さあ今年ラストだ!

  • Day:2010.12.30 21:00
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

今回の記事自分で読み返しても微妙な感じだったのでスルーでもおkですw
まあ、今年ありがとうってな内容です。スロもモンハンもありませんよ~
興味ある方だけ進んでね!


いよいよ今年も終わりですね。
自分年末の仕事は12/27で終了し正月休みです。
みなさんはど~ですか?年末年始は仕事ですか~?

そんなことで今年をちょっとだけ振り返ってみた。(* ̄- ̄)y─┛~~


思えばブログを始めたのが今年の7月です。
人生で初めてブログを書いてみることにしたのですが
正直こんなに続くとは思ってなかったですね。

最初は「しょせん日記みたいなもんだろ?つまんねw」って思っていましたが
始めてみて自分の記事にコメが返ってくる喜びw最初のころは計り知れなかったですwww
今となっては普通になってますが、今一度ありがたみを再認識。

そしてこんなにいい仲間とも出会えるとは思っていませんでした。
同じ趣味を持つ仲間ってなんかいいですよね。話が盛り上がります。

いつの日からかエロが大量発生しあたふたした時期もありましたがw
今となってはいい思い出ですw。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
ここで自分のブログはエロじゃないと断固、再確認ww見にくるやつがエロなんだと。

自分出会いは運命だと思ってます。
お互いにブログをやっていなければ出会ってないのですから。
このブログで出会えた仲間とは運命的に出会ったのだと。そう思いませんか?
ですからこの仲間は大事にしたい。(お?何かカッコよくないですか?www


今年最後の更新になるかも?なので挨拶しときます。

みなさん今年はお世話になりました。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
来年もまたよろしくお願いいたします。☆^∇゜) ニパッ!!

よいお年を~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです( ^ω^ )

今年はお世話になりました。
来年のピレスさんとナミリーさんとの活躍
自分はちゃがまさんと一緒に暖かく見守りますねww
・・・・あれエ○グは脱却ですか?(;´∀`)

また来年良い年でありますように♪
それではお元気で~(●´∀`)ノ
今年はお世話になりました~ッ!

己もピレスさんと同じくたくさんの人に出会うことができてとっても楽しいブログライフをおくれているとおもいます★

来年はお互いにプラスを目指してがんばりまっしょい!!

では良いお年を♪
  • 2010/12/31 11:31
  • ちゃがま
  • URL
  • Edit
お疲れ様です!
ホント、趣味の同じ仲間同士
これからも盛り上がっていきましょう♪

>自分のブログはエロじゃない
>見にくるやつがエロなんだ
激しく同意www
ホント、困りますよね、エロコメにはッ!w

今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をッ!
  • 2010/12/31 16:10
  • ぉっ
  • URL
カッ!カッコ良すぎる言葉(≧∇≦)
こんばんは(^-^)
たまたまピレスさんと同じ時期にブログ開設して、タイミング良くピレスさんに出会って、それから沢山の方々との出会いまで♪
凄い素晴らしい経験をさせて頂けました!
ブログがこんなに楽しいものとは思ってもみませんでした(^-^)
これからも、長いお付き合いが出来ると尚嬉しいです♪

こんなワニ蔵を、来年も宜しくお願いします(o^∀^o)

それでは、良いお年を迎えて下さい(^-^)
  • 2010/12/31 18:35
  • ワニ蔵
  • URL
「見に来るやつがエロ」
これ、ウケましたw

僕も今年の6月からブログ始めたんですよ
人との絡みがこんなに楽しいとは思わなかったですね!
今年もここがエロで溢れるのを期待してますw
  • 2011/01/01 00:40
  • あつし
  • URL
おっつ~~~!!

類友っていう言葉知ってる???w
ほら!!
ピレスっちが呼んでるんだよ!!!

だから、いまさら無理だと思うのよね~~
<エログ拒否w

つーことで、コメが年越えたけど!!
今年もよろしくね♪
  • 2011/01/04 09:29
  • 沙耶
  • URL
あけましておめでとうございます♪
さらには昨年度はエロエロ色々とお世話になりまして本当に有難うございました

いつもエロくてゲスいことばっかり言って大変ご迷惑をおかけしておりますが

真面目な話、本当にピレスさんと仲良くなれて
よかったと心から思っております

さらに言うと、私がモンハンはじめたのも
ピレスさんのおかげと言っても過言ではないくらいだと思ってますし

大分で秘境に迷い込み死にかけたのも・・・あ、これは自業自得でしたねw


皆様同様、今後とも末永くお付き合いできたらと私も思っております故、今年も何卒シコシコヨロシクお願い致します☆^∇゜) ニパッ!!

それにしても年末年始九州も寒かったですねぇ~!福岡も積雪してましたよ~!鹿児島は灰のほうは大丈夫でしたか?
  • 2011/01/05 16:11
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
おのじさんへ
お疲れ様です!

ホント昨年はお世話になりました~

>来年のピレスさんとナミリーさんとの活躍
>自分はちゃがまさんと一緒に暖かく見守りますねww
>・・・・あれエ○グは脱却ですか?(;´∀`)
俺のエロの活躍・・・
あれはナミリーさんの一人勝ちで自分は全然ですよねw
エログはナミリーさんに任せて本来のクールで行こうかとw

今年もよろしくお願いしますね♪
  • 2011/01/07 11:31
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
昨年はお世話になりました!

ちゃがまさんと出会えてよかったです~
ちゃがまさんの文章力ひそかに人気あるの知ってました?w
これからも面白い文章よろしくです。
あっでも本人は普通に書けば面白いからそのままでおkですね。

今年プラスにしたいなぁ。養分は嫌だな・・・
  • 2011/01/07 11:35
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様でっす。
趣味仲間これからもよろしくで~す。

激しく同意されてますがエロの先駆者はぉっさんですよ?w
これからもエロコメよろしくね~

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくねっ♪
  • 2011/01/07 12:50
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
カッコいいと言ってくれるのはワニっちだけだわ・・・

ホントワニっちとはブログ開設日が同じ日という運命的な感じw
ちゃんと続けるんだぞ!!やめる時も一緒だwww

自分もブログはこんなに楽しいとは思いませんでした。
これからもよろしくね!

今年もみんなで盛り上がっていきましょい!
  • 2011/01/07 12:54
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
>「見に来るやつがエロ」
>これ、ウケましたw
ホントにね~異常なやつがいてwおかげで盛り上がってますw
まぁよしとしますwww

あつしさんも開設日近いんですね~
やってみなきゃわからないよさがブログにはありますよね!

>今年もここがエロで溢れるのを期待してますw
エロてwwwうん!頑張るよw
いや、周りに頑張ってもらうよww
  • 2011/01/07 13:00
  • ピレス
  • URL
沙耶っちさんへ
お疲れ様です~♪

類友・・・
ってことは何ですか?私がド変態だと言うことですか・・・?
それはひどいです、ひどすぎますw

でもエログで人気が出るんだったらいいでしょう!
目をつむりますw

今年もよろしくお願いします!
沙耶っちさんに元気をもらってやっていきますね!
  • 2011/01/07 13:09
  • ピレス
  • URL
ナミリーさんへ
俺のブログをエログに変えた張本人ktkr!!
あけおめ&ことよろ~!
昨年はホントにエロエロとお世話してくれてありがとう・・・
涙が出るほどうれしいぜぃwww

いつもエロいことを言ってるところは同意w
それで人が寄ってくるなら・・・うん、いいよw

私もナミリーさまみたいな異端児wと仲良くなれてよかったですw
これからもよろしくね♪

!?
モンハン俺の影響とは・・・知らなかったですw
楽しいから続けるんだよ?
さらに言うとPS3買ってアドパやろうねw

大分の秘境は俺関係ないwwwうん、自爆だねw

福岡も雪だったんですね。鹿児島は灰は大丈夫だったけど雪が・・・
ちょっとの間、外出れなかったよ~w
  • 2011/01/07 13:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
