モンハン経過報告

  • Day:2010.12.27 11:48
  • Cat:MHP3
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

特に稼動もしておりませんのでモンハンの途中経過でも報告します。
先日、アドパにてHR3まであがってからもじもじしたまま変化なしですw

だって集会浴場の敵って体力多いじゃないですか~?
自分のスキルでは初見のなれない敵とか時間かかってしょうがないんですよね。
30分くらいかかる感じでしょうか。(それ以上かもw)
おっさん、1クエの集中力が20分くらいしかもたないですw

そういうこともあってちょっと放置してますwww

だがしかし!!


1stキャラが上位にも上がってないにもかかわらず作っちゃいましたよ

2ndキャラを!!もちろんです!

女エロ装備希望の声が多かったのでしょうがなく作りますた!(●´Д`)ハァハァ
名前は思いつかなかったので2Gで使ってた「Rio」にしました。
エロ装備を整えるにはまだ時間がかかりますがしばしのお待ちを。


それでは2ndキャラのギルカをどうぞ~

0022.jpg

装備はジャギィ一式とジンオウガの武器です。
ジンオウガの武器作るの苦労しました。
防具までは面倒くさくて集める気にならなかったw村クエなんてジャギィで十分っす。

村と番台のみ進めてます。
村は一応☆6まできてますw村☆6のキークエ進めてるとこです。
さすがに2回目なんでスイスイ進めていくことができました。

そして武器使用率はこんな感じです。

0023.jpg

「!?」

ご覧の通り片手剣のみで進めておりますw他の武器はきれ~いに0ですねw
別に最初はそのつもりはなかったんですけど途中から詰まるまで縛ってみようかなと思ってw

今のとこ順調です。意外と片手剣いいですよ~
一番困ったのはジンオウガの片手剣作ろうと思ったときですかね。
作るにはジンオウガの角が必要なんですが、片手剣だとリーチが短くてとどきづらかった・・・
でも頑張りましたw

君も片手剣同好会に入らないか?w

最後に1枚

0024.jpg

オトモ猫の紹介しようと思ってアングル考えて撮ったけど上手く撮れないです。
一応、ナルガ一式のヌコとジンオウガの頭とレイアの胴。可愛いですね。(●´Д`)ハァハァ

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

このコメントには適切では無い言葉が含まれている為表示できません
↑コメ、笑ったwww
内容が凄い気になるワケですがw

2NDキャラと言わず、バシバシレベル上げて進めて下さい!!
RIOタンのエ●装備で、ザクザク剣を振り回してるとこ見たい~!

ぁ、自分。決してMではございまs・・・
  • 2010/12/27 14:55
  • ぉっ
  • URL
おっつ~~!

ジャギ防具同じだw
腕前が違うらしいけどwwwww
まだ村☆4でのんびりやってる!
太刀は、名前忘れたけど9999円?の奴作ったw
単にきれいだったから作ったんだけどww

お供アイルーは・・・
簡単に作れたから、てんとうむしの格好させてるwwwwww
次は、ピレスっちみたいな、かわいいのにしてあげようと思うけど・・・
素材集めるの面倒すぎるので、挫折しそうwww
  • 2010/12/27 16:29
  • 沙耶
  • URL
浪速街道さんへ
ん?新手の嫌がらせktkr!!
何なんだこりゃ?よくわからんのでスルー
  • 2010/12/27 17:23
  • ピレス
  • URL
ん?
浪速街道さんのコメってネタですよね!?

ってか、お供してくれるネコちゃんがいるんですね~ッ。

己の稼動もサポートしてくれるお供がいると少しは勝てるのかな~ッ!!!
>ナルガ一式のヌコとジンオウガの頭とレイアの胴。可愛いですね。(●´Д`)ハァハァ
→マギュ―ル猫こそが至高っ!
異論は認める!


>先日、アドパにてHR3まであがってからもじもじしたまま変化なしですw
→上位に上がるのお手伝いしますんで一緒にそう言うPLAYしましょー♪
ぉっさんへ
浪速さんのコメ、もらった本人は困惑ですよw
内容気になるって言うか嫌がらせですよwww

ん~男と女、どっちをメインに使おうか迷うとこですね~
ガチホモが多いようなら男メインで進めようかなw

ぉっさん!!こんなとこでドM宣言されても困るな~
ケツを蹴ればおkですか??w
  • 2010/12/27 17:50
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れでっす!

沙耶さんもジャギィですか。最初は誰も通る道なんですね。揃えやすいし。
って沙耶さん!!ジャギになってますよ!www
太刀9999円てwww通貨はゼニーですよ!モンハンの場合w

てんとうむしの格好させてるって・・・なんか萌えましたw
ヌコの装備もいろいろあるみたいなんで楽しいですね。
素材集めは一人だと面倒ですよね。
パーティやってくれる仲間は周りにいないんですか?
  • 2010/12/27 17:55
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
浪速さんネタなのかなんなのかわかんないから突っ込みようもないっすw

そうですよ、オトモヌコがいるんですよ~
今回は装備をいろいろ変えられるんで愛着わきますわ~
前作はただの邪魔なやつでしたwww

スロのオトモとかwww無理無理~w
  • 2010/12/27 17:58
  • ピレス
  • URL
浪速街道さん2回目
いったい1回目のはなんだったんだ??

マギュール?そんなのはまだ出てきてないな~
もしかして上位かな?

お?上位上げてくれるん?お願いしちゃおっかな?w
  • 2010/12/27 18:00
  • ピレス
  • URL
>マギュール?そんなのはまだ出てきてないな~
もしかして上位かな?
→今すぐ農場で緑の種を植える作業に戻るんだ!

>お?上位上げてくれるん?お願いしちゃおっかな?w
→HNは[くまー]なんで検索して頂けると助かりモス♪
浪速っち3回目w
緑の種ですか!?そんなものは今までスルーしてましたw
今度植えてみますね~

検索機能なんてありましたっけ?w
いろいろ試して探してみますね!
  • 2010/12/27 18:21
  • ピレス
  • URL
お疲れさまです。

HR5くらいから個人プレイの限界を感じてます( ;∀;)
上位で2体同時とか鬼畜すぎだろjk

片手剣もいいですよね~(つω`*)
毒の治療とか体力回復とか剣出した状態でも出来るのはデカイですね。
(ちなみに片手剣ってガードありましたっけ?)


PS:ピレスさん。集会場クエ助けて( TДT)
片手剣・・・。
うーん、手数の多さ&スキのなさは魅力的なんですが、盾がうまく使えないので却下でw

( ^ω^)・・・狩猟笛は?
おっつ~!
マギュールって装備だよね~?
かぼちゃの種(?)から作るみたいwww
私の装備の一覧に出てるよw

だから、きっと緑の種を植えてカボチャの種が収穫できないと出てこないんだよwwww
  • 2010/12/28 08:30
  • 沙耶
  • URL
こんにちは(^-^)
お久しぶり?です。

女性キャラで始めたんですかぁ♪
確かにエロ要望が多かったような…ww
僕も、陰ながらエロには期待してますので楽しみに待ってま~す(≧∇≦)

PS年末はかなり忙しくて…ブログを触る事が出来ませんが、年内には更新出来る様頑張りますので、僕の事忘れないで下さいね~(o^∀^o)
  • 2010/12/28 10:23
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ様です( ´艸`)

まさか2ndキャラの名前がよく見たAV女優の名前をとってrioとは…さすがピレスさん!期待を裏切らない男2010なだけありますね(謎)

てか、やっぱ集会所クエのが難しいですよね?私は最初に村長がどこにいるか分からなくてソッチばっかやってたので村クエ楽勝じゃん!って思ってたのは遠い昔の話(笑)
今では村クエも十分難しいっす(涙
  • 2010/12/28 16:54
  • ナミリー@携帯
  • URL
  • Edit
今ウルクス装備のナンジョウです☆
でもクエは☆5・・・w
片手率がけっこう高い私は片手愛好会入りかも!?
次は番台クエも行ってみたいなぁと思いつつ
忙しくて2日程PSP触れてねぇー!!(でも稼働はしてるw)
おっつ~!
年末で忙しいみたいだし!!
なんか3回目のコメになっちゃうけどw

今年も一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくね~~~!
よいお年を!

PS 茜「来年は鬼打てよ!!!!」
  • 2010/12/30 09:19
  • 沙耶
  • URL
おのじさんへ
お疲れ様です~♪
HR5から鬼畜ですよね!
ってかHR5まで一人でいったなら自分の出る幕ではないですねw
十分なスキルがないとそこまで行けないと思います。
自分も最近HR5まで一人で行きました~
かなりきつかったですよ~

片手剣実はいいですよ
片手剣にはガードありますよん。盾があります。
でもランス系の盾ほどの性能はないですけどね。おまけ的な感じ?ですかね。

集会場クエ一緒にやりたいですね~
PS3買ったら即報告してくださいね!一緒に逝きますw
  • 2010/12/30 21:50
  • ピレス
  • URL
ケースケさんへ
片手剣・・・そうそう、隙ないし手数多いから楽しいですよ~
盾・・・狩猟笛使いこなせるなら片手剣の盾なんて楽勝では??w

狩猟笛は1stキャラで使ってますので大丈夫ですwww
  • 2010/12/30 21:53
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様でっす~
マギュールってかぼちゃの種だったんですね~初耳ですw
ありがとうございます。
でも、もっと可愛い装備あると思うんだけどな~
  • 2010/12/30 21:56
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お久しぶりかな?ワニっちサボり気味だからな~w

女キャラで始めたよ~見たいでしょ??w
エロ装備作るように頑張るから待っててね。

年末忙しいの~?俺も最近サボり気味なんだよね。
忘れたりなんか・・・しないしないw大丈夫www
  • 2010/12/30 21:58
  • ピレス
  • URL
ナミリーさん(エロ魔人)へ
お疲れ様でっす。

AV女優wwwその発想はなかったwww
そこにつなげるとはさすがナミリー魔人ですねw
しかもRio知ってるだけにうけるw

集会場のクエはパーティプレイ用に設定されてるんで体力が多いんですよ。
なので必然的に時間がかかっちゃうんですよね。
ナミリーっちもPS3買ってパーティプレイやろうぜい!
  • 2010/12/30 22:02
  • ピレス
  • URL
ナンジョウさんへ
おお!ウルクス装備いいみたいですね。回避性能いい!w
☆5まで行けばポンポンポンと終わりますよ~
片手率高いですか?それは同好会入り決定ですね!
番台クエ先に行った方がいいかも
早めに温泉レベルを上げるのお勧めしますよ~
  • 2010/12/30 22:07
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!
年末で休みに突入してブログサボってましたw
更新出来てなくてすいません。何回でもコメおkです。

沙耶さんも1年お疲れ様です。
来年もよろしくお願いします~

茜ェ・・・今年最後の方は鬼打ったよ~・・・
  • 2010/12/30 22:10
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
