ウルクスス年ですねw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


久々の更新になります。1週間振りかな?
いや~さぼったさぼったwww

みなさんのブログに訪問、コメできなくて申し訳ないです。
さらにはコメ返し全然できていない状況・・・これからゆっくり返していきますね!
連休でサボっていてすいませんw

今日から再開しますのでよろしくお願いいたします。


とういことで新年の挨拶から

あけおめ&ことよろ~(軽っw)


自分は連休が終わり今日が仕事始めになったわけですが
もしかしてみなさんはもう始まっちゃったりしていますか?
てゆうか普通始まっているかwお疲れ様です。

この連休中にはいろんなことがあった(てゆうかたいしてないw)ので
その報告については徐々にしていくことにしましょう。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今日のところは新年の挨拶だけにしておきます。
これからみなさんのブログ訪問します・・・(挨拶回りは大事だよねw)


ってことで、みんな今年もよろしく!!


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

おっ!ピレスさんが帰ってキター(^O^)

あけましておめでとう御座います(^-^)
昨年はお世話になりました(-^〇^-)
今年はピレスさんにとってどんな年になりますか?
東京に転勤…なんて事も(≧∇≦)♪

今年も何卒、宜しくお願いします(o^∀^o)
  • 2011/01/07 10:27
  • ワニ蔵
  • URL
あけおめ!!

ってか・・・さぼりすぎwww
今日から仕事!?どんだけ~~!??
休みすぎw
私は4日から働いてますけど、何か??w

今年もよろしくね♪

PS ナミリーさんのところで、ピレスさんの名前連呼されてたのとか見てる???w
過去にさかのぼって、ちゃんと呼んでね♪
  • 2011/01/07 12:32
  • 沙耶
  • URL
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

仕事始め、おそいっすねw
連休中、ブログ放置の気持ちは凄く分かりますw
しかもモンハンもありますしね!

しかし!
携帯から投稿できる機能が有るはず!
それでお茶を濁すってのはどうですか?w

今年も始まってしまいましたが・・・。
頑張りましょう><。
  • 2011/01/07 13:01
  • ぉっ
  • URL
あけおめです~!!
ちょっとモンハンさぼってますナンジョウですーw
あ、でも番台クエは終わったゼ☆

で。
今更なんですが、うちのブログをリンクして頂いてるみたいで
私の方も相互リンクさせてもらっていいかしら?

今年もヨロシクです!!
あけおめ~ッス!
派遣社員の私に正月休みなんてありませんでした、ワロタァ

初打ちとかももう済ませてるんですかね?!

今後の更新楽しみです
  • 2011/01/07 14:10
  • ミルクレープ
  • URL
ワニ蔵さんへ
フッフッフ、またせたな!wなんちってw

あけおめ&ことよろ~!
昨年はお世話しました~じゃなくてお世話になりました~w
今年は序盤はとりあえずモンハン!その後は成り行き次第でwww

東京に転勤!いいね~そしてオフ会三昧!!いいなぁ
その時はワニっち!強制参加な!www

今年もよろしくね!
  • 2011/01/07 14:31
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
あけおめで~す。

サボりすぎすいませんw飯食ってこたつで寝てましたw
今日から仕事ですいませんw
ちなみに現場の人は休みなしだったみたいですw乙ですw
沙耶さんは4日から仕事でしたか。それが普通なんですかね?乙ですw

今年もよろしくお願いします!

ナミリーさんのブログ見ましたよ~
あの俺がエロで血祭りにあげられてるやつですよね?w
ちゃんと叱っておきますんでwww
  • 2011/01/07 14:36
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
>明けましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いいたします!!
あけおめ~アーンド、ことよっろ~w
ぉっさん堅い堅いwww堅いのはいつもかw

仕事始め遅いんですよ~逝くのは早いんですがwおっとw
連休中はブログなんて放置ですよ、放置!
でもコメは携帯に届くんで確認してましたよ~
そうそう俺はモンハンで忙しいんだよねw怒られそうだな・・・

えええ、携帯から投稿できるの知らないよ・・・
誰かやり方を手取り足取り教えてくれる可愛い女の子をよこしてください!w

今年も始まっちゃったね・・・
今年こそ伝説作れるように頑張らないと名前負けしてしまう・・・w
  • 2011/01/07 14:42
  • ピレス
  • URL
ナンジョウさんへ
あけおめ&ことよろどすえ~w
モンハンサボっちゃってるんですか~?
確かに集会浴場はソロだと行く気なくなりますね。
番台終わった!?早いじゃないですか~
上位がハードですよ!ジョー怖いです・・・

ええぇ、リンクしたのだいぶ前ですよw
確かナンジョウさんも了解してたはずな気がw
相互リンク大歓迎ですよ!よろしくです。

今年もよろしくお願いしますね~!
  • 2011/01/07 14:49
  • ピレス
  • URL
ミルクレープさんへ
あけお~め~♪そしてことよ~ろ~♪
派遣社員休みなし、きっつ~正月くらい休ませろって感じですよね。
すいません、俺休みすぎワロタw

初打ちですか?それを聞いちゃいますか?
フフッ、それは・・・・・

今年もよろしくね!
  • 2011/01/07 14:52
  • ピレス
  • URL
あけおめ☆ことよろ~(つω`*)

昨日はありがとうございました( ^ω^ )
ほんとアドパはやったことなくて、素人すぎで面目無かったです^^;

でも凄く面白いですね~o(*≧□≦*)o
また是非、一緒に狩り行きましょう♪

なので事前に連絡取りたいので、ツイッターでもいいのですが
もし宜しければ今度ピレスさんのメアド、内緒で教えていただけると嬉しいです(*´д`*)

今年もよろしくお願いしますね( ^ω^ )
新年おめでとうございます!
今年もヨロシコおねがいいたしますw

って休みすぎッ!さすが大企業ッ!!

雪のほうはもう大丈夫ですか??

己も6日から働いてますが、己会社の場合、不景気で長く休んだって感じですww

初打ち稼動日記、楽しみにしておりますよ~ッ^^
改めて、あけおめのことよろです♪

べっ、別に更新待ってたわけじゃないんだからねっ(ツンデレってこんな感じ?

昨年は3連性として随分お世話になりました
本年からは5射☆精くらいに増えちゃってるのでまたそれは改めて書くとしてw

おのじさんとのアドパいいなぁ~w
ツイッター見たけどなんか面白そうだった!!

ちょっと20日過ぎまで待って頂ければ私も参戦出来るんですが
ちょっと現行では負債がね・・・ハンパないもんでww

先にこれ用意してればより一層楽しいよ!みたいなのあったらそれだけでも先に手配しときますので教えて下さいね!

それでは、本年も宜しくお願い致します!
  • 2011/01/07 16:36
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
おのじさんへ
あけおめ&ことよろで~す。

昨日はいきなりですいませんでした。
アドパは最初はやり方わからないので誰でも戸惑いますよ~

しかしいい機能ですよね。
まさかおのじさんと一緒に狩りに行ける日がくるとは思ってなかったですw
とりあえずフレンド登録は完了しているのでオンラインになればすぐわかりますよん。
そしてフレンドのいるところまでジャンプもできるんですよ~
今度試してみてくださいね。

携帯のメアドをおのじさんのブログにシークレットで送りましたので確認してくださいね!

では、今年は面白くなりそうですね!よろしくお願いします。
  • 2011/01/07 17:15
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
あけおめのことよろで~す。

休みすぎ??ww
大企業だからじゃないですってば~w
これでも景気は悪いんですよ。給料が・・・

雪のほうは4日あたりには大丈夫になりましたよ~
大分に帰ってきたらまったくなかったですw

初打ち稼動日記・・・そんな見せ場はないですよw
過度な期待はきんもつ&記憶が微妙になってきてますw
  • 2011/01/07 17:16
  • ピレス
  • URL
ナミリーさんへ
あけおめ&ことよろん!

ま、またせたな!ww更新遅れて申し訳ないです。
ツンデレそんな感じそんな感じw

昨年は3連性って、それはナミリーさんが勝手に・・・
今年は5射☆精wwwこれは期待をせざるを得ないw
5射☆精は1度ちゃがまさんが使っていますからね~
これを超えるような記事が求められますよ?さすがチャレンジャーw

おのじさんとの初狩り楽しかったですよ~♪
ツイッター見れるんですね。ナミリーさんはツイッターやらないんですか?
始めたらフォローしてね♪

20日過ぎまで待ってってことはもしかしてPS3購入??
それはまた楽しくなるな!すげー期待しとこw

先に用意するならやっぱボイスチャットができるようにマイクですかね。
話しながらの方が楽ですし、楽しいと思いますよ!

今年もクールな俺をwよろしくね!
  • 2011/01/07 17:17
  • ピレス
  • URL
改めまして、あけおめです(´∀`*)

休み中の稼働他は徐々に更新するようなので
期待してまっております。

年も変わったので
去年は逆転稼働が多かったですが
今年はメシマズ稼働が
多発するかもしれないですよ!

本年も宜しくお願い致します(´∀`*)

  • 2011/01/08 09:30
  • URL
狛っちへ
あけおめ~そして去年逃走気味だったからw今年はよろしくね!

休み中の稼動はあんまできてないけど徐々にしていきますね!
期待はしちゃいかんよ~
実は休み中はモンハンやってましたw

>年も変わったので
>去年は逆転稼働が多かったですが
>今年はメシマズ稼働が
>多発するかもしれないですよ!
待て待てw確かに勝つときには逆転が多かったですが
勝ち負け見たら圧倒的に負けてるんだがwww
今年もメシマズばっかだったら破産しちゃうお・・・

今年はいっぱい絡んでくれよ~w
  • 2011/01/08 12:56
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
