フロントガラス凍ってたよ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

さて、昨日新年一発目のブログ更新し挨拶回りも終わり
たまっていたコメ返しもせっせと終えて新年のスタートを
無事にきったってことで

実質新年一発目(前記事は挨拶だけだったので)の記事は!?


連休中の稼動報告をしたいと思います!パチパチパチパチッ~


まぁ他の人から言わせると若干?長い連休があったわけですが
(何か、「若干じゃね~よ!長すぎだろ?ボケ!」って聞こえてきそうですが)

実際にパチ屋に行ったのは2回だけというカスっぷりw
そしてその記憶はすでにあいまいと言うカスの上乗りwww


稼動結果の方に逝きましょうか(」゜ロ゜)」そぉい!

まずは1月3日。この日は夕方くらいにホールへ到着。初見です。
スロへと向かうのですがこの店の設置の仕方が・・・
ジャグはずらっと並んでいますがその他の機種が、何て言うんですか・・・

バラエティ置き?みたいな感じで並べてあるわけですよ。

1機種だいたい4台くらいあるんですが全部ばらばらに並べてあります。
緑は出たばっかなので空いておらず、ぐるぐる回って探します。(回るほど台ないんですけどねw)

そこで見つけた台はデビル!
この台、イスに服みたいのが掛かっててずーっと空いてるわけですよ。
ボナ確よかったので打ちたいな~と思いコールボタンをプッシュ!!店員を呼ぶ!

ピレ「この台服みたいの掛かってるけどずっと空いてるんですが~」

店員「あ、どうぞ!」(服みたいのを回収する)

おいおい、あっさりだなwщ(゚ロ゚щ)
って感じで打つことができたわけです。(* ̄- ̄)y─┛~~
まぁボナ確よくても打ってるのが俺なのですぐには当たらないんですよねwくそ!w

投資は4kできました。確かARTだったはずw(記憶あいまい乙w)
そこから確かこれがきたはずなんですよw

001_convert_20110107190731.jpg

やったなですってw初めて見たかも知れないです。
BIGでした。☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪

ART中にBIGを引くという願ってもない流れだったのですが伸ばすことができないのが私ですw
箱に手が届きそうで届かない下皿モミモミ状態が続きます。もむのは下皿じゃな(ry
ボナ確どんどん悪くなりますが当たるは当たるんです。でも増えないんですwww

いろいろあったんですがw結局飲まれて追加何kか忘れたが打ちましてヤメ。
(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ

次に怖ろしく当たってない緑が空いてたので打ってみるw確かBIG確率1/1000くらいw
デビルが悪い方に収束したから緑はいいほうに収束してくれることを期待してました・・・

結果、全然収束してくれね~w悪いままいいとこなしw当たりもなしでしたw
収束論って何?信じちゃダメなんですか・・・?ww(*´□`)=3 はぁぁぁ


今回の結果

投資  14k
回収   0k

収支 -14k


うん、いいスタートが切れたね!w俺にしては上出来ですw
だって当たりが引けたんですから!(ちょ~ポジティブワロスwwwホントは勝ちたいさ)

何か中身のない稼動だったんで2日分まとめて書こうと思いましたが
書いてみたら思ったより長くなったので今日はここまで!!


新年一発目、やっぱ負けたかw
てゆうかまず神社行ってお参りしろ!って話ですよw

今度行ってきます(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です♪

バラエティー置きあるあるw
あれなんなんでしょうね?私、大分の日田で見ましたよww

だって当たりが引けたんですから!

この気持ち大事ですよね!
50kノーヒットなんてことも、無きにしも非ずなここ最近のパチンコ屋で

「当たったから次当たるまで次当たるまで」いつの間にかマイナスがとんでもない事になるより
「当たりひけたから今日はここまで!」でヤメれること自体が明日に繋がるって稼働なような気がしてならない今日この頃ですw

前者の私が言うんだから間違いナイ!ってことにしといて下さい(笑)

あ、ついつい真面目に書いてしまった・・・
パンツ!黒いパンツ!いや白いパンツ!
  • 2011/01/08 14:54
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
白いパンツよりも少し淡い色の水色・・・・・・
はっ!私としたことがついつい真面目に書いてしまいましたwwこんなの僕ではないですね!

不真面目にいつものぼくでww
確率論なんて語っても仕方ない!
確率なんて何万、何千回と施行した所で、個人Lvで収束するもんでは無いのですから。
その時引いたフラグに一喜一憂する、それでいいじゃないですか☆3

>新年一発目、やっぱ負けたかw
てゆうかまず神社行ってお参りしろ!って話ですよw
→ではまず新潟に飛んでください♪
オヤシロ様ゲフンゲフン

あ、忘れてVました。


  ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l   
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    } はっぴぃッ!!にゅうッ!!にゃあッ!!!
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`
 ::::〈   〉::::::::::`ヽ-‐':::::/:::::::i'
 ::::::::\/:::::::::::::::/::::::::::/::_. -ミ 、
 ::::::::::::::::--─O::::::::::/^    ヽ
新年、初当たりが引けたの大事ですね(^ ^)
そんな前向きなピレスさんなら大丈夫w
自分もそろそろサクラ3出るので、またホールに
戻ろうか悩むとこですねww

あとモンハン、11~13日の何処かでピレスさんの
都合あえば、また狩りに行きましょう(^-^)/
  • 2011/01/08 21:21
  • おのじ@携帯
  • URL
  • Edit
こんばんは~(^-^)
夜勤中のワニ蔵が訪問です!

初打ちは済ませたんですねぇ♪
でも負けてしまいましたかぁ。
しか~し!内容からすると、2日目もあまり見せ場はないものの、1日目の負債を取り戻した…ってところでしょうか?
揉むのは下皿じゃない…うんうん、分かります分かります。揉むのは肩と漬け物ですよね~www
ありっ?誰も笑ってない…という事は…初スベリ~www
面白くなくてスンマソm(_ _)m

たまにバラエティ的な配置のホールありますねぇ!同機種の他の台の感じが直接見れないからなんとも不安になります。

僕は明日の夜勤明けで神社にお詣り行ってきます♪場所は、原宿の明治神宮です!
人混みが大嫌いなので、少し遅くからのお詣りですw

ピレスさんも今度お詣り行って下さいね~(o^∀^o)
  • 2011/01/09 00:21
  • ワニ蔵
  • URL
大当たり引けたのいいことですよ~

まだ日記では書いてないですが、大晦日に緑ドンでARTに入るまで回した結果、3400回転まで回して単発ARTでしたよ(・_;)
年末に10万負けって…って思いましたよ。

あまり写真のような告知?は出現しないと思いますから、見れてラッキーだと思いましょう。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
お互いに良い結果の出る、年にしていきましょう。
デビルであんなのあるんですね

「悪魔の力がみなぎるぜ」ってかっけぇ!(`・ω・´)

俄然やる気になりそう(。+・`ω・´)シャキーン

負けは残念でしたが次で!

神様じゃなく悪魔の力で頑張っちゃえばいいのでは!?
  • 2011/01/09 11:27
  • URL
デビルいいですね~
新台から2ヶ月ほど打ちこんだんですけど、結局PE引けなかったんですよねぇ(泣)

余談ですが神社にお参りに行くよりも、リオの尻を拝んだ方が運気は上がるかもしれません
事実、勝利の女神(笑)とアニメで称えられてるリオのパンツを自分のブログにうpした所
私は無双状態になってしまいました、これで万枚余裕です
  • 2011/01/10 01:20
  • ミルクレープ
  • URL
ナミリーさんへ
お疲れ様でっす!

あのバラエティ置きはなんなんでしょうね?
田舎のやばそうなホールに多い気がしますw
今度からこの置き方の店には注意しようと思います。

当たったことが大事w今日はこれで満足しときます。

>「当たったから次当たるまで次当たるまで」
自分まさにこれwwwなんかある程度出して納得しないとやめれないんです。
少ない枚数じゃ流せない馬鹿な男ですよ・・・

>あ、ついつい真面目に書いてしまった・・・
>パンツ!黒いパンツ!いや白いパンツ!
そのパンツ連呼コメはなんなんだ??www
自分白より黒がいいなぁwwwエロさ的にね!w
  • 2011/01/11 10:42
  • ピレス
  • URL
浪速街道さんへ
白より水色wwwそこに乗っかったか!www
水色より紫だろう?w水色じゃ清純すぎるw

確率論について熱く語ってる・・・
すいません、どこかで聞いた収束論にちょっと期待してしまったんだよ・・・
うまくはいかない世の中ですw

新潟に行けば何かあるんだろうか?w
オヤシロ様?それおいしいの??w

そうそうwあけおめ!ことよろで~す!
  • 2011/01/11 10:47
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
新年初当たりが引けて今回はよしですね!

>そんな前向きなピレスさんなら大丈夫w
前しか向いてないとも言いましょうかwww
決して後ろを振り返って今までの収支を計算する勇気は私にありませんw
お?おのじさんもそろそろ稼動再開ですか~?

モンハンはおのじさんのブログのコメにも書きましたが
平日なら18時半くらいから0時くらいまでおkです。
土日は終日おkですのでいつでも誘ってください!
よろしくお願いしますね~!
  • 2011/01/11 10:52
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
夜勤中の訪問お疲れ様~!

初打ち負けたよ~俺らしいからいいんだよw
2日目の予想w期待通りにはならないよ?w
そうそう下皿ばっかもんでもしょうがないんだよw
肩と漬物wそうきた!?
ワニっち!肩もんでwww

バラエティ置きのホールは怪しい臭いしかしないですw
結果・・・微妙かな?

明治神宮お参りいいなぁ
俺は大分のしょっぽいところに行こうかな~
今はモンハンばかりで行けてないwww
  • 2011/01/11 10:58
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
大当たり引くの大事ですよね!
でも負けるところが俺クオリティwww

>まだ日記では書いてないですが、大晦日に緑ドンでARTに入るまで回した結果、3400回転まで回して単発ARTでしたよ(・_;)
>年末に10万負けって…って思いましたよ。
これはひどい・・・それは泣きそうですねw
そういえば三重県いたころは大晦日オールナイト営業やってたけどまだやってるのかな?
岐阜はさすがにやってないですよね?

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくです。
>お互いに良い結果の出る、年にしていきましょう。
あけおめのことよろです。
お互いいい年にしましょうね!
  • 2011/01/11 11:03
  • ピレス
  • URL
やほ~~~!

初打ち残念だったけど!!
見せ場があったしOKじゃね??w

緑は・・・危険だから、天井以外では収束願っちゃ駄目だと思うwwww
で、2日目は・・・
男は緑で勝負!!!!ってことだよね??(⌒ー⌒) ニヤリ
  • 2011/01/11 11:04
  • 沙耶
  • URL
狛さんへ
デビルでこんなの出るみたいですw
デビルも演出はいろんなのがあるのかな~?
多分全部は見きれてないと思うのでもっと見たいです。

負けたけど次は勝てるように頑張りたいです。
狛っちみたいな引きがほしいですわ!!w

神じゃなく悪魔w悪魔の力でなんとかしてもらいますw
  • 2011/01/11 11:08
  • ピレス
  • URL
ミルクレープさんへ
デビル面白いのは面白いから好きなんですけどね。
なんせボーナスが重たいんですよねw
自分PEはなんとか1度だけ引くことが出来ましたw
多分鬼のフリーズより簡単じゃないかと思うんですが・・・

神社よりもリオの尻!?それは自分がリオ好きなのしっての発言なのか気になりますw
リオのパンツ記事!?こりゃ見に行かないとw
無双状態うらやましい!まりも風に言うと蔵が建ちますね!
  • 2011/01/11 11:14
  • ピレス
  • URL
沙耶っちさんへ
>やほ~~~!
軽い挨拶ktkr!!wお疲れ様でございますw

初打ちで負け!俺らしさ全快ですいませんw
見せ場は沙耶さんに比べたらゴミですw
精進します。

収束論・・・デビルはきっちり悪い方に収束したのに
緑はそのまま維持しやがったんですよw意味わからんw

男は緑!はたしてどうでしょうか!?w
  • 2011/01/11 11:18
  • ピレス
  • URL
コメ二度目w

そうそう!!ナミリーさんのところのさ!
1/5の緊クエ!にピレスっちコメしてないでしょ~~!?www
あれでなんてコメするのか楽しみにしてたのにww
ってか、すでにひどい展開とも言う・・
ご指名までして!リアクションないとナミリーさん涙目w
男は緑!!の前にあそこにコメしようwww
  • 2011/01/11 13:19
  • 沙耶
  • URL
沙耶さん2連目へ
ん?ナミリーさんの緊クエ記事??

・・・おあぁ!?見たらあほな記事あげてたwww
サーセン、正月休みで記事見逃してましたw
さっきコメしといたので許してくださいw
あんな記事私には書けないので尊敬しますよw
  • 2011/01/11 13:52
  • ピレス
  • URL
同じく新年一発目は黒星スタート。

アレだ。これから捲っていくから
今年も大逆転の年、って事ですな!
頑張りましょう~!!

あずにゃんのカウントが可愛すぎる件。
  • 2011/01/11 14:00
  • ぉっ
  • URL
ピレスさん、モンハンの件ありがとうございました( ^ω^ )
・・・で、遊びにいったのですが鍵が付いてて入れなかったですorz
フレンドリーからジャンプで良かったんですよね?(´・ω・`)
良ければパスワード教えてくださればありがたいですm(_ _)m
ぉっさんへ
ぉっさんも初戦黒星ですか!?でも内容が違いすぎるw
自分の場合は運任せなのでw今年はダメなのかな?w

これからまくって逆転たる所以を見せていければいいです・・・
それが出来れば苦労しない!w
お互いに頑張りましょう!

このあずにゃんは自慢のあずにゃんですから可愛くて当然!w
癒されますよね~(●´Д`)ハァハァ
  • 2011/01/12 11:53
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
鍵付きですいませんでした~
身内とやるときはパスワードかけてるんですよ
変なやつがはいってこないように

フレンドからジャンプ覚えたみたいですね。
今度やるときはパスワードかけて部屋建ててやりましょう。
  • 2011/01/12 11:55
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
