newキャプボ

こんにちは~ピレスです。( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ



また一段と暑さが強くなってきましたね~ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


みなさん、溶けてませんか??


今日スロ行きましたが記事は明日書きますね。スロ記事期待の方ごめんなさい□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


今日は新しいキャプボが届きました。


昔のやつは動画撮ってると止まるんですもんρ(・ω・、)イジイジ


今度のはPSP専用のやつなんでよさそうじゃないかな。買った人の評価もいいみたいですし。

それがこれです。

001+(4)_convert_20100720225020.jpg

なんか中に入ってた説明書?英語なんですけど・・・さっぱりわかりませんよ・・・


パソコンも英語も出来ないので訳わからんぞ!!вакатΙη...¢(-∀・○)


ネットでググっても思い通りにインストールできないよ~ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


かれこれ3時間くらい格闘した末になんとかPCに映せるまでにはなりましたが


いまいち設定やらに納得しきれない。ソレ~ |ノ´ェ`|)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*


撮影テストしてないので遅延やら途中で止まったりの確認は後日しようかな。




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
