雪、だ・・・と・・・?

  • Day:2010.12.31 16:48
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日の更新を今年最後にしようかと思いましたが!
実家の雪がやばかったので写メのっけたいと思いますw

昨日の夜に実家へ帰りついたのですが高速が嵐のような中w帰りました。
走っていて前が見えなかったので結構危険でしたw

そして一夜明けて外を見てみたらこんな光景が・・・

003_convert_20101231130524.jpg

愛車の後ろ姿w

そして近づいて撮ってみると・・・

002_convert_20101231130458.jpg

むっちゃ積もっとるがなwノーマルじゃ走れんだろ??w
これが朝の8時前くらいです。

んで12時くらいに実家の車を撮ってみると・・・

001_convert_20101231130431.jpg

さらに積もったような感じですw

言っておきますが実家鹿児島ですよw
今年最後の日に今年一番の寒さを迎えたようですw
このままだと帰れないですわwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てゆうことでホントに今年最後の更新です。
皆さんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

すごい雪ですね~!
熊本も積もりましたけど、鹿児島のほうがスゴイ!
雪の中での運転は大変ですから、気をつけてくださいね。

今年はコメをいただいたり、リンクしていただいたりありがとうございました!
来年も、よろしく!
ガーン(≧ヘ≦)
前回の記事が今年最後の記事かと思ってたから、最後の挨拶しちゃったwww

雪、やばいですね!!!でも何故か羨ましいです(≧∇≦)
雪合戦が、僕の夢の一つですからw

タイヤ替えるか、チェーンみたいなのしないと走れないですかね?
出掛ける時は、いつも以上に気を引き締めて運転して下さいね~(^-^)
  • 2010/12/31 18:39
  • ワニ蔵
  • URL
お久です(´∀`*)

雪積もってる((( ;゚Д゚)))

事故らない様に気をつけて下さいね!

今年はお世話になりました!
良いお年を迎えて下さいね!(´∀`*)
  • 2010/12/31 22:42
  • URL
鹿児島すげー!!なかなか無いですよね?笑
中学生の時に、ある年に雪が降った時、授業中止になって先生と一緒に外で遊んだ記憶がありますw

年越えましたよ~
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪
  • 2011/01/01 00:33
  • あつし
  • URL
あけましておめでとうございます!

東京は雪全然降らなくて快適な日々を過ごしております
ニュース見ると今年の降雪量マジハンパないみたいですね
鹿児島でコレだと私の地元、青森は死の街と化してるかもしれませんね(爆笑)
  • 2011/01/01 11:47
  • ミルクレープ
  • URL
やほ~~!
鹿児島も雪積もるんだね~~!
東京は降らないのにw

運転には気をつけてね♪

  • 2011/01/04 09:30
  • 沙耶
  • URL
明けましておめでとうございます!!
って、すげー雪!!!

もうちょっと早ければ
ホワイトクリスマスだったのに★

群馬県でもそんな雪降ってませんよ!
今年は久々の寒冬!?
異常気象なんですかね~?

とりあえず、雪と寒さ。
風邪と事故には気を付けてくださいね!
  • 2011/01/05 16:28
  • ぉっ
  • URL
あけましておめでとうございます。( ^ω^ )

・・・鹿児島でも雪降るんですね~
こっちではあまりの豪雪でリアル引きこもり
になれそうですよww

あとピレスさん、ついにPS3買いました~(つω`*)
これでピレスさんともアドパできますね(*´д`*)ハァハァ
部屋開設しますのでよろしくです♪
あけオメです。
今年も宜しくお願いします^^

すごい雪だったようですね~っ。
己の実家も元旦に電話したら、「雪がひどすぎて外出できない」と言ってました。
当日、その実家に来た運送屋が、いつも車で登る坂道を歩いて登ってきたそうですw

九州の人は雪道の運転になれていないので、事故とか起きないといいのですが(^^;
ピレスさんも運転気をつけてください!!
あけましておめでとうございます!

鹿児島すげぇ・・・。

宮崎も大分もそんなに雪降りませんでしたがなww
沖縄の次に温かいはずなんですけどね(笑
たまさんへ
マジですごい雪でしたよ~
鹿児島でこんなに積もったのは初めて見たかもしれないです。
ってそんなに鹿児島住んだことないんですけどね。
雪の中の運転は危険ですね。家で引きこもってましたw

自分の方もリンクやコメありです。これからもしていくよ~w
同じ九州人(同じにされて迷惑?)として仲良くお願いします。
今年もよろしくで~す。
  • 2011/01/07 13:19
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
ワニっちごめ~んw
あまりに雪がすごかったんで記事書いちゃったw(テヘッ

ホントすごい雪だったよ~車の運転怖くて外出なかったw
雪合戦、これならできるね!かまくら作れるよ~

この状態ならチェーンかスタッドレスは必須だね。
ノーマルは事故りに行くようなもんだね。
ワニっちも雪道は気をつけよう!
  • 2011/01/07 13:24
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
おお?おおお?珍獣ktkr!w
生きておられましたか?www
その顔文字見ると癒されますわ~w

雪すごかったですよ。鹿児島のくせにw
事故らないように引きこもっておりましたよん

昨年は後半あまりからめなかったので今年よろしくっす!
  • 2011/01/07 13:27
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
鹿児島やばいやばいw多分なかなかないと思うw
自分中学時代宮崎の時に雪が降ってみんながはしゃいでることあったな~
宮崎の場合降っただけで大騒ぎだったwww

そういえば年明け1発目コメがあつしさんですね!
リア充だから忙しいんじゃ?って言うのは黙っとこうw
あけおめ&ことよろ~
今年も仲良くしてくださいね~!
  • 2011/01/07 13:31
  • ピレス
  • URL
ミルクレープさんへ
あけおめで~す。

ミルさんは東京でしたか。東京降らなくていいなぁ
鹿児島は場所によって降ったりするのかな??
他の県も結構すごかったのかな?ニュース見てないからわかんないwww

地元の青森・・・問答無用で豪雪ですねw
逆に降らないことあるのかどうか知りたいですw
  • 2011/01/07 13:34
  • ピレス
  • URL
沙耶っちさんへ
>やほ~~!
wwwやほ~てwwwYahooですね。わかります。

鹿児島普段あんま降んないんですよ~
でも宮崎よりは降るかな。
東京は・・・ほら、空気汚いからw空中で空気に消される?
じゃなくて人多いから暖かいんでしょうね~

運転気をつけますね、てゆうか溶けてから運転します。
  • 2011/01/07 13:39
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
あけおめっす~♪
雪すごいでしょ?多分鹿児島では珍しいと思うw

ホワイトクリスマス??
何ですか、そのロマンチックそうな響きのものは?www
初めて聞いたなぁw

群馬降ってないの!?そんなバカな・・・
横浜住んでるときはしょっちゅうスノボで群馬行ってたのに・・・

雪での事故ホント危険だから気をつけないとね!
なので溶けるまで引きこもってましたよ~
神社行って今通安全のお守り買ってないから事故っちゃうかもw
  • 2011/01/07 14:07
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
あけおめ&ことよろっす♪

鹿児島降るみたいですねwでもこんなのは初めて見たかもですw
そちらはひどい豪雪ですか。
でも慣れてるだけに事故は少ないのかな?
逆にこっちは慣れてないから事故が多そうな気がします。

PS3おめっす!この間の狩りどうもでした!
まさかHR6までいってるとは思いませんでした。
しかもおそらく一人で?
なんか助けてくださいって言われてましたが逆に助けられる立場っぽいですw
これからいっぱい狩りに行きましょう!!
  • 2011/01/07 14:12
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
あけおめでっす!そしてことよろで~っす!

鹿児島にしては恐ろしいほどの雪でしたw
外出てないのでわかりませんが交通機関麻痺ってるはずですw
そういえば31日親父が電車止まって帰ってこれず年越し会社だったみたいですw

ちゃがまさんの実家熊本もひどかったんですか~
こちらも坂道はノーマルじゃ無理なくらいひどかったです。

そうですよね、九州人は慣れてないのが問題ですよね。
雪道の運転気をつけますね!
  • 2011/01/07 14:21
  • ピレス
  • URL
ケースケさんへ
あけおめで~す。

鹿児島すごいですよ~意外と積もるんですよね。
自分学生時代は宮崎に住んでいましたが宮崎はまず積もらないですよね。
多分沖縄の次は宮崎が暖かいと思いますよ~
大分の印象は風が強いと思いました。
  • 2011/01/07 14:24
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
