怖いですよ?www
え?俺?俺はみんなのイメージを代弁しただけで、こんなことは思ってないですよ?w
逃げてサーセンwww

ぉっさんの発言に関しては完璧かとwww

スロ記事じゃなくてもいいなんてあざっす~
ちゃんと読んでね♪

エロっ娘www
そうなったらまた女キャラで初めから始めないとダメじゃん!!w
わかった!ちょっと待っててね~
  • 2010/12/18 05:55
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
