伝説の緑を目指して・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

ええっと、先日見事完勝したんでしたっけ?
そうそう勝ったんだ。
んで、次の日休みだったから調子に乗って朝から逝ってきたんですよw

前日にP-WORLDで下調べは終わっています。


狙い台は・・・緑ドン。何かサッカーのやつw

何やらリニューアルしたお店に「緑を50台以上突っ込むお」って店があったんです。
しかも開店12時とか。入れ替え初日熱そうじゃないですか?
並ぶのはめんどくさかったんで12時ぴったりに行くと決めてたんですよ。


当日(12/17)12時に店へ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
中へ入って緑の島へ向かうと

し、しまった。空き台がね~じゃね~か??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかも、鬼、蒼天、リンかけ、俺空、猪木・・・全部満席ですwww
えっと、平日の真昼間ですよ?w異常なほどの人の数w空き台がないです。
さすがにオワタなんで店を出ます。

次の店では駐車場の空きを見つけられず店に入らないまま車から降りずに退場www
ということで適当な店に入ってしまいました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

一応ここにも新台は入ってるようですね。
緑は空いてないので、とりあえず俺空から逝ってみましょうか。

5kリプ連すらなく緑のバックみたいのが数回揃っただけ。ヤメ。

次に鬼!お?今日の俺攻めてますねwカッコいいですwww
2kでBIGも飲まれ3k追加でヤメ。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

どうしよう・・・悩んで、リンかけでいいや。って3台10k・・・
その時、鬼の758Gハマリの台を見つけ葛藤する。

どうする?どーする?ドースル??

逝きました!!


順調にハマリ続け1180Gを超えた時・・・・・なんとラッシュ!!
これはいいぞ!!コイン節約になります。
そして1200Gを超えた時。白ガッチャからの白玉ゲッツ。

んで次のゲーム、中断に「リプ、リプ、スイカ」

「ん?なんだ、ただのリリスか・・・」
「!?」
「おい!当たっちゃってるじゃね~か!!」


鬼の確変ktkr!!マジ勘弁ならないんですけど・・・・・
大丈夫、ここでフリーズを引けば問題ないんだ!

ボーナス消化・・・・・は?引けるわけね~じゃんwww

ラッシュの残りゲームを消化し白玉のG数は?
まあ、スイカから乗ったから50Gってとこかな?とプッシュプッシュ!

これが50Gで止まらず・・・・・

おい?・・・・・おいおいおい!!ちょ、待て待て待てw

005_convert_20101217011045.jpg

奇跡の300Gなわけですよwww

さらに天井間際でのボーナスの確変は続いていた。
2桁ゲーム、いやいや、50G以内にボーナスきまくるきまくるw

004_convert_20101217011018.jpg

途中経過はこういう感じだ!(* ̄- ̄)y─┛~~

003_convert_20101217010957.jpg

しかしラッシュ470G消化しての上乗せは30050のみw


この後は順調に乗せて行くものの、めっきりボーナスがこなくなる。
そして3話の茜タソがレイp(ry倒れてラッシュが終わる。ああ、茜タソ・・・

002_convert_20101217010931.jpg

この時、総投資33kです。一撃でまくってやったぜ!!☆^∇゜) ニパッ!!

誰だと思ってるんですか?私は逆転の男ですよ?
投資がかさめば力が出ると思っています。


ここで選択。やめるか、もうひと山期待するか?

私には
茜「ピレスっち、久々に鬼で出たんだからもうちょっと打っていけよ」
という声が聞こえた気がしますw

ということで続行してみるも・・・・・
ハマってラッシュも単発で抜けたとこが700G越え。追うもハマってREG。
さらにREG後何もなし。さらにハマル・・・などを繰り返すうちに・・・

出玉が500枚くらいまで減ってますwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


鬼終了!

茜「計画通り!養分乙w」


出玉を持って緑の空き台へ。絶対的オワタ天海。
うんうん、順調になくなっていくね・・・

と、ここで!?「ナメナ」ならぬ「舐めな!!」がきました。
しかしボーナスじゃない・・・ARTでした!

も、単発。その後ボーナスは当たるんですが、ARTがまったくこない!!

そういえば、3連ドンを狙え!!がきて、狙ったら「ドーン!」ってきましたよ。
そうそう、中段チョリスカりましたwこの時もうどうでもいいやってなったとかならなかったとかw

そして・・・・・結局全部なくなりましたwww

ここから蒼天、猪木と打って完全に人生オワタw
逆転の男と言った自分が恥ずかしいです・・・ある意味、逆逆転ですねw


今回(12/17)の結果

投資  48k
回収   0k(!?)

収支 -48k

みんな~!メシウマだぜ!!

まくったところから逆にまくられるというあほな自分らしい天海でしたw
期待は裏切らない・・・

この後19時くらいから22時くらいまで休憩室でイニシャルD読んでましたw
やべっ!今更はまってきたwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~ヾ(゚∀゚)ノ

鬼このまま快勝だったら鬼姐さんが狂喜乱舞してくれたのにw
あっ、でも「茜がそう言ったんだからしょがないか~wwwww」って
仰るかも(/ω・\)ナメナ

他のブログだと緑はGOD並みに出玉の浮き沈み激しいですね( ´ ▽ ` ;)
さすがはアルゼ(現ユニバーサル)グループ。
4号機時代を終わらしたのもこのメーカーなら
今の5号機時代も終わらして欲しいお(`;ω;´)ブボボ

PS
さーて、そろそろピレスさんもこっちに帰ってくるかなw (* ´ 3`*)ワーイ
あとイニDは最初の頃が一番面白かったw
キター(≧∇≦)ピレスさんの逆転勝利パターン♪



ってえぇ~!!!!!!再逆転でしたかぁ(ρ_;)
結構痛手ですね。
でも久しぶりの鬼一撃パターンは楽しそぉ~(^O^)
やはり茜は最強最悪のツンデレ…!
猪木も打ったんですかぁ!どうでした?僕は、何か打つ気にならなくて。。。皆さんが面白そうにしてたら打ってみようと思うんですが…。

次回は緑ドンで大爆発ですね♪万枚報告も何件か聞いてるんで!
是非とも最強の設定6を掴んで下さいo(`▽´)o
現存機最高の出玉感とノリノリ感に浸って下さいな(≧∇≦)
  • 2010/12/19 16:55
  • ワニ蔵
  • URL
おのじさんへ
お疲れ様で~す!(*´∇`)ノシ

鬼は引き際間違えました~・・・
沙耶っちさんに怒られますよ、これは・・・
おのじさんの次に今度は茜にだまされたようですww

緑浮き沈み激しいんですか~自分は沈みの激しいのしかイメージないですw
浮きの激しいのを体験したいっす!!
マジで5号機時代終わらせて欲しいですね・・・
正直打つ気が湧く台がないです。

そろそろおのじさんのもとへ戻るとしますか。
イニD最初面白いですね。エンジン乗せ変え前までがピークでしょうか?
プロジェクトDからはマンネリ感が否めません。
  • 2010/12/19 23:11
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
そうなんだよ、逆転勝利で終わっとけばカッコよすぎだったのに・・・
まあ、いつも通りで安心した?って感じですw

乗せ乗せの天海だと楽しいですね~
そこからハマっていらいら全快でしたw
猪木は、一言で言うとダメwBIG青しか引いてないけど
当たりは相当軽く引いてたのに出玉が減る減る。
やっぱARTがどの台も鍵ですね。
どの台にしてもARTへの入口がせまい!厳しいです!!

緑万枚か~。てゆうか6なんか使わないんだろうなぁ。
1度ドカンと出すまではやってみようかな~
  • 2010/12/19 23:17
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です♪

うお~勝負しましたね!

どうしよう・・・悩んで、リンかけでいいや。って3台10k・・

ここに激しく共感しましたw
ホンマはイケないんですよね!分かってるんです!分かってるけど打ってるんですw

鬼おしいっ!@ちょっとじゃないですか!
ラッシュに入って流れがよかっただけに悔しいとこですね!

@どーでもいい話なんですけど
ピレスさんの使う→☆^∇゜) ニパッ!!
の顔文字が実は気にいってますw

次回は
緑で万枚☆^∇゜) ニパッ!!
に期待しておりますw
  • 2010/12/20 09:50
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ちわっ!

いやはや、激しい機械割り変動でしたね~ッ。
己だったら鬼で出たらもうへたれヤメですね。
ってか今なら、鬼に座る前の10Kでギブしそうですorz

でもピレスさんの漢らしさ、己は大好きですよ☆
その心意気は必ず、緑につながると思いますからッってまた煽ってるw

PS.パヒューム記事読みました。確か以前見たなと心の記憶が甦りましたね~。
歌と写真がこれで繋がったのでとても嬉しかったです♪
みんなのブログ、パチだけじゃなく参考になります☆
お疲れ様!!!

何やってんの!?<鬼>w
茜が「せっかく出してやったのに、やめね~んだよ?低設定なのに!!!」って言ってたw
ボーナスだけじゃわからないからねぇ~<鬼>
なんともいえないけど・・・
途中単発ラッシュ引いてるから・・
設定2ぐらい?w

どっちにしても・・・お疲れ様。
当たりは引けてるから・・・
次はガツンと一発がんばりましょ!!

あ・・・モンハンはじめたけど・・・
どうなることやらwwww





  • 2010/12/20 15:23
  • 沙耶
  • URL
ナミリーさんへ
お疲れ様です!
フッフッフw勝負しましたよwみんなの期待に応えてwww

悩んで悩んであやしい空き台打ってやられる・・・
実はこれ多いです。ダメですねw

鬼おしいですよ~やっぱラッシュが切れたとこがヤメ時だったんですよね。
ここが今日のポイントでした。
後は転がるように下っていきましたよ・・・

☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪
これの応用で使っておりますよん!いいでしょ?w
是非使ってくださいな。

緑万枚、出したいですね~6使ってくれるところはあるんでしょうか。
期待・・・されると弱いんだよな~www
  • 2010/12/20 22:46
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
こんにつわ~♪

今回もきつい天海wいつも通りとも言うw
鬼で出てヘタレやめ、これが一番賢いですよね。
ちゃがまさんなら鬼前のリンかけ3台10kは手出してないんじゃないですか?

私の漢らしさwそう言って頂けると救われますw
これが緑へ・・・また期待されてる~w
くそ~!打たざるを得ないか・・・w

おお?パヒューム見ましたか!いいでしょ?
特にかしゆかよかったでしょ?おすすめですwww
ちゃがまさんの参考になれるよう頑張ります!
自分で役に立てるか微妙ですけど
  • 2010/12/20 22:54
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~

ううう・・・すいません。やっぱ怒られたw
やっぱあそこが引き際だったんですね・・・
だって今度は茜がだましてくるんですもん・・・w
設定2!?最低設定wちくしょ~!!!w

>次はガツンと一発がんばりましょ!!
やっぱみんな俺にやめさせる気はないようだw
緑での快勝したいですね。その前に鬼でも勝っておきたいです。

おお?モンハンktkr!ガンバ~
モンハン記事は書かないんですかね??
  • 2010/12/20 22:58
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
