緑打てず!

こんにちわ、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

更新遅れてサーセン(´・ω・`)
ん?誰も待ってね~よ!ですって??ρ(・ω・、)イジイジ

最近の自分にとっては珍しく稼動してきたんでまあ聞いてくださいよw
あと今回写メなしです。すいません・・・

ではさっそく逝きましょう!

12/22の夜勤明けです。
並ぶのは面倒だったので10時過ぎにGO!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

確かこのホールは緑が10台くらいだったかな?・・・・・満席w当然だw
諦めていろいろ回って探してみる。

450回転くらいでB2R1の鬼に勝負をかけてみたw
前任者はなぜやめたのか?ラッシュ入らなかったからかな?いやいやまだいけるさ!

打つこと1kでREG。飲まれ追加1kでBIG!

うん、ボーナスは悪くないよ!後はラッシュなんだが・・・

入るラッシュは基本2連。他は単発、3連がデフォな感じですw
しかも上乗せはほぼナッシング・・・

やっぱ引きが悪すぎ・・・
通常時でも高確でここぞと言う時にリプ連発。そのリプを俺空で引いてくれ。
そして高確を落ちてからのレア小役とか・・・

なんて言うんですかね・・・タイミングが悪すぎ?

でもボーナスは引けるんですw
途中1150GでB6R4w最大ハマリは300G超えてなかったはず。
この異常な確率w罠にしか見えないですねwww
とりあえず頑張ってみたw

しかしここで、1箱半くらい持ってた状態からの突然のハマリ・・・
750Gハマって持ちコインは一気に激減・・・
一生懸命貯めたコインも一回の大きな?ハマリで一気に削られる。


これだから鬼は嫌いなんだよな~!

飲み込むスピードが異常なんだよ!


しっかし、ボーナスの確率は若干落ちるもののボーナス自体は調子はいい(* ̄- ̄)y─┛~~
6400G打って結局でかいハマリを食らったのは2度だけでした。

6400GでB25のR10で1650枚ほどをゲットしたとこでやめました。
となりは自分の半分以下のボーナスだったのに4箱持っていた件・・・
一撃3000枚以上出てたwちっくしょ~!

今回の結果

投資   2k
回収  33k

収支 +31k

曖昧な記憶で適当記事になっちゃいましたが許してください。
何せ3日前の記憶ですからwバカなんで覚えきれていませんwww

今回自分にしては上出来かなと。珍しく投資が少なくて自分らしくなくてビックリですねw

しかしラッシュの引きとラッシュ中の引きがゴミ過ぎたので出し切れなかった。
5000枚は出ててもおかしくないくらいボーナス引いてたのにもったいないですね。

緑期待させといて申し訳ないです。
今度打ってきますね~☆^∇゜) ニパッ!!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

おぉ~ッ、快勝?オメです♪

勝っても納得いかない部分って確かにありますよね~っ。
でもね、負けてないから大丈夫ですよ♪

今日ひけなかったラッシュは、次にとっておきましょう!

あ!!リプ連は、俺のマラでひいてくださいよ~ッ!
ちゃがまさんへ
オメありっす~!

今回は納得逝かないですね~
となりと比べたら残念すぎますwそれが鬼なのはわかってるんですが。
今日は大勝出来る感じだっただけに残念です。
自分の引きが問題なんですけどね。

ラッシュ次にとっておけるでしょうか?
次打つときには消滅してて大敗なんてこともw

俺のマラwそうきたか!その発想はなかったwww
  • 2010/12/25 15:18
  • ピレス
  • URL
ぅぉ!!
偶数ゲットですか!!

それなんてAタイプ?的な流れ(笑)
とりあえず、勝ちおめです!!

鬼はホント、タイミング合わなきゃ出てくれない台の代表ですからね~(*´Д`)

しかし、低設定鬼吹きのための期待値を稼いだという事で!!

メリクリ!!
今年ももう終わりですね↓
  • 2010/12/25 17:11
  • ぉっ
  • URL
メリクリ!

勝ちおめ!
やっと茜の愛情感じた?(笑)
あと少しピレスっちに愛情あれば、ラッシュでガンガンだったのにねー!!

勝ちが大事!よかったね!次は緑?(^○^)
  • 2010/12/25 17:45
  • 沙耶
  • URL
ぉっさんへ
偶数っぽいですかね~
でも6はないですよ~発表ではずれでしたから。
ってことは4のボーナス引き強だったのかな~

マジ途中までAタイプ並みの稼動でしたw
勝てたのでよしでしょうか?ありごとうございます。

いっつもタイミング悪いんです。絶対狙ってるだろ?って感じです。

メリクリで~す!家族サービス頑張って~
自分は仕事だよ!!w
  • 2010/12/25 19:48
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
メリクリっす~
ん?メリクリ?それなんだっけ?www
ああ、キリストのやつでしたよね。

茜の愛情・・・まだ意地悪されてる感じですw
すりすりが足りなかったんですかね?w

ま、勝てたのでよしとします。あざっす~

次緑打ちたいんですけど、そろそろ危険な香りもしますw
どうしよう・・・
  • 2010/12/25 19:52
  • ピレス
  • URL
勝ちオメです~!
やっぱ、低投資での勝ちは気持ちいいですよね♪
あたしも鬼を打ちたいんですけど、チキンなんでなかなか打ちこめず結局負けのまま撤退ばかり。
鬼のコインのノマレかたってコワイんだもん!
だから、鬼はなかなか勝てませ~ん。

緑ドン、あたしは初打ちしてきました!
ヒキが悪かったみたいで、イマイチでしたよ。
ジミ~に勝てはしましたけどねw
たまさんへ
勝ちオメありです~!
自分は低投資で出せないので余計にうれしいですw
鬼はですね、設定1を狙うんですwww
鬼の最低設定は2らしいので1狙えば奇跡が見れるかも?
なんてことをスロライターの人が言ってましたw

緑打ちましたか!?
勝ったってことはいくらか出したんですね。おめです。
自分も少しだけ打ちましたがまったくナナメ波やら平行波は引いたんですが
まったく波に乗れませんでしたwww
次打つときはいい記事になるような稼動を目指しますね!
  • 2010/12/26 20:21
  • ピレス
  • URL
おおー。結構長いこと打ちましたね!
僕はいつも天井狙いばっかりやってるので
もうそんなに長く座ることも無くなってしまいました。。。

勝ちオメです!!

緑ドンは何であんなに爆発してるのか分からにですが、どうせ僕の時は爆発しないんだろうなーと思い、最近触ってませんw
だって一撃万枚とかすでに3回見てますよw
無理無理無理無理。
  • 2010/12/26 21:03
  • あつし
  • URL
メリクリ!!遅くなりましたがメリー栗鳥巣
こんな日はモンハン三昧に限りますね
(自分はサンタコスプレ&散財で大変でしたorz)

鬼で31k上等ですよ(つω`*)
ボナ連打の後の理不尽なハマリも鬼ではよくあることですw
次回は緑ですね♪楽しみにしてますww

PS:ジエン・モーランは最初見た時ビックリしましたけど
時間掛ければ何とか倒せましたよw(船が全壊するかとオモタ)

あとモンハンようやくHR3で集会下位きましたけど・・・
もう一人でやるのに限界感じてきました( ;∀;)
これで上位とか鬼畜すぎだろjk
ピレスさんは上位はシングルプレイで進んでるんですか?(´・ω・`)
あつしさんへ
今回は夜勤明けなのに長いこと頑張りましたよ~w
勝ちにこだわるなら天井狙いのヒット&アウェイの方が絶対賢いですよね。

勝ちオメありがとっす!

緑の爆発は自分のほうは確認できてないです(ホールにいってないw)
一撃万枚を3回もですか!?
すごいな~やっぱ朝一で高設定ツモしかなさそうですね。
はたしてこの先入れてくれるかが問題なんですが。
  • 2010/12/27 10:04
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
メリクリっす~、ん?メリクリって何??w
ああ、何だ。ただの栗とリスのことかwww
ってばかたれ~w
サンタコスプレとか堪能しすぎじゃないですか?w
お疲れ様です。

とりあえず勝てたことには満足しなきゃいけないですね。
しかしこんなにボーナス引いたので大勝といきたかったのが本音です。
緑はそろそろ危ない気がするんですが大丈夫だろうか・・・

おお、ソロでHR3まできたんですか~すばらしい
自分集会浴場の敵は体力多いんでソロで行きたくないんですよね~
自分まだHR3のままで上位いってないんですよね。
上位は最初は寄生プレイしよっかなって考えてますw
  • 2010/12/27 10:11
  • ピレス
  • URL
キリストの誕生日如きに躍起になる日本人^^m9
ごめんなさい、sit! しただけです。
今年のXDAYは男(おのこ)友達と飲み屋で盛り上がってましたw・・・・・・周りがカッポゥだらけじゃなければな!!

鬼打って+になってる時点で凄いです!尊敬します!ねたみます、やっかみます!

緑期待して待ってます!
BAKURETU!させて来て下さいね~☆^∇゜) ニパッ!!

浪速街道さんへ
マジクリスマスいらねщ(゚⊿゚щ)
リア充は爆発すればいいと思うんだ!www
男(おのこ)って何だ~??飲んで盛り上がれたならいいじゃないか!
自分なんて仕事ですよ仕事!!w

>鬼打って+になってる時点で凄いです!尊敬します!ねたみます、やっかみます!
そ、そこまで言う?wまあ、ありがとw
てゆうか10回に1回勝てる1回がたまたまきた感じですよん。

緑怖いよ~台の知識ないからちょっと怖い・・・
爆発させたいですね!
ニパッパクリやがったなw浪速っちはパクリ癖があるなwww
  • 2010/12/27 12:23
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
