カッチカチやぞ!?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自粛してたスロ再開し、自粛明け負けスタートになった12月
第2戦目逝ってきましたw

休みに入って朝一から勝負に行こうと思ってましたが、仕事明けに行きました。

それでは報告に参ります。

12/15の仕事明け、マイホについたのが19時ごろ。
ですが、外から駐車場の車の数を見ると多すぎだったため、そのままスルーし次の店へ。

次の店、車がいない!?
なんと定休日・・・ρ(・ω・、)イジイジ

しょうがないので前回逝った「ミーナ」が1台ある店へ。
ミーナは空いてないのであきらめ台を探す。

じゃ~今日は沙耶さんで勝負するか。じゃなくて
エンジェルマンじゃなくてデビルマンで勝負します。

これがなんと投資1kでBIG。
超☆簡単とか言わね~よ?w

ここから、最終決戦→BIG→最終決戦と引くんですが
こう、つながってこないんですよ。単発ずつでくるっつうんですか?
これじゃ~ガツーンと増えないんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ

と思ったら、つながりだしたwww

どうでもいいんですが、気になったんで。ヾ(・ω・`)ノ
デビルマン「デッビールウイング!そうだ!サタン!!」
↑こう言ってますよね?

ARTの上乗せがよくわかんないまま継続を繰り返し
バトル負けたのでとりあえず撮ってみた。

F1010164_convert_20101217003711.jpg


が、ここで「お願い、あつしくん あきらくん・・・」って言われ復活。
いや~ホントデビルの写メタイミングは難しいですね。
次のターンでも終わりそうだったのでパチリ

F1010163_convert_20101217003647.jpg

ここでは復活を期待しつつベッツ!!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
も、普通に終わっちゃったwよくわからんまま5連くらいしてくれました。

さて続けるか?やめるか??
とりあえずミーナ見て空いてたら打とうかなと見に行くも空かず。

とりあえずデビルを続けてみる。
その後大きな見せ場もなくまったり~とした展開で、ある程度打ってやめました。

F1010162_convert_20101217003619.jpg


今回の結果

投資   1k
回収  19k

収支 +18k

投資1kウマ~!投資が少ないとこのくらいの回収でも十分ですね。
いつも投資がかかって戻すのが難しい天海ばっかなので非常に俺らしくない!!w
次の稼働は俺らしいかもです。(*´∇`)ノ

次回予告
12/16は朝一稼働のつもりで逝きましたがつらい展開でした。
なんか近所のホールに緑50台以上導入してるところがあるんですけど!w
これって大丈夫?お店失敗じゃないの??w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        =完 =

と言うのは冗談でww
一番ノリGET!!

デッビールッ!は怖いのでまだ打ってませんw
だってボ茄子重いもの・・・・・・ノ∀^
なんか近所のホールに緑50台以上導入してるところがあるんですけど!w
これって大丈夫?お店失敗じゃないの??w


限り無く黒に近い灰色ですねww
50台とかww馬鹿じゃねえの?
「それでも1%あれば・・・・・・」

 ト、         /ヽ   /\        _
       /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽそんなことより
       | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  ! ジャンケンしようぜ!
       | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j
       ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
       ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
        ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
         \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
          \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
            \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
             \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                    〉―く ァ―‐‐j

ま、僕の予想では2ヵ月後には客飛びが激しそうなイメージwwです。
お疲れ様です!
一番乗りの浪速さんのAAがすごいwww

タイトルは・・・エロ兄弟のための釣り?w

っていうのは、冗談だけど・・・
1kキックおめ!
でもって、勝ちおめ♪

>じゃ~今日は沙耶さんで勝負するか

って思ったから勝ったんじゃね??(自分勝手w)
ほら!優しい天使だから♪

次回予告楽しみ♪
  • 2010/12/17 11:01
  • 沙耶
  • URL
お疲れ様です♪

浪速さんのAAホンマ凄いですねw
私も何度か自分のブログでAA試してはみたんですがいっつもコピペしたらずれてなんか変になるので・・・ww

デッビール勝ちオメです!
あのARTがはじまる時の
「ブワァァァン」って音聞くと謎にゾックゾクしちゃいません?私だけ?w

そしてシレーヌが羽もがれて苦しんでる姿に
ハァハァなって私のデビルマンもガッチガチに・・・

ならないよね・・・エグいもんw

しかーし!スカートめくれる演出は今までのパチスロ界の演出でも秀逸なものがあるかと・・・

緑50台・・・1台なんぼするか分からないですが
30マソとしても1,500マソ・・・いくら人気台って言ってもそこまですると店側も回収に躍起になりそうでチト怖いですねw
  • 2010/12/17 11:11
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
こぬつわ!

己地域にも緑36台が昨日、導入されたところみたけど、3割くらい空いてましたね。
こんな景気だと新しいからといってもとりあえず打つというバブリーな人はいないですよね~。

ただ出てる人の画面見ると、ほぼ1撃っぽい奴ばかりでしたね。
己もいつかキュポらせてみたいですけどね(^^;

カッチカチ!ってか、勝ちオメです♪
ってこれで反応しちゃう沙耶さんがかわいいですなw

タイトルは「カッチカチ!俺のマッカチン!」となってたら予想もしない数の人が訪問するかもしれませんよw
己は以前、バジリスク打ったときに「バイブの快感」ってタイトルにしたら、一番アクセスが多かったですしwww

それでは、マッケ負けな己より。

勝っち勝ち♪おめで~す(≧∇≦)
デビルマンを沙耶さんとか言ったら、冗談でも三沢エルボー飛んできますよwww

「デッビールウィング!いくぞ!サタン」じゃなかったでしたっけぇ?超曖昧www

投資1Kしか掛かってない所が最高な展開ですね♪
あぁ、久しぶりにピレスさんが沙耶さ…デビルマン打ってる日記見たら、エンジェルマ…デビルマン打ちたくなってきたぁ(≧∇≦)
  • 2010/12/17 12:19
  • ワニ蔵
  • URL
ぉぉ!!
あの悪魔台で1kキックとな!!

素晴らしい展開で、カッチカチな稼働!
これは、まるで別人!?
見た目はピレスさんでも、中身は・・・w

なんつって!
MH3で溜めたヒキが発動したようで何よりです!
緑・・・やっぱ低設定・通常はきつそうですし
設定6と4が区別しやすければ・・・
客が飛ぶのは時間の問題な気がしますね~!
  • 2010/12/17 12:27
  • ぉっ
  • URL
1kキック勝利おめおめ( ^ω^ )
ホント1kでボーナスかかる⇒そのまま出玉伸びるの
安心コンボ炸裂だと嬉しくなりますね♪

   _                    ヽ
‐''´ /         ,、           .',
 〃         /| / l  |ヽ、        |
.,' ,ィ      ムf /  l .L 」 ,、      |    
|//   _,,、v‐'l/ ij  ', ┌-、 _      |
. ,' /| ./__,,r-、 u u ヽ|、-ヽ| ヽ      |    1kキック…
 |/  |/l(_    ヾ、  〃    `)| |-‐ 、  |
.     l.(´   O ) ;; 、 O   )| |ニヽ ヽ|
     l..ヽ、 r-/..:: ι┐ rl'´ |.| -、| ..l l     う……
     .l;;;;..`/..::::::::: u し'/  .l.|__,ノ /  l、      ううっ……!
      l  (__:::::::::::u::`) /_  ||-- '′  ヽ、
      l r‐---‐---~'´__`l |   lヽ、  ヽ、
       l.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( |   l   ヽ、_ ヽ  ありがとうございます!
         ll二二二∠二二二ノ.ノ   |    l  ̄
       _ヽ  ,,,,,,,,,,,,,,,u  ./ |   l     l    忘れません!
    ,、-''´ ,ヽ ij ;;;;;;;;,,  /;;  |   ,'|     .l
_,、‐''´    / ヽ u   /;;;;;;  l  / |     l   この奇跡は一生っ…!
      /   ヽ、 /;;;;;    リ  / |     .l
     ./     `lヽ''''     l /  .|      l
     /       l .ヽ     .l /   |      .l


PS:あと、モンハンようやく今日村クエ2で緊急出ましたよ(`・ω・´)
これから頑張ってきまーす(o・v・o)
あの美樹に「あつしくん・・お願い・・」ですと!?(* ´З`*)

あ「本当に・・いいのか」
美「うん。あつし君なら・・いい」
あ「美紀・・」
美「優しく・・ね?」

どっこーーーーーん
プレミアムエピソードボーナス確定ですね!!!

台よりも僕のがカッチカチにフリーズしちゃいますね☆
デビル勝利オメです!

スポポンポポーン
ミキー(美樹ー)ゲットって感じで今度は緑ですね!!
  • 2010/12/18 02:57
  • あつし
  • URL
浪速街道さんへ
夢落ち乙!!w

デビル怖くない怖くないw確かにボーナスは重いですw
しかもカットイン待ち。
出ればすごいけど、出ないと終わってますw

ホント緑50台は入れすぎwどんだけ期待してるのか・・・
高設定入れないだろうな~って感じです。
1%はきっついな~そんな引きは自分にはないっすwww
自分も緑は長く続くとは思えないんですよね~
あの店どうするんだろ・・・
  • 2010/12/18 23:04
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れさまでっす♪
あの絵のやつはAAって言うんですね~知らなかったw
おのじさんもいつもすごいですよね~感心します。

タイトルは釣りというかw思いつかなかったんで適当ですw

1kキックとか自分らしくなくて調子狂いますねw
しかし勝ててよかったです。あざーっす。

「沙耶さんで勝負するか」って思えば勝てるのかw
これからいつもそう思うようにしますね。

次回はやばい・・・ですよ?
  • 2010/12/18 23:09
  • ピレス
  • URL
ナミリーさんへ
AAかぁ、自分試したことないなぁ
今度やってみようかな。

今回はホントよかったです。あざっす~
デビルのARTはいいですよ~一番好きかもw
「ブワァァン」いいですねw頼むから「!」きてくれよってなります。

>そしてシレーヌが羽もがれて苦しんでる姿に
>ハァハァなって私のデビルマンもガッチガチに・・・

・・・・・w

スカートがめくれる・・・
やばっ、それ演出キャンセルしてあまりみれてないっすw
今度じっくり見ようかなw

マジで50台はやりすぎw絶対出す気ないだろって感じです。
もう怖いですw
  • 2010/12/18 23:17
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
おお、緑36台!3割空き台ですか~
こちらは導入初日に50台以上が朝一から満席でしたw
こちらはあほがあふれているようですwww

やっぱ高設定はARTとボーナス連打って感じなんでしょうかね。
1度出すまでやってみたいなとは思ってるんですが

>タイトルは「カッチカチ!俺のマッカチン!」となってたら予想もしない数の人が訪問するかもしれませんよw
>己は以前、バジリスク打ったときに「バイブの快感」ってタイトルにしたら、一番アクセスが多かったですしwww

もう・・・エロ全快ですねw
やっぱみんなエロに弱いのかwwwでもエログにしたくないっす~w

ちゃがまさん負けてるんですか?
大丈夫、自分もすぐ負けだしますよ~
  • 2010/12/18 23:22
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
勝ちおめあり~。
天使は喜んでいたように見えたが、どうだろ?
エルボーはワニっちの方に飛んでったみたいだけど?大丈夫??w

>「デッビールウィング!いくぞ!サタン」じゃなかったでしたっけぇ?超曖昧www

ん?何かそんな気がしてきたな。自分も曖昧www

そうそう1kだといいよね。これじゃ負けないです。
いつも投資がかかって戻せず負けるパターンですからね。
デビルいいよ~高設定使ってくれないかな~・・・
  • 2010/12/18 23:27
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
デビル1kとかウマーですよね~w
でも単発じゃきっついですけどね。

素晴らしいですけど、完全に運でしたwぉっさんみたいには堅くないです・・・
そうそう今回中身は別人!俺がこんな稼動するわけないw
ってこら!でも当たってるだけに悲しい。

緑高低はっきりしてるんですかね?
客飛びは時間の問題。自分も同じ意見っす~

低設定のきつい台ばっかですよね~
低設定はきつくて出ない。高設定でも下手すりゃ負ける。
そんなつらい時代ですね。いやになります・・・
  • 2010/12/18 23:35
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
マジで1kで伸びてく快感はいいです♪
ま、自分は100回に1回くらいなんですけどねw
ここぞとばかりに粘って沈んでいくことも多いですw

こ、これはカイジの・・・名前わかんねw
しかし毎回毎回うまいですね~
って奇跡てwその通りですwww

おおお、村クエ2緊急ですか!自分放置してるから追いつかれるかもw
頑張ってくださいね~!!
  • 2010/12/18 23:40
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
やべ!?あつしさんの妄想始まったwww

確かにそんなこと言われたらやばいw
フリーズしますwそしてPE降臨みたいなw最高ですね。

あつしさんもエロキャラ確定か・・・
自分のブログで覚醒してるのか素が出てしまってるのかわかりませんがw
そういう人が多すぎワロスwww

次は緑、果たして打ったかは謎ですけどねw
  • 2010/12/18 23:44
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
